

いや、ブログやってる場合ぢゃないっしょ

明日からワシントンDCです!!!

なのでブログを3-4日お休みするかもです☆

ご迷惑お掛けしますたはー

今ぶっちゃけブログやってる場合ぢゃないんだよね(汗

まだパッキングとかぜんぜんしてないkao02

超マイペースな日本人です(よくB型に間違えられるA型です)

ま、それはおいといて(゜□゜)シ{オイ

Mステ昨日見ちゃった☆

嵐でてたよ~! かっこよかったなぁー笑う

SMAPの歌、いいよね~! あのオリンピックの歌が大好きだな♪

お父さん後ろで、「千秋、おまえ嵐以外にスマップ(お父さんなぜかカタカナ)も好きなんか。」

母:「千秋はジャ二オタだから」

娘に向かってひどすぎだろ!!! 私はジャニオタぢゃなくて、かっこいぃひとが好きなのだ!(オイ

このごろ自分が変な方向にいっているような・・・(汗

DCに行ったら写真いっぱいブログに載せるよ☆

いってきまーす!!!

続きを読む


クリスマス

今日はクリスマスでしたキラキラ

なんかそんな感じまったくしないよ・・・

サンタさんサンタクロースが来ました☆

カメラ買ってもらったからきてないと思ったけどちゃんと来てくれました笑う

サンタさんお母さん&お父さん太っ腹~! ありがとぉ☆

妹は大喜び。なんか今人気あるバクガンとかいうのもらったらしい。

朝は雨が降ってたんだけど午後にはやんだからお父さんが

「ゴルフいくぞぉー」とかいって。うちら(母&私)が

「雨今やんだばっかぢゃん!また降ったらどうするの???」

父:丸無視

今日は人生初めて18ホール回りました

激つかれたorzゼェx2

やく5時間半、外でゴルフしてました。

今日はドライバーがすっごい調子よかった

2年の時にものすっごいお父さんに鍛えられたんだけど今うち

ものすっごい怪力だからあたらなくても飛ぶx2。

お父さんビックリ絵文字名を入力してください

というわけで私のクリスマスはゴルフで終わった・・・

最後はおなかメッチャ減ってて焼き芋のことしか考えてなかった。

「いしや~きいも、おいも」とかいいながら打ってたし。

そしてクリスマスディナーはなんとおでんです。 もちきんちゃくおいしぃー

1年ぶりだよ、おでんって。

しかもクリスマスケーキ買い損ねてずいぶん前の残りのチーズケーキチーズケーキ食べた。

28日はDCに行くからそこでおいしいものいっぱい食べるぞ!!!

NYで食べたモンブランモンブランおいしかったな~~~。

こっちにいると日本の食べ物が恋しくなるんだよね~コンビニのおにぎり

とか肉まんとかクレープとか・・・

楽しみだなぁーkao02

明日はクリスマス・イブ!!!

久しぶりーーー☆

明日はやっとクリスマスだね☆ (イブ)

なんかビックリだー。←今朝気づいた人

明日はたこ焼き食べれるーーー!!!

こっちだと高いんだよね。20個で800円くらいする。

ケーキは激あまだからなにたべんだろ?

妹はクリスマスプレゼントがありえないくらい楽しみみたい☆

サンタさんのことも楽しみにしてるよ。

私はカメラでサンタさん+親からのプレゼント代つかっちゃったから

楽しみとかないけどでも写真取り捲る!!!

そしてブログにのせるんだー☆

今SIMSっていうゲームにはまっててやってます♪

結構はやってて、おもしろいんだよ。

M-1も見たし(オードリー派)あとは紅白とジャニーズ祭りかな。

明日は相葉君の誕生日だよ☆

もう27だっけ。 大人になったなー。(もとから

あと3年で30かー。 

Happy Birthdayだね♪

続きを読む

0:絶対掟は守ること。
  強制バトンですw見た人は答えてね!


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
  ×:舌打ちは嫌いだから多分「いったー!」だとおもう

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
 ○:ゴメン、ペット無理

☆よく行儀が悪いと言われる
  ×:別に

☆掃除が大の苦手だ
  ○:大嫌い

☆よく親子喧嘩をする
  ×:親とはケンカしないなー。無視るか言ってることするか

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
  ○:テレビたたいたら直るんでしょ?

☆リレーは得意な方だ
  ×:プレッシャーに弱い

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
  △:びみょー

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
  ×:ってか 切る

☆球技系のスポーツが好きだ
  ○:大好き☆

☆逆に水泳などは嫌い
  ×:嫌いじゃないよ。

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
  ×:携帯もってない

☆朝に弱い
  ×:結構強い。目覚ましですぐおきる

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
  ×:いや、別に。。。

☆ハンカチなんか持ち歩かない
  ○:アメリカドライヤーあるからいらない。

☆甘いものがあまり好きではない
  △:びみょー。すきなのと嫌いなのと。

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
  ○:あはッ☆

☆友達に叩かれると、叩きかえす
  ○:手加減はするよ。

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
  ○:しんちゃん見てんだけど。

*結果発表*
○が18~20個の人 超ドS
○が13~17個の人 S
○が10~12個の人 S中間M
○が5~9個の人   M
○が0~4個の人   ドM

Mかー、やっぱり・・・

☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?
 千秋

 
★バトンを回す人を5人決めて♪

 ☆=りっぴ
 ★=沙音
 ☆=レイ
 ★=夢月
 ☆=架月

 おねがいしまーす☆


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 ホントに知ってる友達と、ブロ友

★上記この中で1番に知り合った方は?

 りっぴ-ってか知り合いだよ

★5人のいいところを書いてください

 ☆=りっぴ:心が結構開ける
 ★=沙音:いっつも来てくれる、すっごいやさしぃ子
 ☆=レイ:かわいぃー☆
 ★=夢月:キレイ
 ☆=架月:すごくしっかりしてそう☆

★5人を色でたとえると

☆=青
★=水色
☆=ピンク
★=ミスティーグリーン
☆=白
 
★罰ゲームを決めてください♪

ブログで恥ずかしいしゃべり方をする。後日それは指定。。。


バトンで「教育まま」風のしゃべり方をするってのがあったんだけど、

ぶっちゃけどうするの???

「うちの子供が学校でBを取ってきたんですけど。どういう意味ですか???答えてください

先生!!!」みたいな???

ま、頑張りますゎ

ありゃまー・・・

お久しぶりです☆

このごろブログお休みしてましたkao06

書こうと思ったんだけどなぜかパズルに気をとられて・・・(オイ

補習校はいつもどぉりだよ☆

スピーチ激緊張したー。 しかも喋るの早かった(汗

頑張らなきゃ!

作文は優秀賞とれたーkao03

あとPCがウイルスにぼっこぼこにされました↓↓

ここまでやられたのは初めて。 データ全てグッチャグチャkao05

メールはどうにか取り戻せたけどメアド帳も消えた。。。

ホントむかつくよ“{

ブラッディマンディW思い出すな。。。

まだ1話しか見てないんだけど(汗

三浦春馬かっこいいよね☆←はい、めんくいー

嵐、2008年1&2位独占! 19年ぶりなんだって、そんなこと。

さすがだなー←嵐ファン

明日学校で骨のテスト。。

骨なんて頭蓋骨しっとけばいいっしょ。

べんきょめんどいなー。 (ってかしてない)

またX2マイペースなブログですいません(汗

これからみんなのブログへ飛んでいくからここでバイバーィ!


はぁ・・・

こんにちゎ!

きのーはテスト勉強でまったくPCのれませんでしたkao04

このごろ学校でさー、ものすっごく友達同士の関係がギクシャクしてるの。。。

とくに2人に集中すると、BethとJane。

この2人はホントはありえないくらいに仲がいいの。

だけどこのごろずっとケンカしててさ。

この間はBethが「皆歯を強制してるけどうちはお金かかるから無理だなー」

とかいってたらJaneが「あんたンちが腐るほど金持ってんのくらい皆しってんのよ!」

とかいっちゃって。

こういうこというのってホンットに失礼なんだって。アメリカ人にとって。

なんでかな?

でこの間理科でBethがJaneにメチャ切れしてJane泣き出しちゃったらしくて…。

うちら(Y,B,Rachel,R,うち、Big Bird,Big Bird2)もちょっと調子悪くって。

どっちが正しいかとかいっつもケンカしててさ。

「Jane/Beth をシカトしよっ」とかよくいってるけどさ、

友達なのにシカトって変じゃん??? 2人とも言い分があるんだしさ。

そういう人間ってうちぶっちゃけ大嫌いなんだよね。

じゃけー「そんなんやって何が変わるの?意味不なんだけど」

っつったらマジゥザRが「お前はBethとJaneどっち取るんだー!おれはJaneだー!」

とか言い始めてさ(汗)しかもRはJaneにベタぼれしてるからいっつもJaneをかばうんだよね。

まったくそれでも男なの?って感じだよ。

うち、B,Rachelはもう大親友だから(Bは違うって言ったけど)まだ大丈夫なんだけど

どーすればみんなもとに戻れるかな?

アドバイスお願いーーー!!!

blogranking.gif

クリスマス♪

もーすぐクリスマスです!!!

カウンターによるとあと16日だぁ☆

うちらはワシントンDCに休み中行くことになってるんだ!

ずっと行きたかったんだよね~~~!!!

White Houseとかも見てみたいなーkao01

このごろ暇で花より男子またみてますƒn[ƒg

松潤かっこいぃなー。 髪くるくるの方が似合ってたと思う。

小栗旬も花沢類のほうがいいと思うんだー。

みんな流星の絆見てる??? おもしろいよねー!

あのドラマ結構つぼる。(笑

そーいえば今週補習校で2学期の終わりだからちょっとゲーム大会

みたいなのをクラスでやりたいんだけど、クラスでできる遊びってなんかないかな???

一応考えてきてくれって頼まれたんだけど。

フルーツバスケットとかいす取り以外ないんだよねー。。。

かくれんぼは却下されたし←なんで?

なんかできそうなゲームあったら教えてね☆


これ、我が家のクリスマスツリーだよッ

皆のおかげでできるようになりました☆

カメラたてにしてとったから横だけど・・・

でも小さいなー。。。 もっと大きいのがほしい!!!

Picture+010_convert_20081210063843.jpg

ランキングクリック☆ミ
blogranking.gif

???

久しぶりでーす!

このごろサボってたんだけど、その理由は

写真がブログにのせれないからです。。。

なんか表示されないんだよね・・・???

どうやったら表示できるようになりますか~???
プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
