

バトン1日目

今日はバトン1日目で~っす☆

はりきっていきましょ~kao01

バトンのルールをちょっと変えちゃうことにしました☆

今日は、「ルネッサ-ンス」で行きたいと思います~!

ってかそれくらいしかしらないんだぁ・・・

じゃ、昨日の集会活動のお話しを貴族のお漫才のように使用でわないか。

(うわ、このキャラ疲れるし)

昨日の集会活動は私たち、集会委員がプラニングした、

超オリジナル、超新しい、激いまどき~、な宝捜しなのだ☆

ホントなら前から書きたかったんだけどクラスの人に知られたらいやだし(秘密

その宝捜しは・・・・

「コスプレパーティー☆」なのだ~!

それをアナウンスした瞬間。。。。。

「はぁ?」「意味わからんし」「ドッヂしようぜ」

って・・・・・・・・・

まったく喜んでないやないかーい

ってかガチショックっす(DAIGO???)

ルール説明の時も皆しゃべってるヵら

先輩「あ・・・り・・・ル・・・チ・・・・な・・・ク・・・」

って・・・

まったく聞こえへんやないかーい

しかも・・・

誰も聞いてないやないかーい

そしたら先生が「お前ら!ちゃんと聞け~!」

と激叫びました。。。

シーン…

おびえとるやないかーい

マジつかれたゎ・・・ このキャラくるしぃ・・・

ルールってのは、集会委員5人がクイズをもって、

それに答えられたらどの教室に行くかおしえてもらえるんだ☆

普通の宝捜しよりうけた☆

でも男子が「ドッヂのほうが良かった」

って。。。

満足してないんやないかーい

疲れたんで今日はこれだけ♪

またあした~!

見ないほうが身のためですよ

今見てしまったあなた! 私と同じ運命をたどることになるのです!
私もこんなのやるんだから、みんなもだょ!
ちなみに地雷なんだって。。。。
くやし~!

踏んだ方は、これから7日間好きなキャラになりきって(好きなキャラの口調で)
日記(おもろいから、コメも)つけてください!


■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

んーっとだれにしよっかな。

でも私の場合キャラだと人間だからいまいちムードがでないんだよね。

なんにしよっ。 ドラえもんとか? 

やるならバチ面白いものやりたいな(芸人になれ

じゃ、今日はそれ募集しちゃおっかな。

千秋がおもしろく出来そうなキャラ募集してます!!!!!

みなさんヘルプミー!

ちなみに今日の集会活動、、、

成功です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はSさんとも仲が良くなれてハッピー☆

メアド交換(ってか帰り際にムリヤリ渡した)しました!

いや=>私って超自己中ですね・・・。

でもま、いっか。(こういうとこが自己中

嵐の話しで激盛り上がって。

その後セーラームーンの話しして。

その後こまったさんとわかったさんの話しした。

中学生が話すことじゃないような。

ちなみにキャラ募集中!!!


だからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! シクヨロ☆

やっと金曜日~☆

やっと金曜日が来ました☆ミ

うれしぃーーーーーーーー!

今日は友達とメッチャ話したゎ。

クラスが全然違うから休み時間盛り上がっちゃった♪

そしたらなぜかバスケットボールのコートのドまんなかで盛り上がってたんで、

他の人達にジャマっていわれた。(そりゃそーだろ

そういえば今日びっくりなことが判明!!!

社会で前に座ってたこって、知り合いでした。。。

いや、まったく気づいてなかった☆

相手も気づいてなかった☆☆☆

おたがいバカですね~

友達のYの知り合いだって聞いたから話してたんだけど(男子)

なんか見た事あるよぉーなないよ-な・・・。

そしたら「学校どこ言ったの?」って話しになって。

「ああ、P小学校」

ってどぇ~~~~!!!!!!

まったく同じ学校やないかーい

で、「え、何年から?」って聞いたら、

「二年」ってドンピシャやないかーい(再び

「誰のクラス?」

「Ms.H」って・・・

まったくおんなじじゃないか!!!!!!!!!!!!!!

そしたら日本の話しになって。

今社会で第二次世界大戦のべんきょしてるんだけど。

超気マズ・・・・。

みんなには韓国人(かメキシコ人)だと思われてるからいーんだけど

なんか日本が悪者みたいにメッチャいわれてるみたいで気分が悪い。。。

しかもそのあと、「そして心優しきアメリカはボロボロになった日本を元に戻すのを手伝ったのでした」

だよ??????????

その後日本はめぐんでもらったみたいな?

確かにあれは日本が悪かったのかもしれないけどそんなにいわなくてもいいじゃん。。。

しかも広島。←広島人

ま、歴史はしょうがないよね。。。。。。。

あー休みなのに気分がブルー



progress report

今日はプログレス・レポートがでましたぁ。


疲れた・…。


一応いままでの成績公開☆


Algebra(数学):98

Language Art(英語・国語):98←やったぁ~!

Art(美術):96←Cじゃなかった~!

P.E(体育):100←ってか着替えもってくればOK

Science(理科):102←アメリカ風~

Social Studies(社会):99


結構できました☆

嬉しいな~

美術はおちなかっただけうれしい。。。

あっこが修羅場ですから。

美術大嫌いっていいましたっけ?

今日も校庭4週はしった=>

いま激筋肉痛に襲われ中です☆

明日もなんてむりだよぉ~(TAT)

先生勘弁して~!

そういえばまた誰か骨おって学校きたよ。

今年で20人はいったんじゃないのかな。

どんだけ~。

ちなみに私はスポーツしないので骨を折ったことはありません☆

補習校ではいつ怪我をするか怖いけど。

みんなも体を大切にしなくてわのぅ。。。フォッフォッフォ

ま、こんな意味のわからない記事になってしまいましたがみなさん宜しくー☆

疲れたァ~

昨日は大変だったよぉ~!

ものすんごく疲れたんだから!

補習校の事じゃないんだけどね。

昨日INTERNATIONAL NIGHTっていうのがあって、

それにゆかたを着てステージにたって歌わないといけないってやtるにムリヤリだされました。

ゆかた着たのって七五三ぶりじゃないのかな。

えっと私は今13だから、6年くらい???

そんなもんか。 アメリカ来たの4年前だし。

一番嫌なのは帯!

いっつもジーンズはいてるから腹巻してるみたいで気持ち悪い。

しかも走れないからメッチャチョビ走りしてた。

「崩れるでしょ!」ってお母さんに言われるし。。。

大人の人には超気遣い。

写真も取り捲り。

残念ながらインターネット公開はできません。(´A`;)ゝ

親が絶対許さないもん。。。

じゃ、次はバトンです☆

続きを読む

ありえない~~~!!!

昨日書き忘れたんですが、昨日ものすっごくWOWなことが起きました!!!

あーこんなにいい話しがあるんなら美術なんかの話しなけりゃ良かった。。。

えっと、みんなはFOUR SQUAREっていうゲーム、しってますか??? 

絵文字名を入力してください←こんな感じのが校庭にあって、

この□の中に人が4人はいってボールを投げあうわけ。

ルールは簡単。強く打ちすぎるのと、バウンドさせないのは即効アウト。

ボールをキャッチするのもダメだし、ボールを敵の□にいれられなかったらアウト。

それで、これのダブルスバージョンをやってたわけ。

つまり、この田んぼの田みたいなのの中に、人が8人入っている状態ね。

私はTと組んでて、BはRと組んでたの。

ちなみにRは男の子ね。

それでゲーム始めたんだけど、Bって野生本能みたいなのが働いて、

きたボールを瞬間的にけっちゃうわけ。

今思えば危ない…。

それで自分の人知に入ってきたボールを足でけろうとした瞬間

Rが手をのばし・・・

ボキッ

シー----------ン

私:「今ボキッっていわなかった???」
T:「い、いった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
R:「「ダハハ、いってぇ~! Bちから強すぎだぞ! あはは~」

って笑ってる場合じゃないっしょ!

だけど大丈夫っていってるから私たちの聞いたあの「ボキッ」っていうのは空耳だということにして、

そのままゲーム続行。

そしたら次の日・・・・

チャイム鳴る前(外で待機中)

私:「みんなおっはよぅ☆ ギリギリセーフ!!!」

T:「あ、千秋。 おはよ。。。」

私:「T、どうかした???」

T:「ブッ・・・あははははは!」

私:「何わらってんの?」

T:「Rの手! みてよ!」

私:「は、はぁ・・・・ねぇR! 手、見せて!」

R:「いーよ!ほら!」

私:「ギャァ! なにその手! どうしたの? 包帯とCASTしてんじゃん!」

R:「だはは~、Bに指の骨おられたぁ!」


だって・・・

いや、笑い事じゃないよね、これ。

人間って他の人の骨折れるんだ・・・

身にしみました。。。 Bが怪力なのはしってたけどまさかここまで・・・。

というわけで、これから2週間、Rは包帯ぐるぐるの指で生活することになりました。

そして今日もFOUR SQUAREをやった・・・。

いいかげんにしろぉ~!

あと二日で補習校~!

やっと水曜日だぁ~!

一週間が長いような気がするよ…

今日は本当にむかつきましたね。。。。

またx2美術です。。。

私の美術の先生は学校でもユニークと言われるような先生なんだよね。

アートかなんかしらないけど、今年入学してきた6年に、

「フランケンシュタインみたい」っていわれてた。。。(どんだけー

髪型を毎日変えてると言うか。。。なに使ってんだろ、髪固めるのに・・・。

その先生が昨日私たちに、

「その作品をお母さんお父さんに見せてあげなさい」っていったわけ。

見せなかったけど←オイ

そしたら今日イキナリ「昨日の宿題出して~」だよ!?

皆「はっ?」って顔してた。

宿題だっていって無いじゃん! 変だよね、これって。

それで「そんなの先生言ってないからやるわけないよねー」

って友達のTとKにいったら、

なんと2人ともやってます!!!

あれ????? 言われてないのになんで君たちやってるの???

Kなんかもうペンでなぞって完璧におわってます!!!

なんで???私聞き逃したとか???

「ちょ、ちょっとまって。。。なんで言われてないのにやってんの?」って聞いたら

「私たち去年から先生のクラスにいたし。先生が“親に見せなさい”とかいった時は大体

宿題なんだよね。」っと当然のような顔をしている!?

仲間だと思ってたのに・・・jumee☆Feel Depressed4

へーこのクラスって英語喋らないんですね。

いったい何語喋ってるんですか???

でも先生に気に入られてるおかげで(←アジア人ラブ)切り抜いた。

これからは絶対渡されたもの全て家でやってやる!!!

あと今日は体育でMILE RUNした。(これっていったい何㌔くらい?)

前はEとはしって11:54だったんだけど今回は一人ではしった花

Eにとっては目標ができていいかもしれないけど、私随分スローダウンしてるもん。

ってか長距離だけだけど。(短距離苦手

昔からマラソンの方が得意だったんで、短距離大嫌い。

それに体育落ちたらそうとうやばいから今回はオンリーワンでいきました☆

で、そのためにストレッチしてたらなんと、

足つった・・・。 ふくらはぎがメッチャいたい!!!

と言うわけで自力で直した←どうやってかはしらん

そしたら9分30秒!!! 前よりタイムが2:24よかった!!!

ちなみにEは12分・・・。 ほとんど歩いてたみたいです。。。

明日もテストなんでがんばるぞぉ!!!

続きを読む

どっへぇ~

また地獄の月曜日です。。。

はっきりいっちゃうと私月曜日が大嫌い!

気分がブルー・・・。

超いそがしいし。ブログ毎日やってんじゃん

さて、今年はSCIENCE PROJECTがまっております!

自由研究かな? 一番嫌いなものがきたよ・・・。

はっきりいって理科苦手。

今年は遺伝子でもやろっかなーとかおもってます。

で、今回のはパートナーが選べるんだけど、みんな結構決まってて。

そしたら金曜日にSが「千秋~自由研究いっしょにやらない☆」とか聞かれたんだけど。

その場で断りました (゚□゚)シ オイ

私、結構正直です。。。

だって同じクラスだった時私が全部やらないといけなかったんだもん。

もうそんなのやだ。 なんで私があなたのプロジェクトやるのよ!

だから今回は友達とやろうと思って。 

3年の時から友達のEとやるんだぁ~。

もう意見が対立してるけど。。。

Eは猫のことがやりたいんだって。

だけど私猫苦手でさ~。。。(あった猫全てにかまれる人

DNAとか結構興味あるんだけど。

ま、明日話してみますか。。。

とにかく、自由研究がんばるぞ☆

どんだけ頑張らなきゃいけなくてもブログはやめないけど。

みなさん応援してください☆ミ






続きを読む

ほしゅーこー

昨日は補習校だった☆

集会委員大変だったぁ~・・・。

まったくクラスのバカもムカツクな~。

こっちがどんだけ大変かもしらないで文句ばっかりえらそーに!

ムリヤリやらせとるくせに何様じゃ~!

「ってかもっとおもしろいアイデアないの?」

とか。 なら自分で考えやボケェ~!

はい、マジでグチになってますね。 スンマセン。。。

だけど本当にむかつくんすよ、うちのクラス!

来年は絶対やらないんだから怒

りっぴもだぞ!(巻き添え

あの芋男子めぇ~~~!!!!


気晴らしにバトンやります☆

続きを読む

きんよーび

こんちは~。

やっと金曜日だね~、うれしぃ☆

そういえば今日社会のクラスでめっちゃうけたし♪

私の学校今日ダンスがあるんだけど、それでみんなめっちゃ盛り上がってんだ~。

クラスはじまる前なんだけどね。

書くのはむずかしいから、劇風に書きます!!!



私:ふぅ、やっと週末だぁ~!

Y(友達):千秋~、まだ学校終わってないよ☆

私:いーよx2、同じようなもんじゃん! ノートとるだけなんだから☆

Y:確かに~。それにしてもみんなダンスの話ばっかぢゃん?千秋行く?

私:ダンスとか興味ないし~、明日補習校だから。

Y:あ、そっか。 私も行かないんだ~。

私:ってかクラメ1と2もその話してるね~。うるさいな~。

(ここはみんなが言っている事をかくのでわかりにくいかもです)

「今日のダンスいく~?」
「いくいく!」
「なに来ていけばいいかな~?」
「えー、ビーチだからタンクトップとか?」
「校則に反するんじゃない?」
「ダイジョブx2、ダンスはOKなんだ!」
「ってかビーチだから水着きたりしてー!」

みたいな。 うるさいx2.

私のとなりに座ってるMってこもいるんだけど(男

M:今日のダンス何時だ~?
T:6時だけど。
M:マジ? じゃあ俺行けんじゃん! おい、A!
A:なに?
M:〇×#*$&**@
A:はぁ?
M:だから~! 〇×#*$&**@
A:聞こえない!
先生:はい、みんな静かにしましょう!
M:WILL YOU GO TO THE DANCE WITH ME???
      俺と一緒にダンスにいかないか???
皆:(シーン・・・・・・)
M:あ。。。みんななにいきなり静かになってんだよ!
皆:ぶあはははははは! ありえない~! マジうけ!

みたいな感じで。

超うけたし。 30にんの前で女の子をデートに誘うんだからやるね~。

でもめっちゃ恥ずかしかったッぽかったけど。(アメリカ人は肌白いからわかりやすい)

これでまたカップル誕生なのかな?

これからが楽しみだ~(ワイドショーみてるおばはんか!

ふぅ・・・

今日は美術でなんかトイレットペーパーの芯のような物にお絵かきさせられた。

ちなみに終わらなかったんで、成績やば~

っていうかこのごろホントに美術の成績やばいよ。。。

もうやだ。

どうやったら早くキレ-にできるんだろか???

ミントからまわってきたバトンです!


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1,「しかし」・・・成績はあがらなかった。。。

2,「やがて」・・・おなかがすき始めた

3,「ただ」・・・俺についてこい!

4,「だって」・・・めんどくさいんだもん。

5,「そして」・・・みんないなくなった

6,「水たまりは」・・・ワォ!(?

7,「あの子って」・・・友達の友達のお姉ちゃん?

8,「今日の私は」・・・ねみー

9,「すこしは」・・・やる気だそ~!

10,「涙は」・・・おわらない

ちなみにフリーです!

結果は追記をみてね☆


続きを読む

また学校です~~~

3連休が終わって学校がまた来ました・・・・

朝起きるのがまだきつい~~~。。。

前から早起きだったけどベッドでずっと起きてるようなもんだったから相当きついゎ

昨日は体育でテストがありました。

激筋肉痛になってしまった・・・。

腕立て伏せをめっちゃ頑張って1分35回くらいやって(10回でもそうとうきついょ)

その後短距離本気で走らされたし。‚‚’‚šゼェハァ

肩が死ぬほどいたいよぉ~

明日はMILE RUNだし。

長距離嫌い~。 短距離よりはマシだけど長距離は死にそうになるから嫌。。。

呼吸混乱するし(どんだけ~

明日には筋肉痛がなおってますよぉに!


↓バトンです!


続きを読む

終わったよ~!

やっと台風が終わりました。

終わったといっても午前7時ごろだったけどね。

ホントこゎかった~。

台風はもう一生ゴメンだよ怒り

でももうひとつアメリカに来る台風のIKEはGulf Of Mexicoに入るみたいで心配だ。。。

今はレベル3だけどあそこにはいったらレベルアップしそうだよ。。。

私のすんでるトコには来ないと思うけど。

4時に目がさめてそれから雨と風の音がすごくてまったく眠れなかった。

家がゆっくりと壊れていく感じ?

私、結構ビビリなんで。

何も起こらなかったんで、なによりですね~。

できればこの雨で校舎が使えなくなったりだといいのですが。。。フフフ、うまくいった…。

じゃ、気をとりなおしてミントちゃんにもらったバトン~!

↓みんなもやってみてね☆

続きを読む

大急ぎで書いてます!

タイトルどおり、今ものすごく急いで記事を書いています!

さっきまで台風なんかおかまいなしで買い物言ってたんだけど(オイ

ちょっと雨がひどくて。 

停電する可能性はおもいっきりあるらしいし。

幸いトロピカル・ストームだから強くはないんだけど、

明日の補習校は多分ないかも。

補習校があるトコにも影響があるらしいから。

ショックゥー。。。

補習校すっごく楽しみにしてるのにな。

あ、そーだ。 急いでたんだっけ。

停電になったらいけんけん、早めにブログだけでも書こうと思ったんだったゎ。

どんだけぇ~


そういえば、友達に言われたんだけど私のブログって、

方弁でコテx2って言われたんだけどそんなに方弁はいってるかな?

なんか広島弁(広島出身)出雲弁(いとこ)と大阪弁(なぜ?

が入ってるらしい。

そんなに方弁きついですか???

やったぁ~☆

こんちゎ☆

今私は上機嫌です

実は、明日学校ないんですよ!!!

もうちょー嬉しいキラキラ

明日ね、台風が私たちの住んでるところを直撃するんだ~!

ってかいいことじゃないですね・・・(゚□゚)ノオイ

ハンナっていうんだけどね。 Hurricane Hanna。

かわいー名前だよね☆

で、危ないからって学校休み!

ちょー嬉しいよ~!(再び

でも補習校大丈夫かな???

心配だ~。。。

続きを読む

がっこ

今日もまた学校いったよ~。

なぜか4時起き。 (いつもは6:30)

することなかったからべんきょーしてた。

おかげで宿題全部おわったぁ~‚Í-‚Æ

そういえば、テンプレ昨日変えたんだ~。

偶然見つけてきにいっちゃったƒLƒ‰ƒLƒ‰

アイスクリーム大好き☆

ほんとなら秋っぽいのにしようと思ったんだけどなんか

大人っぽいのばっかでさ。

だから甘いものに‚Í‚Ÿ‚Æ

そーだ、今来てくれる人と、相リンしても来てくれない人がいるので、

リンクの整理をしたいと思います。

締め切りは来週の9日でいっかな。(てきとー

またこんな私と相リンしていい人は、コメに残してください~!

じゃーそういうことです!

告白されちゃった

ふ~、つっかれた。

今日は久しぶりにSCに行ってお買い物してきた☆

って私は買い物してないんだけど・・・。

他の人は買い物してた~。

妹はバービーの車を大セールで買って、お母さんはコーチのかばん(誕生日

お姉ちゃんは忘れたヮ… あ、バッグだ。

明日また学校だぁ~。。。

めんどくさ!

これカウントダウンしよっかな????

学校終わるまであと176日!!! っておおい!

今日は書くことないんでいっぱいあるバトンやっちゃいます!

でゎ!

追記見てね~!

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
