

Black Friday

今日はBLACK FRIDAYだぁ~!

Black Fridayッて言うのはThanksgivingの次の日にある

アメリカじゅうで起きる超はる色きらりBIGなセールなんだ!

朝4時に起きてお店へドライブだよ(超ねみー

カメラとメモリーカードとケースを買っちゃった☆

いままでずっと欲しかったんだー。

お父さんにお小遣いのボーナス$50(約5000円)もらったから

おもいきっちゃった☆

そうでも親からのクリスマスプレゼント$50とサンタさんのと自腹でやったけど!

写真載せたいけどカメラでカメラは取れないんだよね(あたりまえ

お姉ちゃんは新しいipod買ったんだけど、PCからUSBを引き抜いちゃって

ipodが充電中画面でフリーズしてるんだ汗とか

うちのお姉ちゃん短気だからipodのダウンロードとItunesのインストール

にかかる時間が待てなくて(PCもおかしい)怒って引き抜いちゃったんだー(汗

これ、どうすればいいかわかる人いませんか???

ホント知りたいの!!!

ま、それでゃおいといて(オイ)、今日はアウトレットモールのメガセールにも行ったjumee☆peace1

私さ、服を選ぶのがものすごく嫌いなの。

ありすぎてどうしよーみたいな。

しかもアメリカ人手足長くてウエスト細いから入らないんだよぉー(泣

結局ジャケット2枚とTシャツ2枚とバッグ1つ買ってもらった☆

お姉ちゃんはTシャツとアクセみたいなん。

疲れた・・・。

明日からは写真とか撮ってブログに載せたいと思います!

その前にマニュアル読まなきゃ。。。

↓ポチッとしてね☆
blogranking.gif

追記もみて~!

続きを読む


疲れた~!

今日はThanksgivingだよッ!

晩御飯は七面鳥だったーkao03

今日は2年ぶりにお父さんとゴルフした~

最初は結構冷たくてさ、(そりゃー2年サボってたら…)

皮肉とかメッチャ言われたんだけどファーストショットが結構飛んだ。

お父さんビックリ

2年サボってたから妹よりひどいと思ったんだけど前より出来たわ☆

なんかおっきくなったら力がものすごいついたらしい←いいのか

小さい時に叩き込まれたことって人間忘れないものなんだねー

なんかどうするかが戻ってきた。

ただ怪力だからメッチャ強くなっただけで。

あー変な感じ。

パイナップル食べ過ぎて舌が気持ちわるい。。。

ぴりぴりして痛い…kao06

今日は書くことないや。 明日超BIGなセールがあるから楽しみだぁー☆

アメリカ人って・・・

こんちわ☆

今日はTHANKSGIVINGだから学校は1/2DAYだー!

うれしぃなッ笑う

っていうか昨日思ったんだけどさーアメリカ人って、

やっぱり大人ーって感じがするときがあるんだー。kao03

いろんな意味でだけど。

うちが遅れてるだけなのかなー。

理科のクラスでね、うちの隣に座ってる男子って激ウザなの。

私うるさい男子って昔から大嫌いなんだー。

ちょっかいだしたり人のものを取ったり。幼稚園にもどれーって感じ

でその男子なぜか結構もてるのね。

うちのクラスにA子ってこがいるのね。その子うちの前辺りに座ってるの。

その男子の左側に座ってる女の子(B子)がちょっと男子(C男)にちょっかいだしてて。

そしたらA子が、「私の彼氏に手をださないでッ!」っていったんだよね。

ハァ?????ですよ。

普通のことならびっくりしないんだけどA子って8月くらいから

付き合ってる男の子いるんだよね。

そしたらB子が、

「あんたそんなこと言ってていいの?D男(A子の彼氏)に言いつけるわよ!」

とかいってて。A子マジ焦りで

「私とC男の間で起こってることを彼に話さないで!」だよ?

なんか超ダサいお昼のドラマみたいじゃん。

ってかさー・・・

うちらの年で二股かける人いるかな~???

うちなんか彼氏もいませんよ???

二股は良くないような・・・・ アメリカ人すごっ

ピュアにいこうよ~~~

そーだ! 今日は嵐の大野君の誕生日でした!!!

もう28かーおおきくなって(15歳年下なのにえらそー)

ほんとHappy Birthday!だよね!

blogranking.gif

続きを読む

あぁー暇!

あぁーだるい!

今宿題全部終わってスピーチ書いてるとこです。

長くしすぎないようにできるだけ短く書いてるよッ!

ほんと頑張らなきゃなー。たはー

しかもうち本番になると喋るのがテレビのはや送りボタン5回押したくらいの早さだし。

しかもドジふんでずっこけることも少なくはないや…

そういえばそろそろおばさんに送ってもらったMIXCDが届くくらいだー!

嵐の風のむこうへとTRUTHとえっと流星の絆の主題歌とぉー、

中嶋みゆきのCOMPLETE ALBUMとかGreeeenとか送ってもらうんだぁー

地上の星は5歳の時から大好きなんだよね、目覚ましテレビでみた時から。

泳げタイヤキ君には負けるけど。

今日は暇だからバトンやりまーす!!!

マジでクリックしてぇーーーー!!!
blogranking.gif

続きを読む

ごぶさたで~す!

今週は超へーわな一週間だったから書くことありませんでした。。。

ちょっとさぼりぎみの管理人です落ち込み

今日は大変だったー汗とか

補習校がまたあったー。 テスト80点でした(泣

ま、いっか! 

クラスの男子は54点取って3-4時間目ほとんどトイレにこもってたんだよ(汗

今日は、男子の転入生がキターーーーー!!!

はっきりいって・・・

・・・・・・・・・・・・(スピーチレス

でも前のよりはぜんっぜんいいからいいですよ

普通の男の子だったとおもったんだけどクラスの女子は最悪っていってた。

なんか紙投げられたり、ホントうざかったらしい。

初日から荒れてますね~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

なんでイケメンきてくれないんだろぉーーー

なんか面白くなりそうだねーーー

あともう一つ、、、

終業式のスピーチ引き受けちゃった・・・

終業式のスピーチっていうのは2学期の反省みたいなのをやるんだけど、

それが小4から高3までfみんないるんだよね・・・

もうむかつく~~~~!!!

大体うちのクラスはひねくれ物が多すぎるのよ!

なんか自分からやらないくせにえらそーに文句ばっかり!!!

もういやッ! うざい! 

私去年も今年も集会委員任せられたし、運動会委員までやったのに!

こんなんじゃもう死ぬーーー(泣

推薦にしてもみんな嫌いな人を選ぶだけだし。

イジメじゃん? しかも自分やらないくせに人に押し付けるやつって私

大ッ嫌い!!!!!!!

あみだくじしてもさ、「お前自分が当たらないようにズルしたんだろぉー」

とかいわれるし・・・ しまいには友達にもいわれちゃった(ショック

こんなクラスじゃ自分がやるしかないじゃん・・・

でも引き受けちゃったんだからしょうがないっか。

がんばってスピーチ練習するぞー(ってかその前に書かなきゃだ

ポチっとお願い!
blogranking.gif


さるまた???

昨日は補習校だったよ☆

また男子がいなくなるんでクラスの男子は2人・・・

しかもそのうちの一人はロッカーに話しかけてました(どんだけぇー

また転校生が来たんだよ☆

女の子でー、愛知県出身でー超かっこいいパンダのTシャツもってんの。

すんごいいい子だよ笑う

そしてその子によると、同い年の男子がくるらしい!!!

イケメンじゃないけどクラスの男子よりは全然上だって!!!

テンションだし。

ま、それはおいといて.

昨日は成績表がみんな結構良かったんで、外食したー。

カツカレーおいしかったなーはぁと

でね、行く途中の車でお父さんが、

「おい夏美(仮名:姉)、なんでさるまたはいとん?」

っていったんだけど、

さるまた???????

こちらなにいってんのか完璧意味不。

「は?」っていったらまた、

「なんでももひきはいとん?」って聞くんで、

「ももひきってなんかちびまるこちゃんのおじいさんがはいてたあの白いやつじゃ。。。」

っていったらお母さんが

「広島のおじいちゃんもはいてるでしょ、寝る前とかに。」

「でもおねえちゃんはいてない・・・・ってもしかして。」

この人はレギンズの話をしてるのか?

あれをさるまた、ももひきという人は世界でお父さんただ一人なのでヮ…

なんか複雑だわ汗とか

↓ポチっとしてね☆
blogranking.gif

親バカ・・・

ごぶさたですピース

このごろPCの調子がいまいちだったんで出来ませんでした・・・。

でも何もなかったし。 成績表が出てきただけかな.

前とまったくおなじだったよ。

で、今日のタイトル「親バカ」なんだけど、

私の国語の先生がさ、去年赤ちゃんが生まれて、もんのすんごい親バカなの。

一人目だからって最初は心広く接してたけどこのごろは。。。

うざい・・・

なんか何が起こっても赤ちゃんの話でさ。

あのデジタル写真たて皆知ってる? 6枚くらい連続で自動的に流すやつ.

それを3つくらい机にかざってんの(汗

それだけならまだしも、キャンプ行った時に私達と先生同じ部屋でさ。

先生のカメラ本格的なやつなんだけどさ、それに子供の写真200枚はいってて。

なんかハローウィンのコスプレ10着くらい買って子供のコスプレ写真とりまくってんの。

それを親が先生に子供をひいきしてもらおうと思っておだてるから

毎週のように子供の写真を超キラキラ拡大で送ってくるわけ.

メール開いた瞬間赤ちゃんの鼻がドーン!ッて出てくるんだよ。

はっきりいってドン引き。

しかも私美術とってるって言ったじゃん?

うちとBとRachelともう一人女の子がなんか気に入られてんの(意味不

でお昼+休み時間、クラスで絵をかかされて。

その絵がさ、国語の先生の赤ちゃんの写真なの。。。

6年にもその絵書かせてるらしいよ。

まったく親バカにもほどがありますよ!!! しっかりしてー!!!

どんだけぇー(^^;)ノ

金曜日だぁー笑う

今週は2日も休みだったから変な気がするよぉ(汗

明日は補習校だし♪ 超ハッピィー

でさ、学校の話しなんだけど私が嫌いなクラスって2つあるんだー。

一つ目はもち美術。 あのクラス最悪だぁ・・・

もう一つは歴史。

実は私去年まで歴史大好きだったんだけど、今年先生がひどくてさ。

なんかロン毛を後ろで縛ってるヒッピーぽい人で。←失礼

だけどマジでおもろくない。怒り

今エジプトの勉強してるんだけどエジプトって結構おもしろいじゃん?

だけどもうありえないくらいつまんないの。

こーで、あーで、ああなりました。 チャンチャン

みたいな?

もぉ先生代わってほしぃよー! 

ちょー眠かったし。(ってかちょっと寝てた。)

じゃ、きょーはこれくらいでバイバーィ☆

blogranking.gif

選挙ー(汗

今日は学校が大騒ぎだったょ☆

歴史が作られた日なんだもん、そりゃそうっしょ!

みんなも知ってると思うけど昨日・・・

オバマ氏が勝っちゃいました☆

みんな超☆盛り上がってた笑う

なんかマケ-ン派の人たちはものすんごい怒ってたよ(汗

でもさ、なんか感動するよね!!!

アメリカにいた4年間に選挙を2回も見れて、(ブッシュとオバマ)

しかも今回は初めて黒人の大統領がでたんだもん!

この選挙のことが何年も語り継がれるんだろうなー。

なんだか本当にラッキーな気がするよ☆

ちょっぴり幸せ物な気がする千秋でしたjumee☆peace1

↓幸せに千秋にもこころよき1票を! 笑
blogranking.gif

友達なのに・・・

昨日はたのしかったぁーkao03

友達ンちでScience Projectやってたんで昨日気記事かけませんでした(泣

今週の補習校ゎ愛莉もAmyもこなくてテンション

だからいつも4人組なのに今週は2人・・・

ところがぁ!!!

普通の人間の2人がいなくなったら私と疋チャン大暴走!!!

私と疋チャンはすんごいいい友達なんだけど(多分)全然意見が昔からかみ合わないんです!!!

で、昨日も誰にも止められないくらいのケンカ連続。。。

いつも2人が止めてくれたりするんだけど今回はその二人はいなかったんですごかった。。。

私:「ってかさぁ、花より男子Finalみたぁ???」
疋ちゃん:「みたよぉ☆ おもしろかったぁ。」
私:「ね、誰が一番すき???」
疋ちゃん:「そりゃもちろん・・・」
私:「道明寺司」
疋ちゃん:「花沢類」
私:「花沢類ー???」
疋ちゃん:「道明寺ー???」

見たいな感じで. 「松潤の方がカッコィィじゃん!!!」「えー花沢類とか超イケてんじゃん」

とものすんごい言い合い。

私嵐大好きなんだぁ。 

「花ざかりの君達へ」でも

疋ちゃん:「千秋ー、いくたとーま(漢字しらない)と小栗旬、どっちが好き???」
私:「あれだったら小栗旬のほうが好きだな」
疋ちゃん:「えー、絶対いくたとーまじゃん???」
私:「いやー小栗旬のあの役がかっこいいんだよ」

と行けんわかれました~ ちなみにクラスは真っ二つに分かれた。

次に嵐の話しで、

私:「嵐かっこぃぃよねー」
疋ちゃん:「うんうん。」
Sちゃん:「今一番いいよねー!」
私:「ね、誰が好き?」
疋ちゃん:「桜井」
私:「松潤」

とまたこんなふうに全然かみ合わないんですよ・・・

みんなも昔読んでないかな、こまったさんとわかったさん。

私はこまったさんなのね。 なんかわかったさんって知ったかぶりばっかじゃん?

だけど疋ちゃんはわかったさん派なんだよね。

こんなに性格の違う私たちが友達なのってなんか不思議だよね☆ミ

でもこんな言い合いも楽しかったりなんだぁ。

でもやっぱり二人がいないと大暴走は止まらないや。

またまた楽しい1日だったよぉ☆

ポチッとしてね↓
blogranking.gif

続きを読む

こんちゎ☆

今補習校から帰ってきたとこだよぉー。 疲れたな焦る3

ところでみんなわこのごろ物忘れが激しいって人いるかなー???

私もこのごろひどいんですよ。。。

今朝先輩にわたさないといけなかったお金、落としちゃってさー。

どこにあるのかまったく思い出せなくて。

結局母親が外に落ちてたのを見つけてました。。。。

それだけじゃないんだよね。

勉強も全部忘れちゃうの。 その日にやったこと。

だから家で補習しないと駄目なんだぁ。。。

まったくいままでこんなことなかったのにな。

ショックだよ。。。

なんか覚えておけるアドバイスとかあったら、教えてください!!!!!!!!!!

暇な人は追記にはいってるバトンでもしてね☆

クリック↓
blogranking.gif

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
