

やばいぃぃぃぃぃーーー

やばいです、今すっごく緊張してます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

実は明日、いよx2Math Countsのコンペなんですよ!

Math Countsっていうのは中学の数学を得意とする生徒が学校から10人

選抜されて競うグループなんですが、

去年は入れなかったのが今年は入れちゃったんですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

その地域コンペティションがついに明日なんですよ( ̄Д ̄;;

普通なら別に問題ぢゃないじゃん?

でもうちの学校の校長はおかしいんですよ。

勝てないやつはダメみたいな感じでさ。

負けは絶対みとめないの。サッカーとかでもぼろ負けになったら

スコアを発表しないし(いつもする)なにかに負けたら冷たい顔だし。

なんでも「Best Principal Of The Year(今年一番の校長)」を

ライバル校の校長に取られてくやしがってるんだよ( ̄Д ̄;;

嫌な校長ですよね。 なんか嫌いなんです、私。

あぁーーー緊張する!!!!!

とにかくがんばります!!!!!1


↓追記は嵐ファンの方達のみ読んでください★

続きを読む


暇・・・

まだ水曜日、土曜日まではほどとおいですね。。。

早く補習校いきたいいいいいーーー!!!

2週間もいってないとくるしいんですよ(汗

今爆笑レッドカーペットみてます☆

オードリー最高っだ! 大好き! あと姫ちゃんもハートふわふわPink

そいえば「不可能犯罪・キイナ」見てる人いますか?

すっごいおもしろいよね! 私ああいう話が大好き☆

不可能犯罪ってとこがやはりミステリー好きをくすぐらせるんだよなー。

明日は秘密の嵐ちゃんです嵐

楽しみぃぃぃぃーーーー!!!!!!

確かのっぽスペシャルって言ってましたね。

のっぽなんて羨ましい。。。←153cm

うちも背が高かったら下のロッカーぢゃなかったのに。。。

今回りのロッカー全部男子です。(デブ)

来年までにあと2cmのびるぞ!!!!!

みんなも目標もっていきましょう☆

社会ーーー

ぇっと前ブログに書いたと思うんだけど、

私社会がだいっきらいですι(`ロ´)ノ{さいあくだぞぉー

ホンットあのヒッピー先生がつまらん!!!

社会自体がつまんないのに先生もあそこまでだったらありえんよ。

みんな寝てるし( ̄Д ̄;;

今日はなんかレポートやらないといけなくなってさー。

アジアの国のどれかひとつにレポート書けだって。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて、問題です。 千秋はどこを選んだでしょう?
A.ロシア
B.インド
C.日本

Cと答えたあなた! 超あたりです☆

もち日本でしょ。 そのために日本人なんだから。

先生には「自分の国を勉強するのにいい機会だと思います!」とか

適当にいっちゃったけど(汗

みんなも「本物の日本人がやるなら絶対おもしろい」って言ってくれたし。

2週間後が〆きりなんでガンばらなきゃ。

多分最後の最後にやるけどうふ♪(* ̄ー ̄)v

みんなも勉強がんばってくださいー。 

受験生の方達は特に応援してます☆ 

続きを読む

またx2お休み☆

今日も学校お休みです(o^∇^o)ノ

ホントアメリカは休み多いですね( ̄Д ̄;;

これでいいのか、アメリカ!

昨日暇だったからブログの模様替えをしました(●⌒∇⌒●)

あと一ヶ月もしないうちにもうバレンタインハートです☆

これはアメリカでは結構なイベントです。( ̄ー ̄;)ゞ

アメリカにはホワイトデーがないから大体男の子が女の子にプレゼントするんです。

大体バラの花束flower、チョコレート、そしてクマのぬいぐるみハートとかが無難ですね。

こういうのを男の子が学校に持っていって好きな子に告るんですけど、

先生もすっごいサポーティブなんだよヾ(--;)オイオイ

去年、前のブログでも紹介したんですが、うちの去年のクラスのWって子がMっていう

女の子に告ろうとしたんですね。 学校に花束持ってきて。

だけどMは友達おおいからなかなか近寄れなくて。

そしたら先生が友達追い払ってくれてさ、Wがやっと花束わたせました。

先生は恋のキューピッド(●'ー'●)LOVE

さすがアメリカ!っていつも思うよ。。。

クラス全員の前で告ったりとか結構あるし。

プロポーズかよ(ー_-)シ

今年はどうなるかな? さらにバージョンUPしそうで楽しみです☆

今年だれかにチョコをあげようとしてるあなた!!!

千秋は応援してますよぉー!

ぼッボクシングが・・・

SATが終わってメッチャだらx2してる千秋ですが、

昨日のボクシングが腕に来ました(汗

すっごい筋肉痛です 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でも今までマリオカートWiiでやってたけど (⌒ω⌒●)ゝァハッ

そのせいでひどくなっちゃった (-。-;)

久しぶりにラク~な日曜日。

いままでScience Projectでジタバタだったから。

でももう遊びまくるぞ  (=v=)ムフフ♪

もう後何ヶ月かで卒業式! 私たちも中学2年、そう、オレンジのきらきら先輩オレンジのきらきらになるのだよ!

もう6年に「レバーばばぁブヒッ」とは言わせない!!

レバーばばぁ先輩と呼ばせるのだヾ(--;)ぉぃぉぃ

そうそう、今日は櫻井くんの誕生日絵文字名を入力してくださいなのです!

27歳、もうすぐ30ですね。。。

お誕生日オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

次は愛莉からのバトンです!

続きを読む

SAT

今日恐ろしいSATをとってきました。

アメリカの高校生って。。。 でかいよ。

なんか東京タワーみたいな。 マジ怖かったー。

テスト時間は午前8時から午後12:50。 ほぼ5時間ですよ。。。。

死ぬかと思った。

その後チャイナバッフェでご飯食べたけど♪

帰ってきてWiiのボクシングjumee☆boxing

あれストレス発散にメチャx2いいですよkao03

今日はうちがどんだけ遊んでもなんにも言われないだろうし。

思うぞんぶん遊んでやるぜナイス

でも補習校いけなかったのはショック。。。

みんなのスピーチ聞きたかったな。

SAT終わったんで、これからちゃーんと、ブログやります!

なんかいつもいってるような。。。

ぢゃあね

やっとやっとやっと!

今日はMartin Luther King Jr. Dayで学校お休みです☆

こんなに休みがあっていいのか、アメリカ!

まぁ反対はしないけどkao03

金曜日は学校1時までだし、来週の月曜日も休み!

ホントこれでいいのか、アメリカ・・・

今日はなんと、Wiiを買いました!

やっとだよ☆ 自分1万5000円はらってお母さんが他払ってくれたんだけど。

でもうちのバカ妹のせいでまだ遊べてないけど。

宿題やるのがおそいんだ、こりゃ。

すぐに泣くしさ。 想像力なくて全然ダメ。

うち:自分の感想書くだけでしょー!どうやるかもう何回もいったぢゃん怒

妹:うえぇrtfがsdjtがいsjgまksdjfぎytdgじゃlskjてい


マジ何いってんの?

今日はあきらめるんだなー。 この調子ぢゃ無理。

ぢゃ、ランキングクリックお願いします☆
blog.gif

補習校いってきました☆

昨日補習校いってきました☆

スピーチホント緊張したよぉー(汗

でもちゃんとできましたハナマル

裏情報で転校生が来週くるらしい。。。

ずーるーいーーー!!! いないのにぃーーーーー!!!!!!

転校生に会うの大好きなのにーーーー!!!

しゃーないっか。 SATの勉強しなきゃいけないし。。。

今は受験シーズンだね焦る3

お姉ちゃんが今大学受験なんだけど家族もみんなドキx2ハラx2。

これが自分だとホントに苦しいんだろうな。。。 

マジリスペクトっす。

歌のお兄さんみたよ☆ 大野くんメッチャ演技うまい! 

なんか不良っぽいのがいいよ。 きぐるみ着てるんだけどああいう

きぐるみ一回着てみたい! 猫のが可愛い。。。

自分きぐるみとかメッチャ興味あるタイプ・・・(ひく

今恋の空騒ぎ見てるんだー!

コオロギ大好き! 卒業してほしくないなぁー。

ぢゃ、妹がうるさいんで今日はこれくらいで。。。

バイバイ! 

さむいぃぃぃぃぃーーー

ありえん、超さむいぃぃぃぃぃーーーー!!!

今お母さんがクリスマス用品片付けるのにベランダへの窓開けてんだぁー

超寒いーーーーーーーーーーーー

うちの倉庫ベランダにあるからクリスマス用品片付けてるの大嫌いなんだー

あぁーーさみッ

しかもなんか近所から油のにおいがする…

このアパート木造だからすぐもえそうで怖いよ・・・↓↓

そーいえば補習校でスピーチコンテストがあるんだぁ☆

ぶっちゃけめんどいーーー

予選、ホントは再来週なんだけど再来週はSATとるからうちと山ちゃんは来週(汗

ありえないっつーの。

どぉしよっかなーーー。 ホントめんどくさいいい

スピーチって嫌いぢゃないんだけど全学年の前だと・・・

クラスの前だったら多分1時間いけるぞ☆

うち多分24時間自分と話せるぞ。

これ言ったときシミちゃんに「こわッ」っていわれた(笑

確かに怖いわ。。。

席がえもあったんだよー! でも愛莉とは離れちゃって、

山ちゃん以外みんな頭いいけぇね、うちのまわり。

マジ前すわりたいぃーーー

ま、来週がんばります! ポジティブ・イズ・ベストぢゃけん。

そーいえば・・・

久しぶりです!

現地校も補習校もとうとう始まってしまいました・・・

あぁーーーめんどい!

自由研究発表会がーーーリサーチペーパーがぁー。

あ、ワシントンの写真なんだけど一番大切なの忘れてました(汗

DSC00253_convert_20090107102046.jpg
↑WHITE HOUSEです☆

なんかフェンスがあって全然近くいけませんでした・・・

しかもなんか警察写ってるし・・・

写真が台無しだよぉー

DSC00242_convert_20090107102721.jpg

これはリンカーン記念館です!

人やっぱり多かったですよー

でもホントこの日空がきれいだったなぁーーー

これで私のワシントン記事は終わりです☆

ぶっちゃけそこまでのせなかったなぁー

でも写真のせるのやっぱ楽しいね! これからもやっていきたいと思います☆

ランキングクリック☆
blog.gif

ワシントン2日目☆

こんちわ☆ 

さっきまで結構書いてたのに記事が消えた。。。

これ起こるとホントにうざいんだよね・・・。

ちなみに今日の晩御飯は手巻き寿司。お昼も手巻き寿司。朝も手巻き寿司。

昨日の夜も手巻き寿司。 ぶっちゃけもう食べたくない。

なのに明日補習校に持っていく朝ご飯も~手巻き寿司。

いつもならここで絵文字使うけど手巻き寿司の絵文字見るのもいやなくらい無理。

そういえば超☆いいことが今日あって!

お母さんがお正月のプレゼントプレゼントになんと、はる色きらり花より男子Fはる色きらりのスペシャルDVDセットをくれました!

日本にいる母のお姉さんに送ってもらったらしいです!

ありがとうおばちゃん!!! うわーん

みんなでみるよぉー!!!

あ、ワシントン2日目の写真アップするね!

動物園の写真がいっぱいあるけど爬虫類とか虫ばっかだからやめとく←かなりグロい

最初はワシントン記念塔↓
DSC00201_convert_20090103055333.jpg
このパソだとたてに出来なかった・・・ なので顔を90度傾けてね☆ お手数かけます(汗

これがHOPE DIAMOND☆ ブログのいい宣伝だ(勘違い

DSC00205_convert_20090103104239.jpg

たしか42.5カラットらしい。 写真とるの苦労したよー
おばさんたちが目を光らせて囲んでたから・・・まったく女ってやつは(オイ
呪いのダイヤといわれてるんだって。 気味悪い・・・

DSC00214_convert_20090103104606.jpg
これはマリーアントワネットのイヤリングらしい。
ホント金持ちだったんだねーーー。 豪華そのもの。

DSC00251_convert_20090103110227.jpg
そして最後に超☆可愛いリス! 歩いてたらでてきて。
なんかものすっごくおとなしいから写真メッチャとっちゃった☆
こんなに近くで見たのは初めてだよ! みんなすぐにげるから・・・
このボクシングポーズがたまらない!!!

ぢゃ今日はこの辺で。

お母さんが「お風呂はやくはいりなさーい!!!」っていってるから。

ランキングクリック☆
blog.gif

あけましておめでとうございます☆

みなさん、あけましておめでとうございます笑う

今年もヨロシクね☆ 多分また迷惑かけるだろうけど

日本だったら1日おそいけど、アメリカでは今日が元旦鏡餅

昨日夜8時ごろにDCから帰ってきてぐったり。

ジャニーズ祭りと格付けはみたけど、まだ紅白は見てないんだぁー(泣

お姉ちゃんが、「紅白は夜みる物でしょぉー!」っていったから待たなきゃ。。。

それはおいといて・・・

Washington DCの写真、アップします☆

楽しかったよぉーPalE013

博物館多いから毎日昼抜きで走り回ってた焦る3

だってホットドッグが$4だよッ!? ガソリンスタンドで2つで$2なのにさー

詐欺だよ、詐欺jumee☆Feel Depressed4

6時間のドライブなんだけど、結構楽勝だったピース

補習校にいくのが2時間くらいだし、マジ寝してたし。

初日あったかかったから動物園に行きました☆

妹がものすっごい動物好きで。 しかも気持ちわるいのばっか。

ヘビとかカメレオンとかタコとか虫とか。 お父さん似だから。。。

で、すっごく楽しかったんだけどやっぱりメインはパンダぱんだでした

いままでみたなかで一番うごくパンダだったからビックリ

太ったアメリカ人を押してやっと前にでれました☆

写真連チャで20枚はとったわ。

これです↓

DSC00134_convert_20090102074011.jpg

DSC00144_convert_20090102071029.jpg

かわいぃーーーーーーーラーヴ

とにかくすっごいアクティブなんですよ、このパンダ!!! 

アトランタで見たのなんかずーっとこの状態→後ろ向きぱんだ

ほかにもいろいろあって、これはカバが息をする瞬間。
DSC00160_convert_20090102074736.jpg水中では息止めてるんだ~。 豆知識~


DSC00108_convert_20090102075317.jpgリスザル。だとおもう。 かわいぃなーーー

ほかにもいっぱいあるんだけどちょっとメモリー一日で使いすぎたくないからまた明日、

アップします☆

あ、忘れてた。
blog.gifランキングクリック☆

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
