

数学は楽しいなぞ②???

今日はY先生がいなくって、代教の方に数学教えてもらいました~


面白い先生でしたよ、わかりやすいしwww


でも天然なのかな??? 一人芝居とかいきなりやったり~


評判の代教らしいです


今日先生が教科書を持って


「この本を勉強だと思わないで、なぞなぞブックと思いましょう」
「ほら、数字を使ったなぞ②がたくさん~」


男の先生なんですけどほのぼのですね~


ほんとになぞ02ブックって思ったら勉強がはかどるかも!!!と思って


私、愛莉、かおるは教科書の表紙に(楽しいなぞ②)って書きました~


疋ちゃんは「この人たちと同類だと思われたくない」とクールに却下www


2週間後参観日だってこと今思い出した(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


んーま、いっか☆

卒業式☆

今日は卒業式でした


いや~長いっっっ


愛莉と隣だったからたびたび起こしてもらってました


周りが泣いてるときにどんだけお気楽なんだっていう


補習校ではクラス替えもまったくないし(1クラス=1学年)


先輩達もまた見れるしそれになにより2週間後に会いますから


っていうかうちらのクラスだけ卒業式の前の一時間バスケの試合してましたよ


バスケ大好きだから楽しかったなぁ


私ほっとんどバスケやったことないんですけどね


ひとり適当に走ってただけ~~~


来年は私たちが卒業生です


スピーチ押し付け合いになるんだろうなぁあああ




っていうか・・・高校の一時審査の結果がまだ来ない・・・・・・・・・・・


他の人たちの二次審査(面接)は火曜日からはじまるのになんでうちの学校結果来ないの??


うちの学校のひと全員落ちたのかな??????


結果かもーんっっっ



明日は特上カバチ

田村さんは首になっちゃうのかなぁあああ

結局はドラマなのでならないでしょうけど((殴

最終回とかもうすぐですよねっっっ

終わっちゃうのはいやだなぁ~

リーダーの怪物君がはじまりますが

嵐の宿題君もあと2・3回ですね~~~

嵐番組で一番好きだったのに・・・・

↓↓↓

今日は補習校が休校でした。

雪のせいで。

はっきりいって不機嫌です。

集会活動は今日のはずだったんですよ。

2ヶ月間毎週みんなで楽しくしようって1時間半くらい残ってがんばってたのに。

休校の決断を下したのが父だったんですけど(運営委員長)

どうしようもないのはわかってるけどお父さんにやつあたりしちゃいました

努力が水の泡ってこういうことなんですね。

全部雪のせいで。

6年生のときも雪のせいで愛莉ンちにとまりの予定が崩れたことがあったな。

てるてるぼうず作ったんだけど私の住んでる所が晴れても意味ないですよね

嵐てるてるさんがこっちは雪降らないようにしてくれましたけど。


雪なんて嫌いです。


大嫌いです。

続きを読む

補習校いってきましたぁ~

あーめっちゃ疲れました。

今日補習校いってきたんですけど委員会とか延びてへとx2です。

今録画してあったVS嵐見てますwww

補習校は愛莉また来てませんでしたね

期末から逃げたな、君
(*マーチングバンドがあったらしいです)

数学の期末だったんですよぉ

でも意外に答えれたのでまぁいいですよねっ プラス思考~

補習校はやっぱり楽しいですね~~~ 大好きです

今日はオレンジ君に本も貸してもらったんですよ~

「リアル鬼ごっこ」がよかったって話を先週してたら

山田悠介さんの「ブレーキ」って本貸してくれた

超早く読みたいんですけどwww リアル鬼ごっこまじでいいんですってっ

オレンジくんに超感謝ですね。

山田さんの本ほかのも探してみたいなぁ

ちょっと本の話になるとめっちゃ語ってしまうのでここでとめないとwww

あと1㍑の涙も帰ってきて早く読み終わりたいいいいい~~~

はい、まじで黙ります。 

追記はあらしごとですよ~

続きを読む

発見www

このブログっでグーグルに「嵐 アメリカ 補習校」って書いたら

まぢで1番に表示されましたよぉおお

今日は補習校でしたよーheart03

期末、やばかったですね・・・

漢字は結構できたと思うんだけど古文死んだ・・・

まぁ終わったのでいいです!!!

問題はTHANKSGIVINGの前だからってプロジェクトだしまくった現地校ですよ

そんなこといってるときりがないので久しぶりに補習校の話です。

愛莉がめちゃx2髪切っててびっくりしました←知ってたんだけどね

軽く30cmきってんじゃないかってほどでビックリダッシュ

似合ってましたよー、ショートも。 私も切りたいなー髪。

特に前髪!!! テスト中邪魔で邪魔で。

そういえば今日Sが「お前のブログ見てもいっつも寝てしまう」

・・・

え、みてんの!? ←そっち?

そしたらRUIとか疋ちゃんも時々見てくれてるとか。

まぢっすか汗

いや、URL教えたの私ですしノートとかに書いて宣伝してるのも私ですけど

まさか来てくださってるとゎ・・・

日本の私の親戚さんたちも時々見てるらしいですkao04

内容をあらためねばならないですねッ 

あと人が寝ないようにもうちょっと内容をおもしろくするよう心得ます手書き風シリーズ星

ちなみに補習校で見てくれてる人ッ

作文集のオレンジ君のところを見てください。

ページの順番間違っててちょっと笑えますよwww


追記は手書き風シリーズハート

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
