

見ないほうが身のためですよ

今見てしまったあなた! 私と同じ運命をたどることになるのです!
私もこんなのやるんだから、みんなもだょ!
ちなみに地雷なんだって。。。。
くやし~!

踏んだ方は、これから7日間好きなキャラになりきって(好きなキャラの口調で)
日記(おもろいから、コメも)つけてください!


■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

んーっとだれにしよっかな。

でも私の場合キャラだと人間だからいまいちムードがでないんだよね。

なんにしよっ。 ドラえもんとか? 

やるならバチ面白いものやりたいな(芸人になれ

じゃ、今日はそれ募集しちゃおっかな。

千秋がおもしろく出来そうなキャラ募集してます!!!!!

みなさんヘルプミー!

ちなみに今日の集会活動、、、

成功です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はSさんとも仲が良くなれてハッピー☆

メアド交換(ってか帰り際にムリヤリ渡した)しました!

いや=>私って超自己中ですね・・・。

でもま、いっか。(こういうとこが自己中

嵐の話しで激盛り上がって。

その後セーラームーンの話しして。

その後こまったさんとわかったさんの話しした。

中学生が話すことじゃないような。

ちなみにキャラ募集中!!!


だからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! シクヨロ☆

パソコンをやめることにしました

レンジャーバトン

*身長は?
  151cm? 詳しくは知りません。
  
*髪型は?
  ロングとショートの間くらいかな?

*好きな髪型は?
  よくわかんない。

*目について
  二重だよ~

*顔について
  ノーコメント

*誰かに似てる?
  NO

*1日で好きな時間は?
  お昼の時間

*自分はどんな風に見られてる?
  うざい

*送り主のこと好き?
  好きですよ~!

*送り主の第一印象は?
  あ、女の子だ!

*送り主との出会いは?
  ぶろぐで。

*送り主のことどう思う?
  女の子らしい☆

*送り主を動物に例えると?
  猫かな?

*恋はしてますか?
  いいえ

*その人はどんな人?
  してない


バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:Akari
黄レンジャー:りっぴ
緑レンジャー:・・・
青レンジャー:美穂
紫レンジャー:ひなた
桃レンジャー:ゆい
灰レンジャー:・・・・
黒レンジャー:・・・・・


みんなやっちゃってください↑↑


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

(ちなみに私の趣味はPCだからこういうタイトルなのです!)

HN:千秋
職業:中学生1年生
病気:風邪になりやすい
装備:コンタクト(メガネ)
性格:短気
口癖:そ~なんだ
靴のサイズ:よくわかんない。 
兄弟:2人


▼好きなもの
[色]
 水色、黒、白、緑

[番号]
 3

[動物]


[飲み物]
 コーラ

[ソーダ]
 コーラ

[本]
 ハリーポッター

[花]
 ひまわり

[携帯は何?]
 もってない

[コンピューターから離れられる?]

もち

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ないよ~

[犯罪犯したことある?]
 するわけないじゃないですか!?

[お水/ホストに間違えられたことある?]
 絶対無いマジでない一生ない

[ウソついたことある?]
 そりゃあもちろん

[友達とキスしたことある?]
 な・い・で・す

[誰かの心をもて遊んだことある?]
 ないよ
 

[人を利用したことはある?]
 えへへ・・・

[使われたことは?]
 メッチャあるありえないほどあるむかつくほどあります!

[髪染めてる?]
 NO

[髪の毛巻いてる?]
 ん~ん

[タトゥーしてる?]
 痛いものはしないようにしてます

[ピアスあけてる?]
 耳にアナなんかあけたくないよ。

[カンニングしたことある?]
 ないです

[お酒飲む?]
 中1ですよ?

[ジェットコースター好き?]
 大好き♥ 

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 引っ越したくないと思ってる

[もっとピアスあけたい?]
 あけてないし。

[掃除好き?]
 部屋の掃除は嫌い

[丸文字?どんな筆記?]
 カクカクしてる

[ウェブカメラ持ってる?]
 NO

[運転の仕方知ってる?]
 しりません♪

[何かを盗んだことある?]
 とんでもない!ないです!ホントにないです!!!

[拳銃手にした事ある?]
 見たことはあるけど手にはしてない。

[今着てる服]
 パジャマ

[今の臭い]
 やきそば?

[今のテイスト]
 なにも

[今したいこと]
 べつに何も

[今の髪型]
 シャワーあびたのでぬれてる

[聴いてるCD]
 聞いてない

[1番最近読んだ本]
 ハリーポッター3

[1番最近観た映画]
 カンフーパンダ

[昼ご飯]
 シュシュカボブ

[1番最後に電話で喋った人]
 セールス

[初恋覚えてる?]
 

[まだ好き?]
 

[新聞読む?]
 時々

[ゲイやレズの友達はいる?]
 いないと思う

[奇跡を信じる?]
 べつに

[成績いい?]
 いいえ

[帽子かぶる?]
 たまに

[自己嫌悪する?]
 たまに

[何かに依存してる?]
 依存???

[何か集めてる?]
 ノート

[身近に感じられる友達はいる?]
 いるよ

[親友はいる?]
 いるのかな? そういうの軽く言わないタイプだから。でもいると思うよ!

[自分の字好き?]
  NO



◇怒ったときの口調バトン◇ 
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。

Q1.「意味が分からない」
  マジ意味わからんし!

Q2.「もう一回言ってください」
   あぁ?

Q3.「なんですか??」
   なに?

Q4.「だから言いましたよね??」
   じゃけ~さっきもいったじゃん!

Q5.「何でそうなるのですか??」
  なんでそうなるわけ? 意味わからん

Q6.「静かにしてください」
   うるさい

Q7.「違います」
  違うよ

Q8.「ふざけないでください」
  ふざけないで

Q9.「真面目にやってください」
  まじめにしたらどうですか?

Q10.「うるさいです」
   うるさい!

Q11.「あなたに言われたくないです」
   なんであんたにそんなこと言われないといけないわけ?

Q12.「消えてください」
    どっかいってください

Q13.「気持ち悪いです」
  キモ

Q14.「私ではありません」
   うちじゃないけど

バトンおわり~! みんなやっちゃってください!
プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
