

選挙

今日は選挙があったよぉ☆

スクールプレジデントとかを決めるんだぁ。

友達が副スクールプレジデントになってくれてうれしぃよ☆

学校はマケ-ンかオバマでものすんごいケンカがおおかったよ。

ちなみにうちはオバマ派☆

でも学校でこんな話ししなくても良いのにな。

そうおもいません???

新しくできたバトン機能をつかってみます☆

フリィーだからみんなもやってね♪

あとついでなんですけど、なんか変になっちゃってブログランキング?に入っちゃいました・・・

なんでかまったくわかんないんですけど・・・・

一応頑張ってみるんでポチッとしちゃってくださいな♪

blogranking.gif

続きを読む


ハローウィン☆

明後日はハロウィンなので、全部ハロウィンっぽくしてみました☆

TOPがものすんごい浮いてるようなきがするけど、2日の辛抱だ!!!

今へキサゴンみてたんだぁ☆

上地うけるわぁ。 1から1/5ひいたらのこるのは4/4だ!!!

って意味わからん(私が今言ってることみんなにも意味不だとおもうけど)

我敵は我にありとかマジすき☆

へキサゴンアルバム絶対GETするぞ☆

へキサゴンみた人一緒にかたりましょぉ ワラ

続きを読む

テストォ・・・

この間はコメントたくさん残っててうれしかったー笑う

みんなの言ってることごもっともですオレンジのきらきら

今日はそのテストが帰ってきました・・・。

なんと69点マジですか

真っ青ですよ・・・ マジへこむゎ。

2年生の百マスからこれだけ悪い点は取ったことないょ(足し算と引き算を半分以上間違えてた)

しかもその時保健室につれてかれたしたはー

今日は家庭教師が終わってから本屋へダッシュzoomzoom001←車で

参考書とワークブックのセットを買いました。

「ALGEBRA 1 for DUMMIES」
「ALGEBRA for DUMMIES」

あわせて$30くらいかな。 (3000円くらい)

これから猛勉強です。

がんばるぞぉ☆

おばか~!

まったく・・・

世の中にはバカな男子がいるんですねー!!!

ほんっとみるだけでかわいそすぎるよ。

だまされてるほうが悪いんだけどね。

こんな始まり方本当に申し訳ありませんでした落ち込み←土下座

昔から私のブログにきてくれている方は知っているかもですが、

うちのクラスに○っていう男子がいるんです。

とろろトトロの解説部屋:

知らない人たちのためにいうけど、○っていうのは私が大嫌いな男子なんです。
去年からケンカしまくり。 とにかく激うざいやつなんですよ

で、今私の隣に座ってるKellyにぞっこんほれてるんですよ98666

その子かわぃぃから多分相手にもされないのにね。

頑張ってますよ、○。 一生懸命なんだけど、バカなだけですね。

今日数学のテストがあって(最悪)Kellyがエンピツ持ってきてないんですよ。

「千秋もってない?」って聞かれても私はあなた方アメリカ人に盗まれて

ペンしか持ってないんだよ!!!
 
もってないって答えたら他の人たちに「誰かエンピツ貸して-」っていってさ、○が

「俺の使えば?」とビミョ-にクール(ってかかっこつけ)の台詞をババンといったんですよ。

「ありがと」←Kelly

まったくぞっこんじゃん。 しかも隠そうとしてるけどバレx2だし。

テストの時「千秋~、エンピツ持ってない?」だよ???

私:「ぶぁっかじゃない???なに一本しか持ってないエンピツかしてんのよ!」
○:「うるさい!」
私:「かえしてもらえば?」
○:「わかったよ・・・Kelly、エンピツ返してくれね?」
Kelly「ヤダ」

ハァ???

貸してもらってんのにいやなんていう権利ないでしょ!

○みる目もないな~。 

それでテスト開始。 35分間やってる振りしてまったくやってない○。

エンピツもってない私は何も出来ないのでただ自分のテストをやる(Harryも)

ただむかつくのが。。。 Kellyはまる無視なんですよ!

なにそれ、最低じゃない? 犬みたいな顔で泣き出しそうな○を丸無視だよ?

○もバカだよ、そんな女の子にほれてさ。←ってか自業自得?

結局テスト時間終わり。 白紙でテストをだした○なのでした。。。
(休み時間の間にやったらしい)

イライラする千秋なのでした。

続きを読む

ただいまぁ☆

ただいま~、キャンプから帰ってきました☆

昨日5時くらいに帰ってきたんだけど、宿題たまりまくちゃって・…

おまけにご飯美味しかったから体重増えちゃったよ・・・。

明日はジムでテスト勉強です・・・

で、キャンプなんだけど、面白かったよぉ!

何もかもが初めてでホントに新鮮だったはぁと

最初の日はすごかったよ。  6時間のドライブの後にイキナリロープにつらされてるからね。。。

なんかRopes Courseって言うのがあるんだけど、ぐらぐらゆれるロープを上っていくの。

私のは縄はしごだったんだけど、これが高い!!!

私高所恐怖症って知ってますか??? 激こわいんですよ・・・。

しかも体に固定されているロープを持っているのは友2人。

いまいち信用できない・・・(汚れた心をもっているのでした

だって結構いろんなことしたもんなー….(自分がわるいんじゃん

だけど一応1番上までいって。 そしたら丸太に乗れ!だよ?

足短いからむりだっつーの!!!

結局最後「お願いだからおろしてぇぇぇ! 高所恐怖症だって言ったじゃんかー!

ギャァァァァァァ!!!!!!!!!!」みたいな。

ネバーギブアップとかいった人誰だよ! 人間にはリミットがあるんだよ!!!

だって大食いでもこれを1分で1000個食べろって言われて食べれる人が居ますヵ?

やるだけ時間の無駄なんだよ!

次はカヌー。 これみんな漕げるんですね。。。 私真ん中で座ってるだけでした・・・

アーチェリーは最悪・・・・

的の白いトコに2回当たっただけ・・・ しかも18回中だよ。

岩登りが最後。 怖ぃぃぃ 高所恐怖症なのに誰もきいてくれてないよ。

1日目はこんなん? あとはバスケしまくっただけかな。

2日目は泥遊び、Zipline、洞窟探検。 そして怖い話し。

泥遊びというより、滑り台をスベって沼に着地みたいな。 きもいからやらなかった。

Zipline最高!!! ワイヤーに吊るされるようなの。

なんか200メートルのワイヤーにベルトで吊るされてシューっていくの。

糸電話の超でかいのみたいな。

洞窟こわかった・・・。 真っ暗だしこけるし・・・。

怖い話し最後にはお笑いになってたよ(汗

3日目は雨の中を山の上までハイキング。

だけど4.5MILEを2.2MILEにしたからすんごい短かった。

4時間の予定がたったの2時間。 でもすんごい筋肉痛&びしょぬれ

ま、それで帰ってきたんだけど。

今日は運動会だったんだ☆

頑張ったよ!

二人三脚障害物借り物パン食い競争(ネーミングセンス悪い)は1位キラキラ

パートナー(転校生の女の子)と身長さがあったからやばいと思ったんだけど結構できた☆

名前は、んーっと勝手に作っちゃっていいのかな?

ぢゃ、春ちゃんにするか。 なんかにてる。

で、二人三脚でスタートなんだけど途中でわかれる時、

紐がほどけない・・・

これ、大ハプニング。 最下位になっちゃった。(それまで1位)

なので、靴を2人とも縫いで紐を抜かし、次の競技へ(ここで大笑い発生)

ラケットでビーチバレーのボールをはさむんだけど、春ちゃんも私もテニスやってるから

ここ落としませんでしたjumee☆peace1

借り物競争。 「ピアスしてる人」でした。

高3なら足も早いし皆持ってる!!! と思ってみたらいない・・・

同じ競技に参加してたの忘れてた。

なのでピアスしてるひとぉー! と叫んだ。 ここで抜かされた。

そしたらインド風の女の子が!!!よっしゃと思ったら目の前にもうカードを収めるトコが・・・

バイバイっていってパン食いへダッシュ。 ちなみにここまでペアでやってます。

そしたらついてきてる!? パン食いまで3人でダッシュ。 

それで春ちゃんが取って、私もゲット。2人(三人?)でゴールイン!

アメリカに来てはじめての1位☆ パン食いが早く出来たからかな?

綱引き。 6年間負けたことありませんでした。

そして今年もみごと圧倒的でした☆ミ 綱引きは超自信あるんだァ.

グループAは2対1で白組。 私のグループ、Bはレンチャで圧倒的勝利!

騎馬戦もとられなかった☆ 春ちゃん頑張った~。

おばあちゃん嬉しい(オイ

愛莉も結構な活躍だった☆ ちなみに騎馬戦は9対1で白組圧勝

選抜リレー、白組優勝。

なので途中から逆転勝利! 697対928だった。

去年より役に立てて満足な千秋なのでした笑う


キャンプいくぞぉ~!

お久しぶりです!!!

今日はお知らせがありま~っす!!!

千秋は明日から、

人生初オレンジのきらきらのキャンプにいくのだぁ!!!

2泊3日なので、記事かけません・・・。

山ン中にPCもっていっちゃいけないそうです・・・。

ケチだな。

というわけで、今日はこれで終わります☆

明日早起き、がんばるぞ☆

バトン最終日♪♪♪

やっとバトン最終日です☆ミ うれC-うふ

髭男爵はもう嫌だわーい

昨日の話しなのです!!!!!!!

またWOW☆な出来事が起こってしまいました。

登場人物はなんとぉ~~~!!!

Bなのだぁ~~~~!!!

もうお約束って感じっすよね。

え、また?みたいな。 もうホントにあの子は変なんです!!!

ホントならJakeのこととかもあるんだけど、今日はBに独占されてますびっくり

昨日の休み時間のことです・・・。

みんな、(この場合B、Y、Rachel(Tの新しく考えた名前)、後は、Beth)

でいっつも一緒につるんでるんだけど。 

あ、そういえばもう一人いたっけ。 この間骨折られたRです。

あいつ男の子のクセにいつも私達の周りに居るから、

「なんで男子とあそばないの?」って聞いたら

「男子に変人だと思われてるから」だって。

確かにRは変だよね・・・ ホント女々しい感じが。。。

ま、それはおいといて。

みんなでバスケットボール使ってサッカーしてたわけ(本物は男子が取った)

それで、私サッカーメッチャへたくそなんです。

ボールをける時、大体足首を使ってけるんですよ。

ボールをけってホームラン!!!(注:サッカー)

と思ったら足首ひねってマジですかギャァー---(こことの中の叫び)

今でもマジ痛いです・・・・・・・・・・(いや、ホントに)

その大ホームランボールをBethが取りに言って。

こっちに向かってキック!!!!!!!

さすがサッカー暦4年のBeth!!! Bに向かって綺麗なシュートを決めた!!!

さて、みなさんはBの恐ろしいクセを覚えてますか?

この人・・・きたボールをとにかく力づくでけるんです。

けったボールがYの足に直撃! その瞬間跳ね返ってYの顔面HIT!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沈黙のあと、みんながYに駆け寄った!!! よくみると、、、

メガネのレンズが真っ二つに!!!!!!!!! ありゃまー。

しかもYのメガネはグラサンメガネ。 そうとう高い。。。

こうしてYは早退。 メガネを買いに走った。


今日はちゃんと新しいのもってたよ☆

でもBちょっと手加減ってもんを覚えないと・・・。

またまた、変な友達を持って後悔する千秋なのでした・・・


バトン5日目

お久しぶりです☆

このごろブログやってませんでした

さぼっとったんやないかーい

リクエストされてたスティッチの画像、探しまくったんですが

いまいち見つかりませんでした・・・

なんでこんなにスティッチだけみつからないんだろ???

がんばります☆

今日はあの超むかつく男子の話し(覚えてるかな?)

多分これから結構出そうだから名前でも作っときます(イニシャルだと難しい)

じゃー、どうしよッ。 Jakeにでもするか。

超てきとーやないかーい

そのJakeなんだけど、はっきり言ってむかつく

なんかホントに気にさわるんだよね。 うざい。

この間書こうとして消えたあの記事、書きます☆

私を長い間知ってる方は知ってると思うんだけど、私は劇風に出来事を書くことが多いんです。

文章にしてるとこんがらがっちゃうんで。 今日も劇っぽく書きたいと思いますkao01

社会のクラスが始まる前

私:「よしッ! あと1時間で学校おわりぃ~☆」

Y:「なんで千秋はいっつもそんなハイテンションなわけ?」

私:「Yが冷めすぎなんだよぉ~。 もうちょっと人生エンジョイしたらどう?」

Y:「充分エンジョイしてます。(冷たい目)」

私:「そんな怖い目でみないでよ~。怖いじゃん!」

Y:「その為にやってんだよ☆ じゃ、席戻るから。」

私:「ん、わかった。」

Jake:「よぉ、千秋!!!(イキナリ)」

私:「ギャァ! なんだJakeか。 ヨッ」

Jake:「お前さ、じゅうううかあああああいいいい」って知ってるか?

私:「は? なにそれ。」

Jake:「富士山のふもとにある森だよ。 富士山って日本だろ?」

私:「そうだけど。で、それがどうかした?」

Jake:「そこさ、世界で2番目に自殺率が多いとこなんだぜ」

私:「・・・・・・・・・・・だから?」

Jake:「お前、世界で2番目に自殺率が多い国にすんでたしー」

私:「はぁ、どういうこと?いうけどくだらないこと言ったらしょうちしないよ!(戦闘モード)」

Jake:「いや、なんか変だなーと思って」

私:「あんたには関係ないでしょ!黙んないと教科書あんたの口に突っ込むわよ!」

Jake:「脅迫か?いーけないんだーx2」

私:「(ブチッ)ってかさー思ってたんだけど世界1はどこ?」

Jake:「GOLDEN GATE BRIDGE」

私:「それカリフォルニアじゃん!あんただって世界1のとこ住んでるくせになにいってんの!」

Jake:「おれはカリフォルニアに住んでないもん。」

私:「私だって広島出身だけど?」

Jake:「でもお前日本人じゃん」

私:「(もういみわかんねー)Jake,そろそろお静かにしていただけないかしら

Jake:「バーカx2」

私:「いいかげんにしないと(立ち上がる)」

先生:「クラス始めまーす」

私:「ARGHHHHH!!!」

みたいな。 日本の悪口ばっかなんで言うわけ?

どんだけ自己中なわけ? 

私は・・・私は・・・

自己中な人間はだいっ嫌いです!!!

日本の悪口言う人もだいだいだいッ嫌いです!!!!!!!!!


はぁ、、、愚痴っちゃってすいません・・・

もうなんか意味わかんないょ・・・・・・・・。

消えた・・・(バトン4日目)

消えました・・・せっかく頑張って書いた記事が・・・


最後の最後に画像アップロードしようと思ったら消えちゃった・・・


TOP作るのに2時間かかったのに・・・・

ま、気を取り直して。

トップ新しく作りました☆ミ いまいちの出来です。

やさしく教えてくれたレイと架月ちゃん!!!

ホントありがとうございました!!!!!!!!!!(土下座)

今日は、記事が消えてむかついてるので、画像でも出してみようと思います!

おもしろいよ♪ 連続でいこー☆


続きを読む

バトン3日目(≧∀≦)ノ☆゚*。゚*。゚

今日はちゃんと学校に行きました☆

ほとんどなにもミスってなかったので嬉しいです笑う

友達に昨日なにをしたかとか聞いてたらなんと!!!

私はこの13年間で多分自分が見たかったものベスト10にはいるものを

ミスってしまったのですkao06

メッチャくやしいわーい
 
これはいくらアメリカでも私の住んでる所ではこの4年間、一回も聞いたことのないことでした。

昨日の昼ご飯の時です・・・。弁当

みんないつものテーブルに座って、おしゃべりしてたそうです。

私がいなかったからいつもは1つしか空いてないテーブルの席が、2つ空いてたんだって。

そしたらそこにサラ*とクリスティ*が座ったらしいんだぁ~

(注:この話しに出てくる人物の名前は仮名ですのでそこのとこご承知して置いてください)

話しをわかりやすくするためにいつものイニシャルじゃなくてアメリカ風の

名前にしました☆

結構いいアイデアやないかーい

それで、サラっていうのは超自己注な女の子。

5年の時に知り合って、私もこの性格だから仲はいまいち良くなかったのは多分わかるでしょう。

それでクリスティにべったりでさ。 もう勝手にしてくれだし。

クリスティがボトルの水持ってて。 それをあける時に結構な力使ってさ。

バッシャーン!って半分くらいサラにかかっちゃったんだって。

メッチャ気まずいやないかーい

そしたら謝ってるクリスティを無視してさ、その水クリスティから取って

バッシャー波

とわざとクリスティのズボンに残りの半分をぶちまけたのだ

これはひどすぎます!!!!!!!!!!!!!

クリスティ泣き始めちゃって・・・。

サラは校長と"お話し”をしたらしい。

こんなのをミスったなんて~。。。

でも私がいなかったからこの出来事は起きたことだし。

結局これって私のせいですか???←ですね

ま、おもしろいからいっか(オイ

なんかバトンボロがでまくりです・・・。 髭男爵、頑張れ!

バトン2日目

ルネッサ-ンス

このキャラ面白いといわれましたが~、マジ疲れます~・・・。(戻ってる?

ということで、コメでは普通の口調にしてしまいました~

そうとうボロが出てることと思います。。。

今日私、学校にいきませんでした~。

サボりやないかーい

っと思っている人! 黙って聞きなさい!

今日はビザ関係で、指紋を取りに行ったんですよ.

写真とったり~、指紋とったり~、ラジバンダリ~(ってかキャラかわってない?

今の超微妙な冗談、スルーしてくれると助かりますたはー

なんかユニフォーム着た人がいてさ、なんか・・・

犯罪者みたいやないかーい

これ後5日マジもたないんですけど(八つ当たりスンマセン

朝8時に出て、10時半についたんだけど・・・

予約が12時半びっくり

来るの早すぎやないかーい

結局もどったの5時くらい。

学校行ったほうがマシだったよぉ(TAT)

どっちみち宿題でてるし。

明日普通の2倍MAKE-UPしなきゃ・・・

気が重いよ~。。。。。。

でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ~(はい、病気みたいですね

やりすぎにはきをつけま~す!

今日書いたこと、ほとんどスルーしちゃってくださいな♪ 
プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
