

今おきちゃいました!

今起きましたぁ~!

現在こっちでは朝の7:15分です!

早く起きすぎちゃったかな?

夏休みは後2ヶ月くらい残ってるんだよね。

私は日本へ行ったりオハイオへ行くのは夏休みの終わりごろだから今はあまりすることないんだ。

来週とか協会のボランティアだって。。。

私子守なんかできないよ? っつーかガキ嫌いだし

でもボランティアどうせするなら友達みたいに図書館でやりたいな~。

本好きだから。

友達はドイツとかNYとかカナダとか行ってるから遊べないんだぁ。

つまらなくてこのごろは妹とTVゲームしてるし。

だからブログするのが多くなるかもです。

それはいい事か。

このごろ訪問が増えてます! これは私として超うれしい事です!!!

今までカウンター付けた事ないんで、なんか数でみると嬉しいです。

今は111人ですね。 なんか111って好きだな。(意味わからん)

あと89人カモーン! (ホントこういう人なんでスンマセン‚‚’‚š

補習校から宿題いっぱいでたぁ~!

もうやだぁ~!

とくに作文! 苦手なんですよ、私。

しかも超でっかいワークシートをメッチャもらって今はそれを頑張って終わらせようとしてます。

あとは参考書とかで歴史とか英語とかやってます。

歴史は一応頭に入れとこうと思って。 弱いんですよ、私。 (それと理科ね)

英語は日本語で動詞とか名詞とかそういうのがわかるように。

そこで悪い点取ったらもうむなしいんで。

この夏休みは大変そうです(^△^;)

頑張るぞぉ~!




補習校から帰ってきたょ!

補習校で今日は終業式でした太陽

補習校がおわっちゃうとなんかすることがないんだ~。

皆旅行とか行っちゃってるしさ。jumee☆Feel Depressed4

こうやってPCしてるしかないんだよね~。 (勉強しろよ!)

そうそ、勉強と言えば今日期末の結果がもどってきましたオレンジのきらきら

みんなドキx2でしたよ~!

国語が帰ってきて。 なんかマジいまいちだったわ。

点書くっていっちゃったからしょうがないけどさ。 約束だけは守ります!ルールは守んないけど

国語は、150点中137点でした。 ほんとビミョ~。 合格点の70%は超えました!

もうそれだけで泣けてますうわーん

これでね、算数はあまり自信がなかったんだ・・・。

正負の式とか文字式とかが主だったんだけど、私文字式苦手でさ~。

だから帰ってきたときはホントにビビってた。

私の先生今日が最後だって言ったよね? だから期末と一緒に私たちになんかはなしてて。

貰ってもう死ぬかと思って開けたら100点中100点でした!!!

死ぬかと思いましたよ。 皆勉強してたのに立ち上がって「うそだぁ~!」ってさけんでましたよ。

これで一応安心だよ~。 ほんと期末のせいですごいストレスだったから。

ま、いっか。

補習校も終わったし、もう一週間ねるだけ・・・。

7月にはオハイオいって、8月には日本へゴー!

楽しみだな~。 お金ためなきゃ!

というわけでみなさん、さよぉなら~!

明日は補習校だぜぃ☆

明日は補習校一学期最後の日だぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR

うれしいような悲しいような・・・。

補習校なくなるとハッキリ言って夏休みすることがなくなっちゃうんだよね~。

だけどやっぱり宿題とか嫌だし・・・。jumee☆Feel Depressed4

ま、いい事としよう! 

そういえば転校生が夏休みおわったら来るかもだって~jumee☆peace1

先生も生徒も新しい人とかなんか嫌だ。

変なクラスになっちゃいそうだよ。 もう変なんだけどね

補習校はおいといて、今一番行きたい所があります!!!

それは~カラオケなんだよね。 いままで友達とかといったことないんだ~。

こっちにもカラオケボックスとか作ってくれればいいのにさ。

しかも「危ないから」こっちは友達と一緒にどっか行くのもダメなんだよね。

自由の国なのにずいぶん厳しいんだねたはー

後行きたいのはね、コンビニ! ローソンでもセブンイレブンでもなんでもいいから行きたい!!!

あのおにぎりと肉まんがものすごく恋しいんだよね。

8月には行けるけどね。 ガマンx2!

そうだ、今私CDを日本から買おうと思うんだけどなんか人気のあると言うかいい曲とかぜひ教えてください!

私全然わからなくて。 後は私の年齢に会った文庫本とか紹介してくれませんか?

中学生になっちゃったからそろそろ違う本買わないといけないんだ~。

もし「これ、おすすめ!」とか言うのあったらぜひおしえてください!

じゃ、また明日~!

ひさしぶり~!

え~みなさん、☆超☆お久しぶりで~す!!!

なんか期末テストからおもいきり休んじゃってŠ¾G

怒らないで~・・・ってかこっちにもとってもx2ブログができない事情というものがあったんですよ!

ホントx2大変だった・・・。

実は、私またx2風邪をひいてしまっていました。

私は昔からお父さんが長期出張へ行くたびに風邪になってました。

お父さんは今日本へ出張でその次の日くらいから体調悪くなっちゃって・・・。

今週テニスできるはずだったのにぃ~! この風邪のせいで3日もいけなかったんだよぉ

~! こっちの苦しみわかります???(おいおい)

せっかくの夏休み、どこへも行ってないしせっかく今週はテニスへずっとつれっててくれるとお母さんが

いったからぁ~なんか超はりきっちゃってつまり自分のせいなんだけど

そのせいでうちのおばか妹のこもりをしていたと言うわけです。

昨日はめんどくさかったんだけど

あ~! 忘れてた!!! 期末の結果明後日帰ってくるんだっけ・・・。

でも補習校だからどんなに点が良くても日本とは比べ物にならないけどさ。

ホント補習校のハードルあげて欲しいよ。 遠足も運動会もいらないからさぁ~。

日本の子達は普通にやっていけてるのがまたすごい。 参考書とかやっても間に合わないから・・・。

とくに理科! ちょ~嫌い(現地校の先生には大好きだって言ってるけど・・・)

このままじゃ日本いけないよぉ~! 頑張らなくちゃ!!!

期末の結果一応教えます。 といっても数学と国語しかありませんけどね・・・。

というわけで、これからは気が向いたらまめに書きます!!!

なのでコメよろしく~!

期末終わりましたぁ~!

今日また補習校行ってきましたぁ~!オレンジのきらきら
数学の期末も終わったよ~! 多分ひどかったけどね
終わったからお祝いだぁ~クラッカー
今日は人少ないと思ってたんだけど8人も来ました!!!(14人)
結局6人休んでたけど・・・。
皆日本にいっちゃって・・・。 私は8月まで待たなきゃいけないのに~!
でもいつもよりすっごくうるさかった。
講演会とかもあってノーベル賞を去年受賞したおじいさんがお話しにきてくれたんだけど・・・。
通訳の人がついてないといけなくて。 おじいさんが喋るのやめないから通訳さん困ってたよ・・・。
皆ほとんど通訳さんの言ってる事聞いてなかったけどさ。
あと数学の先生が来週でいなくなるんだ。。。
新しい先生今入ってきて欲しくないよ・・・。
今度の先生は男の人らしいけどどんなひとなのかな???
男の先生ってなれてないんだよね・・・・。 皆結構ザヮx2してたし。
いい人でありますよぉ~に。
でさ、今日先生が私達にいろんな質問を出してきて答えないといけなかったんだよね。
それが生年月日とか好きな事とかそんな感じ。
そしたら他のクラスメートが「初恋はいつだったか聞いて!」とか「ファーストキスはいつ???」
だれもしてねぇ~よ!!!みたいな。 アメリカ人と一緒にしないでくれぇ~!
全部却下されたけどね。 そりゃそうだ。 まだ中1ですよ???
今ごくせん見てるよ~! あ~、いつもワンパターン。 でも面白いからいいや。
ごくせん超好きなんだよね。
ってか緒方の父親ひどすぎるだろ・・・。 あ、殴った!!!(状況中継ですか???)
ごくせんの2と3は見たことあるんだけど1は見たことないんだ~。
見てみたいよ~!!!! ビデオなかったかな???
今日はそのくらいで。 
BYE BYE!

父の日

今日は父の日です!
今週いっぱいやってたスクラップブックが昨日完成したよ!
私両面テープ貼るだけだったけど(ワラ
昨日の夜もごくせん見たあと(時間が違う)お姉ちゃんの部屋でやってたんだけどそしたらだれかの赤ちゃんのときの写真がでてきて二人で見てたらお姉ちゃんが「これ千秋だよ」っていったんだ。
それだけど私生まれた時は結構顔がゴリラっぽかったって聞いてるから「これ結構普通じゃね?」
っておもってたの。 それでお姉ちゃんに
私:「結構普通じゃん。 べつにキモくないって。」とあくまで本当のことをいったんだけど
姉:「キモいよぉ~マジありえん。」
とかいわれたから私見る目ないんじゃないかと思ってプチショック受けてたらお母さんが入ってきて
「あら、これお姉ちゃんの写真じゃない。よく見つけたわね。」
っていわれててうちら両方ガビーンこんな顔。
お姉ちゃん安和に汚してたから相当ショック受けてたよ。
私はホントのことを言ってたから「ほ~ら」みたいな顔で笑ってたけどね。
今日はすごかったよ! 朝からものすごい雷でホントにビックリしちゃった。
もう嵐だったよ。
私部屋で勉強してたんだけどいきなりゴロx2いい始めたんだ~。
だけどそんなにまで気にしてなくてそのまま続けてたんだけどどんどん音が大きくなって来たんだ。
そしたら5分後くらいに
ブチブチッッッ
ってすごい音がしてテレビテレビが真っ暗になっちゃってさ~。
そしたらあの火事になった時にピーピーするのがなり始めて。
途中できえたんだけど皆ビビってリビングへダッシュ。
そしたらそのあと10分ほどずっとガラガラガッシャ-ンみたいな音がしてたよ。
ホント怖かったんだ。
今まで雷でこんなに怖かったのは初めてだよ。
それで静まったあとテレビ見ようと思ったら音声がコントロールできなくなって。
簡単にいえばぶっこわれた。
お店に行ってボリュームコントロールができるヘッドホンかってきたからよかったけどこれじゃ一人しかテレビが見れない!?
しかも私と妹でテレビ使ってるからホントに戦場みたいになってるよ。
でもこっちはこっちでi-pod聞いてたからいいけどさ。
このテレビもう4年つかってるから寿命なのかな?
そろそろ買い換えたいよ! お父さんも考えてくれてるし。
新しいTVカモ-ン!!!
今日はこのくらいで。 コメヨロシクです~!

父の日

もうすぐ父の日だよ!
今日はそのプレゼントをかいに、お買い物に行ってきました!
お姉ちゃんと割り勘で買ったんだけどやっぱりお父さんへのは難しいよね・・・。
ものすごく難しくて。 大体一人600円以内ですめば最高って思ってたんだけど
スッごく可愛い写真たてがあって、これにしよっかと思ったら一人800円くらいで。
ちょっと予算オーバーしてるよ・・・。
だから他の店とか行ったりして、最後にはスクラップブックにしたんだ。
そのことでお姉ちゃんとものすごいケンカしちゃって。
スクラップブックって時間かかるじゃん? だから明後日期末の私にはちょっときつくて
「期末の勉強があるんだけど・・・」っていったらいきなり
姉「私だってあるの! 最初からやる気ないんならやるなや!」
私「やるきないなんか一言も言ってないじゃんか!」
姉「ちちのひは明々後日なんよ! その前にこれできるんか?」
私「でもこんなに小さいんじゃけん丸二日で大丈夫なんじゃない?」
ってものすごいケンカして。 それでそのあと寝たんだけど。
ホントにむかついてたよ。 勉強あるっていったらものすごいケンカになってたからさ。
ああ~気持ち悪! もうマジありえんし。
(私達広島弁なんでちょっと言葉が乱れてるかも)
父の日葉やくきてぇ~~~!!! please!!!

何もすることがないよ~!

ああ~、せっかくのお休みなのになにもすることがないよ~! 
なんかグウタラx2してるだけだし。
おもしろくないな・・・。 買い物行きたいよ~!
妹の勉強の世話とかマジありえんわ。 
でもあとでプールに行くぜキラキラ
入らないけどさ…。 いい気分転換だと思わない?
学校あと3ヶ月もないんだぁ~! なんかすごいな。
今年もしかしたら日本行けるかもLOVE
やったぁ~! お金ためとこ!
今日はこの辺で。 コメ残してね~!

ポチッとしてね絵文字名を入力してください

またx2テストです・・・

ブログランキングのバナーが使えるかのテスト

これ、記事じゃないですよ~
記事はこの上に書くんでもう少しまっていてください。
バナーが動くかのテストなんで、皆さんはもう一個の記事を見といてね~!



改名してみたよ~!

やっと改名できましたぁ~!!!
メッチャ嬉しいよ~! 
いまいちかもしれないけど一応お試しでやってみたんだ。
これからは千秋でいくんで、ヨロシクね~!
また改名するかもだけど多分何週間かはこれでいくね!
さて、今日の記事なんだけど・・・ハッキリ言って何も考えてないんだよね・・・
というわけで、今日はパズルでいきます! わかるかな?

(ちょっと本から抜き出したのをオリジナルversionでやります)
第一問!

今あなたは道に迷っています。そしてあなたの前に三匹の子豚がいます。 子豚の名前は、ブー子、ブタ子、ブブー子といいます。(マジでネーミングセンスありません。)ブー子はいつも正直で、ブブー子はいつも嘘をつく。ブタ子は時々正直で、時々嘘をつきます。もし、あなたがブー子にお願いしたら、あなたに道を教えます。もしブブー子にお願いしたらあなたに嘘を言います。ブタ子は教えてくれるかも。(意味わからん)さあ、次の言葉を聴いてだれがブー子か当ててみてください。
最初のブタ「私、ブー子じゃないわよ。」と言った。
二匹目は「私は、ブタ子じゃないわよ。」
三匹目は「私、ブブー子じゃないわよ。」
っといった。 さ、だれがブー子?


わかった人はおしえてください!
じゃ、これで!!!

名前

初めて知ったけど、やっぱり名前って「美」って言う漢字がすごくついてるよね?
いろx2今探してるんだけど・・・。
皆はどんな風に決めてるの???
ホントにアドバイスお願いです!!!
もう気に入ったので良いのかな?
結構好きな本の主人公とかあるけど。
またまたなやんでます。
そのうちなんか決めるよ! 多分・・・。


せっかくの日曜日なのに今日は何も出来なかったよ…。
グスン
ああ~、マジでテニスしたい!
アパートの裏にあるから出来れば行きたいんだけどお父さんがさ・・・。
私へただし。 壁うちでもしとくか。


そういえばさ、時々ポカーンってすることない???(いきなりでスンマセン)
私ときどき「あれ?何で皆金髪なの???」みたいな感じになるんだよね。
あとは「あれ?私今なに言った?」とか「なにするんだったっけ~???」
みたいな感じで結構ボケてます。(ワラ
時々ホントに混乱するんだよね。。。 日本に一時帰国したときも
「日本語だあ~!」 って二日後くらいに気づいてた。
やっぱりかなりボケてるのかな?
これももしかするとすごい病へのサイン???(おい!
物忘れを直す方法ってあるのかな???
書いても書いたこと忘れてるから意味ないし(<-そうとうのボケ
なんかホントに今日書くことがないんで、また明日です!

お母さんめ~!

ああぁ~~~~!!!!
まじムカツク~! 今ものすごい長い記事かいてやっと終わったところなのにお母さんが消したぁ~!
もういや・・・。
というわけで話をマジで短くします。
え~補習校のあと、マクドナルドへ行きました。
マクドナルドでチーズバーガーセットを買ったらダブルになっていました!
そのまま食べてて、終わった後はこの後ろを見ると、
720カロリー!!!!
めんたま吹っ飛ぶかと思った・・・。
それから食欲なくして、今ドローン。
はい、こんな感じかな?


あと
新しい名前募集中!
今のあまり好きじゃないから改名したいんだけどどういうのにすればいいかわからなくて・・・。
もし「これいいな」とか思うのがあったらドンドン言って下さい!よろしくお願い致します。

あとブログランキングもやってるのでポチッッとやってください!
ありがとうございました。

今日から夏休み☆

こんにちは、れいなです。
今日は我学校の最終日でしたクラッカー
明日から念願の
夏休みぃ~~~~~!!!!!
この日をどれだけ待ってたことか!
でもこれがあまりいい日じゃなくてさ・・・。
一時間目が算数なんだけど、それはフリータイムってか自由時間だったんだ。
だからI-POD聞きながらトランプしてたんだけど、うちの友達がオマヌケでさ~・・・。
昨日もその前もやったゲームをもう忘れてんの!
KIMSっていうんだけど、ルールはこう。(なんかトランプ紹介ブログになってるし)

いるもの:トランプのデックひとつ

1対1の場合・・・

2人に4枚カードを配る。そして、その4枚を全部同じ数にすればOK♪
全部4とか3とか。
それで、その目の前にデッキを置く。ディーラーがそれから4枚前に広げて出す。
そしたら簡単。 自分の欲しいカードを取って、いらないのをかわりにすてるだけ!
それで最初に全部同じ数にした人がKIMS!ってたら勝ち。 簡単でしょ?
だけど2対2のチームの場合、自分が全部マッチになったら、パートナーにサインしないといけないんだ。 せきをするとか、ウインクするとかさ。
それでパートナーが気づけば、パートナーがKIMS!と叫ぶ。 そしたらそのチームの勝ち。
もし敵が先にそのサインに気づいたらCOUNTER KIMS!とさけぶ。 そしたら敵の勝ち。

わかるかな? 私の説明で…。

まぁ、やってみると簡単なんですよ!
それで友達とペアになってやったんだけどサインだしてんのに全然気づいてなくて・・・
「おい、おい!!!!」みたいな・・・結局⑥ゲーム中⑥ゲーム全て負けました汗

でも勘違いしないで、それが理由ではありません!
二時間目はただあそんだだけだったんだけど給食の時間の時に
自分のお弁当を忘れてしまったことに気づいた!
もう手遅れ。。。結局空腹で一日過ごした…
それで気分が悪くって・・・頭痛いしなんか隣の子が泣き始めるし・・・
もうなんで~???
おまけにB(私の敵(友?))と大喧嘩。 でも悪いのはマジであいつなんで。。。
突っつくのやめてっていったら「ヤダ」っていったから「やめろ!」ってうちが叫ぶと逆切れされちゃって・・・
あの自己中め!

ッというわけで最高の日ではありませんでしたが、日本よりはちょっとながい夏休み!
たのしまなきゃね!
なので明日から多分毎日やるのでヨロシクです!!!!!

はじめまして☆

始めまして、れいなです!
これからブログをする事になったのでヨロシクお願いします。‚½‚́[
えっと、じゃ自分の事でも書いてみます!

名前:れいな

学年:中1ですƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒIƒŒƒ“ƒWj

性別:女だよ!(性格は男っぽいけど

趣味:いろx2~

性格:とにかくものすごく話す! ものすごくいけます! 友達と遊んだり静かに本読んだりホントにいろいろ。 気分で変わります!あまり注目されるのは好きじゃなくて、あがりやすいタイプ?
でも結構腹黒いとこもあるかも・・・(ワラ

特技:はや風呂、太る事(おい!

友達:えっと、オールラウンダーです! だけどブログあらしたりしたら、ただじゃおきません(ニヤ
なのでやめといてください。


あとは、結構短気なのでそこのトコヨロシクお願いします!
あと文法とかホントダメなんで、そういう時は注意してね♪
ただいまダイエット中(ぜんぜん効果なし)です。 
多分これからは結構これるんで、来てください! あと相リンとか大歓迎で、コメントも残してください! 


こんな感じのあつかましい女ですがよろしくお願いします!
プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜&#9825;舞嘉のブログ&#9829;゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
