

補習校いってきたよ☆

みなさん、お久しぶりkao01

今日も補習校へ行ってきましたjumee☆peace1

みんな現地校が始まったみたいでぐったりしてた。

私もだけどねjumee☆Feel Depressed4

補習校は今の私にとっては、

砂漠のまんなかにあるオアシスのようなものよ!(おーげさ

席替あったよ~!

りっぴの前! うれしぃ~!

とおもって横見たらガビーンガーン

サボテンがいた!

サボテンっていうのはクラスで多分私がクラスで一番嫌いな男子。

めっちゃむかつく怒り

デブとかさるとか失礼な! 

そっちだって植物のクセにぃ~!(勝手に作ったあだ名。

だけど数学の途中でりっぴが

「目が悪いから前いこーっと」

みたいな感じでサボテンと席かえっこしたからよかった。

みんなで今日もドッヂした~。

楽しかったよ、久しぶりに動いて。

っといっても私転校生のMちゃんとHちゃんに、

一方的に話してたから動いてないけど(口だけ)

もしかしてドン引きされたかな!?

うわ~絶対ひかれちゃったよ、2週間目なのに。(TAT)

今日は集会もあったね。

運動会委員と重なっちゃったから集会にいったんだ~。

3人もいるし、大丈夫だよね?

でもやっぱりどっちかに絞りたいな~。

でもセンセにもう決められちゃっておたよりにも、

「○○さんと、○○さんと、○○さんと、千秋さんが快く運動会委員になってくれました。」

だって。

快く~? 私はムリヤリやらされたようなもんだぞ。

やっちゃったからぐちる身じゃないんだけどね・・・。

ま、がんばるっす!

現地校も補習校もとにかく頑張らなきゃね!

3連休だから遊びまくっちゃお。

買い物x2。<-見るだけ(貯金中

まだお母さんの誕プレ買ってない・・・。

早くかわねば!!!


続きを読む


学校二日目

今日もいろいろありましたはぁと

昨日よりはましで、先生ともなれました!

きょーロッカーもらえたんだkao01

でも背が低いから下の段に・・・。

あと5cmくらいのびてぇ~!

しかも上がメッチャでかいこでさ。ロッカーに手が届かない・・・。

しかも3分以内にロッカー開けて、クラスへダッシュするのは、

はっきりいって無理。

今日まじで疲れた orzハァハァ<-こんな感じ

美術ではすでにBです。

ってかはやッびっくり

今の美術の先生嫌い。 意味わかんない。

美術自体も嫌いだけど・・・はやくおわってほしーようわーん

うちのお姉ちゃんものすごく絵が上手くて・・・。

私もお姉ちゃんと同じだと思ってるんだよね。

ってかアジア人ってとにかく絵が上手いと思われてるんだよね。

日本人は特に。

私ほどヘタな人は多分日本には存在しないぞ。

ま、美術の成績なんかどーでもいいです!

私、美術に進むつもりまったくないんで。

勉強だけを頑張ります!!! 

みんなも学校がんばれ~(ってか日本いつ始まる???

追記で沙音からのバトンでだょ!

続きを読む

学校1日目

ああ~、ねみ。。。

ついさっきまで宿題やっててシャワー浴びたのも2分前なんですよ。

なんか7年生は難しそう・・・。

初日からおびえちゃったよ。

ALGRBRAはどうにかなるっしょ。

LAもOKだとおもう。

だけど先生が変な人で・・・。

美術の先生なんだけどさ、なんか面白い人で。。。

私ぜったいあの人のクラス落ちるわ…

理科の先生がありえない!

生徒の事“馬鹿”っていうんだよ!

しかも口も悪いし、はずかしいし。。。

入った瞬間に、

「指定席に座りなさい!そしてその指定席でくるしみなさい!」だよ?

第一印象悪すぎ・・・

絶対親ひいきだし。 

「あなた達のためにこれを渡すんじゃないの。冗談じゃない」

だよ? ちょっと行き過ぎでしょ。

なんか超厳しそうな先生でした。。。

明日学校行きたくないよ~!

ま、1日目・・・はっきりいって「びみょ~」です。

疲れた…

今日は、ホント疲れました。。。

今すぐベッドで寝たいのですがしぶとくブログをする千秋なのでした。

やばい、ホント眠いわ。

今日お母さんの友達の家に晩御飯招待されたんだ~。

そこは嬉しかったんだよね(≧∀)カレー美味しい!

だけど今回子供が多くて。

日本からきてるお孫さん達2人に、妹のお友達2人.

私たち3姉妹で7人の子供がいることに。

年齢は4,5、7(妹)、9、13(私)、17(姉)

ッてか離れすぎっしょ(゚□゚)シ

それでみんなで遊んでたんですけど、

ここで年齢を感じてしまうんだね。

サッカーに競争、かくれんぼ、パズル・・・。

体がもたないよ。 うわーん

ねみ・・・。

頑張ったんだよ、短気の私が!

ホント頑張ったと思う。 自我自賛。

なんかさ、外で私と妹が話してた時4歳のリュウがきて。

「ケンカしたんなら仲直りしないとダメだよ!!!」

はぁ?????? 誰がうちの妹にあやまるんすか?

私誤るきゼロですよ。 しかも何もしてないよ。

ケンカしてる時にそー言うこと入ってほしい。

結局笑って無視。

そしたらおにごっこじゃなくて競争がしたいってぐずって。

競争でこけたりして「もう一回!」って叫んで。

サッカーでこの私にあっかんべーをしてきたんだよ。

いい度胸じゃないの。 

私の弟だったらものすごくきれてるとおもう。

もうマジでむっかつく!

だけど小さいからしょうがないんだよね。。。

でも親には評判良かったし。

最初は「リュウ君」って読んでたんだけど最後には

「おい、リュウ! こっちきて!」

見たいな感じだったわ。

もう無理、ねみー。

こんな記事でホントごめんね。。。

私ホント愚痴ってばっかりだよね。

ま、もう寝ます! おやすみなさい・・・。



久しぶりの補習校です!

補習校から帰ってきました!

いつもどおりメッチャうるさかったです。(^□^;)

二学期の初めに転入生がくるっていったじゃん?

なんと!!!

転入生、4人きたんですよ!

すっごくびっくりしたわ。 ホントに。

みんなすごくいい子だったよ。 全員女の子。

男子が喜んでたし98666プッ

男子がドンドン減っていき、女子ばっかになってきてるよ。

こっちは嬉しいんだけどね。 話し相手が増えて。

先生もかわったんだよ。

数学のセンセ。 なんかピアノひいてたひとが担任なんだって。

ビックリ<-顔やばい

ま、ふつーの先生。 

そういえば私運動会委員になっちゃったし・・・。

私集会委員なんだよ~!うわーん

でもだれもやらないんだもん。 最後はしぶしぶ。

来週から大変そうです。

とにかく、頑張ります!!!

病院行ったよ~!

「百年~先も~愛を誓うよ~」

すんません、歌ってました。

えっと、今日は病院に行きました!

ってビックリマークつけるもんじゃないか。

また注射’ŽË‚Q|‚Pしました・・・。

2本です。

でも今回の人はうっごくうまかったよ!

痛くなかったし、一瞬で終わっちゃった。

こっちも慣れたし。

もう好きなだけブスx2しろ!ってやけになっちゃいますね。。

今日は書く事ないので、バトン~

続きを読む

学校…

あ~憂鬱。 って何だこの漢字!読めない!

一応ひらがなで書くね! なんか麒麟みたいな漢字だな。

あ~ゆううつ。<-この漢字は覚えとこう・・・。

去年クラスが全部一緒だったBは今回体育しか同じじゃないよ。。。。

あ~ショック!うわーん

しかもみんなお忘れかもしれない○も私のクラス。

しかもほとんど同じかも。

ずっと同じコース回ってたし。

でも知ってる人がすっごくいっぱいいて嬉しいな♪

なんか楽しい年になりそう!

私のクラス、アメリカにきたときからずっと悪者クラスだったからな。

なにか怒ったら、

「○○ぐみのやつだ!」みたいな感じで。

ってかやくざかよびっくり

なんか毎年盗み発覚のクラスなんだよね。

I-PODとかMP3とか盗まれて。

最初は先生のコーラだったんだけど先生が切れて、

「私のコーラを盗んだのは誰!?」だからね。

怒りすぎ。そのせいで休み時間なし。

私の先生&クラスってとても個性的だよね。

去年のセンセ、ためたお給料でトランポリン買ったんだよ!?

30超えてる大の大人がトランポリンっすよ!

しかもマジ喜んでる。 (´A`)ゝ

買った日に組み立てて、11時くらいまで飛んでたらしい。

それでその人犬飼ってたの(去年他界しました)。

その犬のフンが靴について、あらったんだって。

それでまたピョンピョンはねてて、ベッドに入ったの12時。

1時ごろに変な音がしたんだって。ザーザーって・・・。

何かと思って外へ出るとなんと!

強盗だ!

ってのはウソで。

庭中水びだし! 何とこの先生、靴を洗う際使った外の蛇口を

止めるのを忘れていたらしい!?

おかげで水道代がハンパなかったらしい・・・。

変な先生だったんだよね。。。

クラスきまっちゃった☆

今日は学校でオープンハウス*がありましたƒLƒ‰ƒLƒ‰

来週の火曜日から学校! 長いと思った夏休みもおわりです

私のスケジュールは、

一時間目:ホームルーム
二時間目:Algebra(数学?)
三時間目:Language Art(国語・語学)
四時間目:Art(図工・美術)
五時間目:P.E. (体育・保健)
六時間目:Science(理科)
七時間目:Social Studies(歴史・社会)

こんなもんです。 ってか・・・

美術ってなんだよ!!! 

私いっとくけどこの中で美術が一番成績低いんだぞ!

どうだ! すごいじゃろ?(オイ

そういえば友達と「同じクラスになろうね!」とか言われて、

無理やり書かされたんだっけ?(自分のせい

でも友達もいっぱいいたんで、去年よりは楽かな?

美術の先生にはメチャ優しくしてあげなきゃ。

実はおねえちゃんが何年か前くらいにその先生の授業受けてて、

「Heyyyy, I know your brother! He was such a good artist!」
「あ、私あなたのお兄さん知ってるわよ!すばらしい芸術家だわ!」

っていってた。 さて、皆さんは何が変かわかりますか?

そう・・・

BROTHERですよ!

私のお姉ちゃんの事をこの人はずぅ~っとだと思ってるの!!!

去年もずっと。 いい加減覚えてよ。

名前覚えてるのに性別覚えてないって変でしょ。。。

ちなみにこれを聞いたおねえちゃんブチ切れ。(ふつうそうだろ)

ま、それはおいといて。。。

みんなよさそうな先生でうれしいです!!!

とくに担任の先生! いい人だってオーラ出してる!(は?)

とにかく、学校も順調に始まりそうです!

たのしみぃ~冬休みがね

ま、気楽に頑張ります!!!

こんちは!

今日もいつもどおりつまんな~い一日でした・・・。

レポートは書いたから後は編集してもらうだけ★

あとは漢字でもやっとくかな。 結構おぼえれたんだよ‚É‚Á‚±‚è

昨日日本から帰ってきたばっかりなのにまったく時差ぼけがありません!

ちょっと嬉しい‚k‚n‚u‚d

うちのお母さんはガーガー寝てたけどね 98666クスクス

しかも結構今日早起きできたんで、来週から始まる学校も補習校も、

多分いけます! 

あ~あ、夏休みも後1週間。。。気が重いよ‚¤‚í[‚ñ

そ~いや今オリンピックやってるよね~!(話かえるのはやッ!)

やわらちゃんが勝てなくてショック・・・。

でも日本も金メダルとか結構とってるよね!

アメリカに住んでても応援はにほんだぁ~!

ってかアメリカってオリンピックでてるの?(知らない

ま、とにかく頑張れ日本ですわ! (ノ^∀)ノ{がんばれぇ~!

なんかショーもない話しちゃってごめんね~!



☆Home Sweet Home☆

たっだいま~! やっと帰ってきたよぉ~‚É‚Á‚±‚è

あ~、疲れた! 一日中飛行機はいやだよぉ~。

日本人のスチュワーデスさん達とかめっちゃやさしかったのに、

後から出てきたアメリカ人のスチュワーデスに嫌われたね。

多分子供嫌いなんだと思う。 めっちゃシカトされたし。

あと飛行機の隣に座ってた子(妹の隣)が私と同い年の子で、

めっちゃ話してた。 (゜▽゜)ノペラペラ

えーごしか喋れないんだけど日本にお父さんが住んでるから来てたんだって。

同い年なのに一人旅ってすスゴッ  (゜Д゜)

そ~いえば13歳の女の子ってもうメークしてるの?

ちょっとはやくないですか?それとも私が古いだけ?

なんかその子ひこーきでメークしてたからビックリしちゃったŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

このごろ皆どんどん大人っぽくなってるよね~。

ちっちゃい子まで少女漫画読んじゃって。

私なんか君達の年のときアンパンマンとかおじゃる丸見てたぞ!

ま、それはおいといて・・・。

来週の補習校メッチャ楽しみです! またみんなにあいたいな~jumee™SaturdayNightFeverR

宿題も補習校の分は終わったからあとは現地校だけ!

明日にでも終わらせて、買い物にでも行くか!

あ、もう深夜12:00だ・・・。 そろそろ寝なくちゃ。

というわけでおやすみ~‚š‚š‚š

みなさん、お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりです!ブログほったらかしですいません・・・。

実は日本では私達のようにワイアレスネットワークを使っていなかったみたいで

PCができなかったんです・・・。

えっと明日一応アメリカに帰るのですが一応今日日本で起こった出来事をすべて

記録したいと思います!

まず一日目・・・。

私は飛行機で一睡もしませんでした。 なんか気分悪くて・・・。

13時間ずっと本読んでました。 (オイ

姉は10時間ずっと寝てました。 しかも隣の人がフライトをキャンセルしたので、

二人分の席を使ってぐっすり寝てました。。。 ズルっ

機内食もまったく食べませんでしたね。 ってか飛行機降りた後も気持ちが悪くて

何も食べれませんでした。

さて、成田でものすごいものを見ちゃったんです!  なにかわかるかな?

それは・・・


叶姉妹です!

ホントびっくりしたぁ~。 見つけたの私です!

なんかボディーガードの方テレビで見た事があって、

「この人叶姉妹のボディーガードに似てる~!」 

っとかおもってたら後ろに叶姉妹が!!!

びっくりしましたよ。 とおりすぎるときにめっちゃいい匂いしてたし。

でも妹さんの方とボディーガードが荷物全部運んでた・・。 いいのか?

しかも全部 ルイ・ヴィトン! スーツケース8つくらい持ってたし!

そのあと友達ンちいってめっちゃ遊びました。

すっごく楽しかったよ! あとは日テレいってカンボジアプロジェクトの見に行った。

ものすっごく並んだんですよ! 1時間30分くらいかな?

ポストカードも磯野きりとAKB48とか買った。

えっと、これ電話代から出てるんで、できるだけ短くします!

そこから祖父のおうちに行って、いとこのおうちに行って、いままた祖父の家です。

CDもいっぱいかった! えっとね、

・いきものがかり
・嵐のONE LOVE(映画見たよ!おもしろいよね~ショッキングなエンドも)
・嵐のアルバム(結構すき
・アラジンの日は又昇る(アラジンだいすき~(>v<)
・TOKIO(そらふね最高↑↑)
・YUI(人気らしい・・・)

あとはおみやげとかいっぱいかった☆ミ

もう超はっぴーです!

お土産も買ったし、本もかったし。

クレープも食べれたし!(豚マンって夏は売ってないみたい・・・)

じゃ、今日はこれで。 短くてスイマセン・・・。

また明日!

行ってきます!

え~っと、今午前3:45分です!

飛行場にあと45分くらいで行かなきゃ。

はっきりいってまだボケてます。

なんかいよx2って感じがしますね~!

いよいよ日本へ帰国ですよ~!

前から楽しみにしてたのに今日だ!ッてな感じになると冷めてくる・・・。(変

今日は14時間の飛行機がまっています!

GEORGIAだと絶対に何時間も待つんだろうな~。

とにかく、行ってきます! また日本でできたら記事書くね~!jumee

ついに明日は日本!!!

明日はやっと日本にいける~!

ものすごく楽しみです! 

紗矢ちゃんにも聞かれたんですけど、まだパッキングは完璧には終わってません。

多分もう大丈夫じゃないのかな???

この超プラス思考なマイペースバカをお許しください

ま、人生プラス思考の方が楽しいしね!(でましたプラス思考)

でも私飛行機が大嫌いなんです。。。

初めて乗ったときから飛行機は超苦手で。

とくに耳がものすごく弱いから(昔から)はんべそかいてたよ。

い、今は泣いてませんよ!!!( ゚ Д ゚ )ノ マジで!

一応言っとこうと思いまして。 今は全然泣いてません!

ってか耳栓してるし。 ( ゚ Д ゚)ノオイ

後はゆれるのとか。 怖いx2。

しかも私高所恐怖症なので。。。 

いままで大丈夫だと思ってたのについこの間自分で気づきました。

そこまでひどいやつじゃないんですけどね! マイナーなやつだと思う。

「ジェットコースターは乗れるから私は高いところがすきなんだ!」

っというとんでもない勘違いをこの13年間ずっと信じてたんですね。

この間の花火大会で駐車場の5階くらいのところから下見たんだけど、

貧血おこすかと思った…。 クラx2したよ~。

後は機内食! あれはもうちょっといいものにしていただきたい!

カップ麺でも良いです!!!

あの匂いで食べる前からノックアウト。 しかもそのままにしてくれればいいのに

「Chicken or Pasta?」って起こすんだから。

いらないって! 寝させてくださいスチュワーデスさん。

発明家&他の頭いい人たち~! 

はやくどこでもドアみたいなのを作ってくれ~! (無理

とにかく、明日飛行機、頑張りま~す!

おひさしぶりです

このごろPCさわってませんでした。↓↓

お姉ちゃんの補習校からの友達がうちにきて、いろいろいそがしかったんですよ。。。

しかもその友達の弟がなんと私のクラスメート・・・。

そうとう気まずかったです・・・。 しかもその後そのクラスメートの友達も来まして。。。

ちなみにもうわかってるだろうけどこれ「男子」ですから。

気まずいですよ。 最後にみんなでランチにいったんだけどお互いずっと無視してた。

ホント疲れたよ。。。 もうとうぶん嫌ですね。

ま、過去の事はおいといて…

明後日から念願の日本です!!!

どれだけこの日を待ったことか。 私 I LOVE JAPAN なんで。

でもそのわりにまだ旅行の準備してませんから~。

どんだけマイペースなんだよ!って感じ。

でもほら、次女ってのはマイペースが多いって言うじゃないですか!(どこで聞いた)

自分でしっかりしてるつもりなんですけど実はそうとうマイペースですね。。。

先生には「流されることなくて、立派じゃないですか~!」って言われたけど。

ただたんにわがままなだけやろ!ってな感じです。

あれ、なんかポイントから外れちゃった…

日本にいって一番最初にはしるのはローソンです!コンビニがある意味一番恋しい。。。

美味しい菓子パン探しのたびにでよう!(アメリカには菓子パンがないんです。)

今は何十時間も乗る飛行機のことなんかお構いなしで有頂天になってます!

BOOK OFFも必ずいくぞぉ~!

さて、ここでまたバトンです。 このごろ多いですね~。

しかも強制ばっかり。 急激に増えてる気が・・・。

この間までまったくなかったのにね~。

でもバトンじたい嫌いじゃないんで、やります!

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜&#9825;舞嘉のブログ&#9829;゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
