スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪物くんの主題歌!?

今日はいきなり嵐ごとからはいらさせていただきますっアゲアゲ



「怪物くん」の主題歌が「Monster」に決定デコメ



でもそのまんまですね


サウンドトラックは5月26日って聞いたけどシングル発売はいつかな???


たーのしみ


あと大ちゃんのドラマのおかげでまたアニメ「怪物くん」再放送らしいですね


どんななのか興味あるなぁ


ニノの新しいver.のCM見ましたか???


「疲れてるより笑顔がいいよ」


ですよね~~~←


Mステ嵐ゲストだと思ってたらVTRでしたスージー


VTRだけでも見れてめっちゃはっぴーです



明日は補習校っ


中3になりますよー私がwww


私も今年は嵐を巻き起こしちゃおっかな(=暴走しまーす 笑)


ばいばいー
スポンサーサイト

Troublemaker♪

明日は国語の期末、今日は数学のテイクホームの期末を終わらせないとっっっ

せっぱつまっていろいろ頑張ってる千秋です

せっぱつまってるくせにパンのんきに焼いてます

ほとんどお母さん作ですけど

強力粉と小麦粉間違えてお母さんかなり不機嫌です

「あなたはなんでしっかりしてるようでいつもボーっとしてるの!」

よく言われますよ、お母さん

今朝友達にも言われたもん~~~((重症

=================================

嵐ニューシングルTroublemaker

当日忙しくて記事がかけませんでした・・・

一言。

ほしいーー-ーーーーみたいーーーーーーーくれーーーーーー

これは三言になるのかな。。。

まぁいいや。

「やばい」「超最高」「ありえない」

らしいTroublemakerのPV。。。

気になるっっっっっ

初回にしか入ってないからなぁ・・・・

でも嵐さんはこれからもシングル何枚もだすでしょうからこれはしょうがないですね・・・

Troublemakerめっちゃ好きなんですけど((嵐さんの歌全部好きだけど

お金がふっとんじゃうんで

今i-Pod Touchのためにお金貯めてますし

追記は写真です~~~よければ見てくださいな

続きを読む

嵐の宿題君♪

今日はノー編集SP!!!!

80秒のなりきりトーク

お気に入りの場面だけレポです

私の武勇伝についてメイド風にトーク

なんと衣装用意されてます


櫻「30前だぞ」


結局ご語尾に主人様つけてるだけんなのでわ

櫻「そういわれてもご主人様、なでがたはなでがたですから」
大「それがすごいんじゃない?」
櫻「なで肩が私の武勇伝???」

このくだり大好きですね

うちのリーダーのここがすごいについてオーバーリアクションでトーク

リーダーお母さんにもらったネックレス今日もつけてるんですか~さすが

「おれがみんなよりすごいこと?この肌の黒さ

久しぶりにリーダーテンションやばいwww

====================================
素手で勝てる動物の限界について子猫風にトーク


松「どこまでいけるにゃん?」

櫻「犬が限界だにゃ~」

二&大「そこまでいけるにゃ?」

松「お前猫だにゃん?猫なのに犬に勝てるにゃん?」

櫻「大野にゃんはどうにゃん?」

大「モルモットにゃん」

二「かわいそうでかてるかてないとはちょっとちがうするきがするにゃん」

櫻「この子猫そうとうシビヤなかんじにゃん」

松「うさぎにゃん?」

相「うさぎは勝てるにゃん」

=====================================

最後に今日一番つぼったとこっ

「自宅デート・・・・・・」

誰がいったでしょう???

嵐の宿題君

いや~おひさしぶりです

千秋さんサボっちゃいけませんよぉ
サボってないですよぉスピーチ頑張ってたんですもん
とかいって前日の夜8時にはじめてたくせに。
でも学校なかったからいいじゃん

そうなんですよみなさんっっっ ((↑のくだりはいったい・・・

雪がふったのですっ私の地域で

10年ぶりにこんなに降りましたっっっ

8cmくらいかな??? 町じゅう大騒ぎ

でも少しだから雪だるまとか作るとなんていうのかな、

転がすたんびに土がくっついてきったないんですよ

雪だるまじゃないですよすでに

なんか~私このごろ気づいちゃいました。

私って・・・意思弱いな・・・

はじめるときははりきって頑張るけどいわゆる~三日坊主?

なので~~~!!!今年は~~~~!!!!!!

三日坊主をなおしますっっっ

応援してください

ぁ...スピーチやらないとっっっ
↑補習校ないとわかった瞬間放置した人

追記は嵐の宿題君の感想 ((ネタばれありますっ))

続きを読む

さようなら、宿題君

3月22日2010年をもって

嵐の宿題君は終わる事になりました。

2006年10月2日にはじまった嵐の冠番組で一番楽しみにしてた番組。

終わっちゃうのはやっぱいやだけど嵐さんも忙しいですからねっ

無理されちゃ困ります

私、千秋は新番組「嵐にしやがれ!」を心のそこから応援してます

楽しみにしてますよ

==================================


補習校楽しかったですよ~

前日スピーチコンテストクラス予選用のスピーチを書いてなくて

11時から朝の3時まで書いてました

5時起床でそれから車でもやってたから倒れそうだった

まさか来週の本番のに選ばれてしまうとは・・・・・・・・・

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

中1から高3の前でスピーチですよ

1学年から2人。 私ともう一人が中2からです。

私去年もやったんだけど

とかいっても引き受けちゃったから(押し付けられちゃったから)

ベストを尽くして頑張ります

やるからには完璧に成し遂げて見せますよ
↑この自信はどこから・・・・

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。