

パソコンをやめることにしました

レンジャーバトン

*身長は?
  151cm? 詳しくは知りません。
  
*髪型は?
  ロングとショートの間くらいかな?

*好きな髪型は?
  よくわかんない。

*目について
  二重だよ~

*顔について
  ノーコメント

*誰かに似てる?
  NO

*1日で好きな時間は?
  お昼の時間

*自分はどんな風に見られてる?
  うざい

*送り主のこと好き?
  好きですよ~!

*送り主の第一印象は?
  あ、女の子だ!

*送り主との出会いは?
  ぶろぐで。

*送り主のことどう思う?
  女の子らしい☆

*送り主を動物に例えると?
  猫かな?

*恋はしてますか?
  いいえ

*その人はどんな人?
  してない


バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:Akari
黄レンジャー:りっぴ
緑レンジャー:・・・
青レンジャー:美穂
紫レンジャー:ひなた
桃レンジャー:ゆい
灰レンジャー:・・・・
黒レンジャー:・・・・・


みんなやっちゃってください↑↑


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

(ちなみに私の趣味はPCだからこういうタイトルなのです!)

HN:千秋
職業:中学生1年生
病気:風邪になりやすい
装備:コンタクト(メガネ)
性格:短気
口癖:そ~なんだ
靴のサイズ:よくわかんない。 
兄弟:2人


▼好きなもの
[色]
 水色、黒、白、緑

[番号]
 3

[動物]


[飲み物]
 コーラ

[ソーダ]
 コーラ

[本]
 ハリーポッター

[花]
 ひまわり

[携帯は何?]
 もってない

[コンピューターから離れられる?]

もち

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ないよ~

[犯罪犯したことある?]
 するわけないじゃないですか!?

[お水/ホストに間違えられたことある?]
 絶対無いマジでない一生ない

[ウソついたことある?]
 そりゃあもちろん

[友達とキスしたことある?]
 な・い・で・す

[誰かの心をもて遊んだことある?]
 ないよ
 

[人を利用したことはある?]
 えへへ・・・

[使われたことは?]
 メッチャあるありえないほどあるむかつくほどあります!

[髪染めてる?]
 NO

[髪の毛巻いてる?]
 ん~ん

[タトゥーしてる?]
 痛いものはしないようにしてます

[ピアスあけてる?]
 耳にアナなんかあけたくないよ。

[カンニングしたことある?]
 ないです

[お酒飲む?]
 中1ですよ?

[ジェットコースター好き?]
 大好き♥ 

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 引っ越したくないと思ってる

[もっとピアスあけたい?]
 あけてないし。

[掃除好き?]
 部屋の掃除は嫌い

[丸文字?どんな筆記?]
 カクカクしてる

[ウェブカメラ持ってる?]
 NO

[運転の仕方知ってる?]
 しりません♪

[何かを盗んだことある?]
 とんでもない!ないです!ホントにないです!!!

[拳銃手にした事ある?]
 見たことはあるけど手にはしてない。

[今着てる服]
 パジャマ

[今の臭い]
 やきそば?

[今のテイスト]
 なにも

[今したいこと]
 べつに何も

[今の髪型]
 シャワーあびたのでぬれてる

[聴いてるCD]
 聞いてない

[1番最近読んだ本]
 ハリーポッター3

[1番最近観た映画]
 カンフーパンダ

[昼ご飯]
 シュシュカボブ

[1番最後に電話で喋った人]
 セールス

[初恋覚えてる?]
 

[まだ好き?]
 

[新聞読む?]
 時々

[ゲイやレズの友達はいる?]
 いないと思う

[奇跡を信じる?]
 べつに

[成績いい?]
 いいえ

[帽子かぶる?]
 たまに

[自己嫌悪する?]
 たまに

[何かに依存してる?]
 依存???

[何か集めてる?]
 ノート

[身近に感じられる友達はいる?]
 いるよ

[親友はいる?]
 いるのかな? そういうの軽く言わないタイプだから。でもいると思うよ!

[自分の字好き?]
  NO



◇怒ったときの口調バトン◇ 
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。

Q1.「意味が分からない」
  マジ意味わからんし!

Q2.「もう一回言ってください」
   あぁ?

Q3.「なんですか??」
   なに?

Q4.「だから言いましたよね??」
   じゃけ~さっきもいったじゃん!

Q5.「何でそうなるのですか??」
  なんでそうなるわけ? 意味わからん

Q6.「静かにしてください」
   うるさい

Q7.「違います」
  違うよ

Q8.「ふざけないでください」
  ふざけないで

Q9.「真面目にやってください」
  まじめにしたらどうですか?

Q10.「うるさいです」
   うるさい!

Q11.「あなたに言われたくないです」
   なんであんたにそんなこと言われないといけないわけ?

Q12.「消えてください」
    どっかいってください

Q13.「気持ち悪いです」
  キモ

Q14.「私ではありません」
   うちじゃないけど

バトンおわり~! みんなやっちゃってください!

アンビリーバボー!?

やっとバトンがおわりました!!!

自由だ~!!!

今日はやっとまともな記事がかけます!!! ネタないけど

せっかくの夏休みなのに朝6時に起きました・・・

お父さんが会社いく前だったかな? お父さんに「おはよ」といってパソコンをしてました・・・。

私のすごい所はいつでもどこでもパソコンをすることですか???それって変?

風邪の時とかメッチャパソコンやってたらお母さんに「寝ときなさい!」って怒られた…。

他にする事ないじゃん!

それでお母さんのかわりにお父さんにコーヒー作って、見送り。(母も妹も起きた)

それから妹のベッドで爆睡…妹よ、スイマセン…。

で、結局起きたの9:30でした。 意味ないやん!

それから起き上がってお母さんと話してたんだけどおかあさんが妙なこといったんだ~。

私って結構眠りが浅い方なんです。だから音がしたらすぐ起きるんだよね。

だからときどき起きてるのか寝てるのかがわからないときがあるの。

つまり、寝言をいうんですね。 しかも私の夢が結構リアリスティック。

昔2日連続ねごと言った事があったんだけどその時は海に行った夢みてたんだ~。

うちって海に近いんですよ。

それで私のサンダルが波にながされちゃってこっちには知ってくるお父さんに懸命に、

「サンダルとってぇ~~!!!」と叫んでました

しかも起きたらお父さんが隣に!? マジで叫んでたそうです。。。

妹も結構いいますね。この間も「千秋のブァカ~~~!!!」と叫んでました。

寝ているからしかたないけどマジでむかついてたよ。。。

今回はもっと変なんですよ!!! 私・・・

寝ながら歌ってたんです。

っていままで聞いたこともないって。 寝ながら歌うとか聞いたことないよ!

といっても私よく昔寝ながら立ち上がって180度回転して寝たことがあるらしい・…。

我が家の七不思議!? しかも歌ってた歌が青山テルマの「そばにいるね」でした。。。

どんな選曲だよ!? お母さんは私がのっとられたかと思ってたよ…

でもホントに寝てたらしい。 ってかそんなこと私は起きてたらしない!

まさにアンビリーバボーです。。。 

バトンが~(TAT)

3日連続のバトンほんとごめんね!
このごろまったく回ってきてなかったからいっぺんにドカーンと。。。
ま、気を取り直していっちゃお~!

☆★バトンテスト★☆
●回す人(最低2人)
ひなた
沙音
結衣
紗矢
Akari

●ルール●
*ウソ、とばしはナシ
*もらった人はやる事
*( )に○か×かをいれる事

①スポーツをしている(〇)
②よく「男っぽい」と言われる(○)
③メイクなどには興味ない(○)
④キレるとコワイ?!(○)
⑤私服はズボンが多い(○)
○の数=5


①よく転ぶ(×)
②たまにスカートをはくことがある(×)
③恋バナ好きだ(○)(聞くのはだけど)
④好きな色はピンク(×)
⑤まよってる時は友達に相談する事が多い(×)
○の数=1


①かわいく思われたい(×)
②私服はスカート、ドレスが多い(×)
③メイクが好きだ(×)
④友達は「ちゃん」付けが多い(×)
⑤運動はあまりしない(×)
○の数=0


①自分の年より年上だと思われる時が多い(〇)
②人前では大人しい(〇)(友達の前ではうるさい)
③良くまわりにほめられる(〇)
④早く結婚したい(×)
⑤友達には言えない秘密がある(○)
○の数=4




結果
Ⅰ:男タイプ
Ⅱ:天然タイプ
Ⅲ:ブリッ子タイプ
Ⅳ:大人タイプ
●あなたの結果
男タイプ??? 多分そうですよね?
●回す人は何になると思う?
ひなた:大人タイプ
沙音:大人タイプかな?
結衣:天然???(間違ってたらホントごめん)
紗矢:大人タイプ
AKARI:天然???

●このバトンの感想は?
プライベートにつけこみすぎだって~。
しかも結構失礼な判断を。。。
ブリっ子とか普通に失礼じゃん!
でもわかりやすくてよかったかな☆

バトンがやっとおわりましたぁ~!
ふ・・・疲れた~。
実は、日本にいける日にちがやっと決まりました!
8月の3日だって!!! あと二週間で念願のジャパ~ンですよ!
日本に行っても多分ブログは出来ると思うんで、そこんとこヨロシク☆
日本でなにたべよぉ~(ローソンで頭がいっぱい)
髪も切らなきゃいけないかな? 私の髪ボリュームありすぎなんだよね・・・
どうせならちびまるこちゃん風に。。。(行き過ぎ

と・に・か・く! 超超楽しみです!

人間界を退会することにするワンタンメン

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。


●現在のメアドの意味は?
 名前

●現在の着信音は?
 携帯高校まで買ってもらえません

●待ち受け画像は?
 もってないんです!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→普通
☆体型→普通
☆身長→自分より高いほうが
☆服装→シンプル
☆職業→できればかせいでほしい
☆性格→ナルシストじゃなくて面白い人
☆髪型→黒くてショート(ロン毛嫌い)

▼年上が好き?
 さぁ?

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい:話す
して欲しくない:シカト

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
  ・・・・・

●財布はどんなのを使ってますか??
  Funny Bunnyの

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  もってない・・・

●使ってる携帯ストラップは??
  もってない・・・

●手帳って持ってますか??
  持ってます

●バッグはどんなのを使ってますか??
  水色の

■今、何を聴いてるの?    テレビ
■一番最後に食べたものは?   パン
■星に何を願う?    成績があがりますように
■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?  オレンジ
■現在の天気・気温は?    ジメジメ
■いちばん最後に電話で話した人は?    友達
■現在の年齢は?    13歳
■好きな飲み物は?   コーラ
■好きなスポーツは?   テニス
■現在の毛色は?    黒いんだけど茶色もはいってるかも
■コンタクトレンズしてる?   してます!
■兄弟は何人?  姉妹も入るの?ま、一応2人
■好きな日   1月1日
■好きな食べ物    クリームコロッケ☆
■最後に観た映画は?   Kung Fu Panda

■怒ってる時にどうする?    枕を殴る
■絶対このバトンやる人は誰?    だれでも
■最近泣いたのはいつ?なぜ?    コンタクトを始めてつけたとき。 目に超しみる
■ベッドの下に何がある?    妹のベッドが(二段ベッド)
■1番長いマイミクは誰?    マイミクってなに?
■昨夜何した?    マンガ読んだ、あと動物の森した
■「これ失ったら怖い」と思うもの    家族、友達、お金(最低ですか?)
■好きな車は?   トヨタのあれです(どれ?)

バトンおわり~! おわったよ~!

っというわけで、誰でもやっちゃってね!

マジでマイミクってなんですか????

マイ・ミルクティーとか???

こっちは昨日台風が来ちゃいましたo

もうやだ。ジメジメx2しててさ。 スポーツとかできんじゃん! 

ジムにはいくけどダイエットの為ですし…

雨どっかいっちゃえ~!

バトンスペシャル(^∀^)ノ☆゚*。゚*。゚

今日はたまってるバトンをやっちゃうぞ!
というわけでバトンスペシャル~!!!!!

沙音からもらったバトンだよ!

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

①りっぴ
②菜那
③七星
④紗矢
⑤Honeysuckle


■貴方の名前は?
ブログ名でいいっすか?

■歳はいくつ?

13歳だよ~!

■好きなものはなぁに?
友達、家族、食べ物、テニス 

■恋人はいる?
いません!

■好きなタイプは?
頭いい人。 あとはさっぱりした人かな?(わかる?

■嫌いなタイプは?
うざいの、うるさいの、性格悪いの。

■好きなマンガ、ゲーム、小説
いろいろ、動物の森、赤川次郎ならなんでも☆

■好きな音楽は?
いろいろ。 嵐とか好きだな。 あとはいきものがかりとか。

■好きなブランドは?
べつにお気に入りはないよ!

■まわしてくれた人の心の色は?
みどり~

■貴方の心の色は?
オレンジかな? 青もあるかも・・・

■最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください

①りっぴ=黄色
②菜那=青
③七星=みずいろ
④紗矢=ピンク
⑤Honeysuckle=赤

★ルール★
・嘘は駄目・
アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
 r

2*イニシャルは?
 いわないよ☆

3*誕生日は?
 5がつ

4*血液型は?
 A型

5*住んでいる都道府県は?
 アメリカです

6*学校・職場の名前の漢字二文字曝して下さい
 ○○学校

7*脚と胴どっちが長い?
脚だといいな。

8*恋人いる?
 いません

9*恋人のイニシャルは?
 いません

10*恋人とは今どこまでの関係?
 いないんだって!

11*好きなアーティストは?
 いきものがかり~、Greeen、嵐、その他

12*嫌いなアーティストは?
  Solja Boy

13*どんな雑誌読む?
  雑誌はあまりよまないんだぁ。 高いし。 

14*いい思い出について語って?
  ありすぎ~!

15*悪い思い出について語って下さい
  ありすぎ・・・。

16*どんなあだ名?
  あはははは

17*将来何になりたい?
  弁護士とか? 未定です

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え【好きなお菓子は何ですか?】
  なんでも☆

19*次にバトンを回す人への質問 
  「おすすめの本・マンガはなに?」

明日もやるよ~!

病院なんかきらいだぁ!

おひさです‰Ô

このごろなにかと忙しくて、ブログさぼってました‚½‚́[

この一週間いろんなことがあった~。 でもいいことはほとんどなかったよ・・・。

ん~っと、おとといは皆で病院にいったよ~。zoomzoom001

私は昔から病院は苦手なんだよね~。歯医者もクリニックも眼科も。

ってか好きな人いないっか。

こっちで永住権取る為に注射とか検査をしないといけないんだぁ‚¤‚í[‚ñ

そこで注射’ŽË‚Q|‚Pを一本ブスッっとやられた。。。

チクっとしかしなかったからよかったよ。

昨日はお買い物にいったんだ~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

アウトレットモール?っぽいのがあるからそこにいったんだ。

目的はケーキƒ`ƒ‡ƒRƒP[ƒLを買う為☆

このごろダイエットでむりしてたから時々ならいっかみたいな。

恐ろしいリバウンドがまってるのにね。。。

それで、まわったあとケーキかって、(私とおねえちゃんのはムースにしたんだけど)

帰ろうとしたらお母さんがちょっとへんなことに気づいてさ。

ちょっとこの車、右側にかたむいてない?っていったんだよね。

私は助手席(右側)に座ってたけどまったく気づいてなくてさ。でも言われてみればなんか変だな。。。

っというわけで車を駐車場にとめてみたら案の定、パンクしちゃってたんだ。。。

その時点で私こんな顔してたよ->ƒ}ƒW‚Å‚·‚©

だってケーキ溶けちゃうじゃん? ま、ムースは2時間は溶けないって言われたから大丈夫だと思うけど・・・

ってあぁ~~~!!!!うちのムースが溶け始めてるし!!!

あの店員にだまされたぁ~! 

そこで私がブチ切れてるときにお母さんが自転車屋さんの人連れてきて。 

タイヤをスペアのに変えてもらったんだyotubag

だけどこれで帰れるのか・・・。  不安です。

他のとこにいってみてもらったんだけど直せないって言われてさ~。

ムースは溶けてるし。 とにかく帰らなきゃみたいな。

だから私は30分間クーラーの前で4つのケーキ/ムースを持ってたよ。。。

おかげで指が凍ったし。‚‚’‚š

しかも今日はまた病院にいってさ、2時間も待たされたよ。

5人分書類を書くとそれだけ時間がかかるんだろうな。

しかも注射’ŽË‚Q|‚Pを三本打たれちゃった・・・。

しかも痛いし。 腕が動かせないよ~。。。(といってるくせにPCしてる人)

明日にはなおりますよぉ~に!

Kung Fu Panda見に行きました!

このごろブログやってなくてスイマセン・・・orz

もう嫌だな~・・・。 毎日ジメx2しててさ~.

なんか気分が盛り上がらないと言うか・・・。

ま、気を取り直して頑張ります

今日はお父さんが日本からの出張から帰ってくるの皆で掃除してるよ~。

二週間ぶりなんで、気持ちよく迎えてやろうってさkao01

おみやげが楽しみです~(意地汚いんで)

CDと、夏休みの宿題のために読まないといけない本を持って帰ってもらうんだ~。

お菓子とかもあるし♪ (ダイエット中なのに・・・)

今日は、この何日間で起こった出来事とかをまとめちゃおっかな~。今日何もしてないし。。。

このごろは日本の子達に追いつく為にちょっとベンキョ-始めました。

やってるのは、数学、国語・文法、歴史、英語、地理なんだけどマジ無理・・・。

数学は得意だからOKで、国語・文法もお母さんに手伝ってもらって(母は国語超得意)

なんとかやってるし英語は大丈夫なんだけど(大丈夫じゃなかったらマジやばいね。。。)

歴史と地理が・・・ 歴史と地理がぁ~~~~マジですか

歴史ってホントに難しいな・・・おぼえられるか!みたいな。 地理とか論外。。。

もういいや。。。 それでね~この間KUNG FU PANDA見に行ったんだ(切り替え早いです)

最初はなんかドン引きだったんだけど結構面白かったよ~。

だってパンダとかカマキリがカンフーしてるなんてありえないよ。。。 しかもデブだったし。。。

おかげで妹が家でカンフーの真似してて。 もううるさいのなんのって。

日本ではもう公開してるのかな??? 

って気づいたらメッチャ長くなってんじゃんびっくり

じゃ、今日はこのくらいで・・・ バイバイ~!

あぁ~もう!

またまたこんにちは~!

ふぅ・・・昨日は大変でしたよ。 ブログ書くひまがなかったので今日書くね!

こっちでは昨日、Fourth of Julyでした!

えっと、アメリカの独立記念日っていうのかな? 

それで、アメリカの独立記念日の日には花火がいろんな所でやってるんだけど、DOWNTOWNが

一番すごいんだぁ~! もうバババン・バババン・バン!みたいな(わかりにくい)

私たちも花火を見に行ったんだけどすっごい人ごみ!

スリにあわないようにかばんをずっと抱えてたよ(その方が怪しいね)

で、晩御飯食べて花火を駐車場の屋上あたりで見ようとおもってそこで20分ほど待ってたんだ~。

そしたらやっと花火が始まってさ。結構すごかったよ!

だけど私昔から花火のあのバン!っていう音が苦手なんすよ。

耳が弱いのかな? ほんと心臓がバクx2して。

しかも高所恐怖症なんで屋上と言う場所もビビってたね。

30分程度でおわったんだけどそのすぐ後にお母さんが「車へ走るわよ!」ってもうダッシュ。

(説明しよう。この駐車場はもういっぱいになるほど込んでて、5階に止めてた私たちはトロx2してると

すぐに渋滞に巻き込まれてしまうのだ!前はそのせいで帰ったのが12時…)

なので4人で猛ダッシュ! 結構他人からしたら変だったろうな・・・。

でも結局巻き込まれて帰ったのが10:30くらい。 でも12時じゃなくてほっとしたよ。

それで無事に帰って、お風呂はいって、寝たんだけど、ここから悲劇が起きたのです!!!

私がベッドで寝ようとしてたとき友達からメールが来てお母さんが私を呼んだんだけど、

もう寝ようとしてるし疲れてるからめんどくさいじゃん?だから明日でいいやと思って寝ようとしたら

お母さんが「なんか題名がCALL!になってるわよ~」っていったのね。

普通これだとびびるでしょ? 一日中いなかったからこれは早めに返信しないといけないと思ったの。

だからはしごから降りて(二段ベッドです。ちなみに下は妹の)さっさと変身しようと思ったら・・・

バキバキッって3段目がぶっ壊れちゃってさ。 ドカドカドカと落ちたわけ。

実は一週間前に私がベッドで本を読んでたとき電話が鳴ってはしごから走って降りたことがあってさ。

そしたら走るときってすごく体重がかかるじゃん?とくにはしごは。

そのせいでひびが入ったんだけど昨日まで無視しててさ(少しだけだったし)・・・。

それでドカドカっと落ちちゃったわけ。

だから今かかとがものすっごく痛いんですよ。。。(おもいっきり自分のせい)

だから今日はジムにもいけないし。。。 最悪だよぉ~~~!!!!

明日までには直すぞ!!!!   絶対に!!!


ダイエット中

こんちは~! えっと夏休みに私が取り組むものの話をしたいと思います!!!

いつも目標を先生に決めろと言われても私は大体ホントのこというと結構適当に書いてましたぁ!

「もっと勉強に励む」とか。夏休みに勉強はしないでしょ。 宿題以外。

なのでこの夏休みの私の目標を書きま~す! それは・・・

(^∀^)ノダイエット!

なのだぁ!勉強にまったく関係ないね。 

アメリカ生活で一番怖いのはやっぱり太る事でしょう。 私も日々それでおびえてるし。

なので今回は本格的にダイエットをやろうと思います!ƒIƒŒƒ“ƒW‚Ì‚«‚ç‚«‚ç

お母さんと一緒にジムに行き始めたんだ~。うちのアパート、ただでついて来るんだ~コミュニテイー・ジム!

この新しい目標を諦めないように、この画像を結衣にもらっちゃいました!



カワイイでしょ? しかも今の状況になんかぴったりだし!(こじづけ)

とにかく頑張るので応援してね~!

私のお姉ちゃんが作っちゃったお絵かきです(^∀^)ノ☆゜*。゜*。




すいません、追加です☆
私のお姉ちゃんがお絵かきエディタとかいうので遊ぶのにはまっちゃって・・・。‚½‚́[
私自身使ったことがないんだ~。 だから大変だよ・・・。
でもお姉ちゃんが「千秋のブログにつけてよぉ!」っていったので付けちゃいました。
本当の記事は下だょ! ご迷惑おかけします。。。
でもマウス無しでここまでやるとは思わなかったな・・・。
ハッキリ言ってびっくりだよ。
でも結構私は気に入っているので保存してるけど(゜ω゜)ノ
とにかく記事は下です!!! 明日書いてない限りは。
もしよかったらここもコメ残してくださィ!(ずうずうしくてホントもうしわけないです)
というわけで、おやすみなさぁ~い。

P.S. ただいまこちらは夜の10:15です・・・。 眠いです・・・。


プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
