

期末

明日期末なんだ-

勉強もちしてないよっ☆

現地校の勉強ばーっか。 成績上げなきゃね☆

今のうちには現地校の成績の方が大切だから。

PRIORITYってやつかな?

あ、でも宿題やらなきゃね。(最低限

成績

今日はINTERIM REPORTでした

成績がすっごくさがっちゃった・・・

こんな成績下がってたら志望校いけない・・・

せっかく昨日目標の高校見つけたのに。ホントショックです。。。

あぁぁぁぁーーー

マジありえないなーーー

明日POWERPOINTのプレゼンだよぉーkao06

うちの友達とヵ全然なんにもしてないんだよッ!

一緒にプロジェクトやるのにうちだけ全部リサーチやってるしさ怒り

ホントいいかげんにしてほしい。 マジむかついてます

なんでくじでうちらが2番ひいたわけ!?

で、パワーポイントの後に皆がちゃんと勉強できたか調べるために

なんかせないけんのんだけど、みんなで

クイズ大会☆をしようとおもってるんだ

でBUZZERが2ついるから友達がひとつで、うちがひとつもってくんだけど

みんなトリビアの泉って覚えてる???

いろんな人が今までしらなかったことを投稿して、

出演者が「へぇー」ってなるボタン押すやつ!

うち小さい時あれがチョー好きでさッ

いろんなトコ探しまくってやっとのことで購入したんだよねーーー

あれガッコに持っていくつもり

多分アメリカ人「HEY!」っていっとるとおもうんだろなー。

ま、明日がんばりま~す

久しぶりのブログ↑↑

わぁーブログさぼりまくっててすいません・・・

このごろいろいろあって・・・PCもメール以外は使ってなかったんですよ。

火曜日にプレゼンするものがあって先生に怒られた

補習校では全然勉強が進まないし。

ホント意味不だわ。

グチはおいといて~~~

今テレビおもしろい番組ばっかりで見切れてない~~~

今見れてるのは嵐系と不可能犯罪キイナとロンハーと

水曜日のはねトビ、レッドカーペット、ヘキサゴンとかかな。

ブラッディマンディ2話で放置。 赤い糸の再放送10分で放置焦る3

赤い糸が好きな方、申し訳ございません。。。

まだケーキ落としたとこまでしか見てない・・・

あとメイちゃんの執事! 今話題だよね。

これも8分で放置。ホントスイマセン。

昔からなんだけどひとつのことに集中できない人間なんですよ。落ち込み

がんばって見なくては

その前に勉強か。。。

期末に向けて頑張ろう~!

ありがとうございました☆

みんなアンケート答えてくれてありがとぉ~

おかげで宿題できました 

昨日は遠足でした☆

バスでいったけど

水族館でした。 正直あきた。

住んでるすぐそこに水族館あってもう10回以上いってるから水族館あまり好きぢゃない。

水中トンネルっぽいのあるぢゃん? あれが好きだったな。

その後ハリケーンカトリナの映画見た。 すごかったょ。

でももっとビックリしたのがずっと男子と女子離れてたこと。

バスでも女子が前、男子が後ろ。

映画館は左下半分は女子。右上半分は男子。

アメリカだからか? やっぱりそういうこときびしくしたんだね

今日はこれくらいで~☆ ぢゃ、バイバイ

嵐の宿題くん感想↓↓

続きを読む

久しぶりの記事~☆

ちょっとサボっちゃってましたテヘヘッ(*゚ー゚)>

今日はやっとのバレンタインは-とだね!

チョコもらえた~~~↑↑

自分作ろうと思ったけどめんどかったけん無理だった汗とか

今日は補習校だった~~~☆ 楽しかったよぉ~

父母懇談会みたいなんがあったけぇポニョポニョとシミちゃんと話し込んでた

超もりあがった くっだらないこととかずーっと話してたし

なんだかんだいってケンカするけどケッコォー気があうんだよね。

そだ、今日宿題で自分らが作ったアンケートをみんなにやってもらわないといけないんです。

なのでちょっとお願いします☆

次の詩はどんな人が話していると思いますか???

① おう なつじゃ
  俺は 元気じゃ
  あまりちかよるんじゃねぇ
  俺の心もかまも
  どきどきするほどひかってるんじゃ

② おう なつだわ
  俺は元気よ
  あまりちかよらないで
  おれのこころもかまも
  どきどきするほど
  ひかってるのよ

③ おう なつだぜ
  俺は元気だぜ
  あまりちかよるな
  俺の心もかまも
  どきどきするほど
  ひかってるぜ


A. ゲィ B. ナルシ C.おじいさん

この中からマッチングしてください☆

宿題なんでご協力おねがいします

友達

うゎーーー、今日めっちゃめちゃビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

えっと、昨日ブログしてなかったんだけどいろんなことがありました。

①友達がふられた・・・

このあいだ書いた友達、覚えてるかな??? あの子がね、金曜日にふられたんですよ・・・

先週の土曜日に海の近くにひっこしたから詳しい話はききだせなかったんだけど金曜の午後に

友達が、「ダンス楽しみでしょー!応援してるよ」って言ったら、

「キャンセルされた。。。」って静かに帰ったらしいです。。。年上だから学校でほとんどみないけん

友(年上)に、「なにがあったのか聞いてみて?」ていったら、「なんにも話してくれない。

学校でもすっごく静か」っていってました。。。 OKしたのになんでキャンセル???

ちょっと不満です・・・・ってかかわいそうぢゃん!!!

②友がメークをしていた

アメリカぢゃあ普通なんだけどこの友が去年まで体育ズボン(あのポリエステルの

さらさらしたやつ)とT-shirt、それにポロシャツだったの。

それがアイシャドー、マスカラ、アイライナー、ファンデーションとかつけてたから

ビックリ(汗)

人間って変わるね~~~

③先生ダメぢゃん・・・

今日先生が、炭水化物ってH2Oだっけ?とマジで聞いてきました(汗

④ホッキョクグマ(白熊)?!?

今日あのアジアの国のレポートプレゼンしました。もち私のはJAPAN!

そしたらうちの次に日本をやった子がもうひとりいて。

その子がさ、「日本から生まれた動物は、トラ、うさぎ、ホッキョクグマ、そして

サルと鶴。サルはMonkey Islandに住んでいます。」だって!!!

先生がほしかったのは、イリオモテヤマネコとかアホウドリだったんだけど。

ちょいまった、トラ日本の動物ぢゃないですよ?動物園ONLY

うさぎも違うでしょ。 サルも日本ぢゃないとおもうぞ。

Monkey Island は猿島らしいです。 でももひとつすごいのが、

日本にホッキョクグマがおるかいやぁー!

みたことないわー、北海道行ったことないけどホッキョクグマがおったら人口ほとんど

ないわー! マジなにでリサーチしたんだよぉー!

ホンットアメリカ人ってすごいですね、毎日ビックリしてばかりだよ。

あるいみ武勇伝!?

続きを読む

もぉすぐバレンタインですね~☆

昨日はたくさんのコメありがとぉございましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

すぐにコメ返しいきますダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

日曜日は暇ですね~そろそろジム行かないと体重が。。。(*´ο`*)=3 ふぅ・・・

来週バレンタインだし~、売れ残りのチョコめっちゃ食べるだろうし(汗

バレンタインってとこでみんなウキx2ワクx2してますね~=*^-^*=にこっ♪

みんなはどうしますか??? 

うちの学校、っていうかアメリカの中学校はダンスってのがあってね、

毎年4回くらい学校の体育館であるんだよ☆

行った事ないけど←うるさいの嫌い、踊るの嫌い

男の子がはりきってるよぉーーー☆

友達の中2の子がいるんだけど、そのこも女の子ダンスに誘うつもりでさ。

ホンット、ユニークな子だから正直心配してたんだけど

バス停で「千秋~!OKしてくれたぁー――!!!」って子犬のように走ってきたよアチャ・・・(ノ_< ;)

これでうまく行くのかな、デート。。。

ま、応援してます☆ でもいっつもバカなことしてるから

「13日の金曜日・・・バカなことすると地獄を見るかも・・・」

っていっといたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

私も意地悪だな~~~

でも来年はFORMALがあるからどうしよ。。。

行かないといけないんだよぉ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

前日にインフルエンザにでもかかるか八(^□^*) タノム!!

ぢゃ、今日はこれくらいで~★

嵐ファンの方は追記へ↓↓ぁ、あとバトンも

続きを読む

Speech Contest!!!

今日は恐ろしいスピーチコンテストでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

緊張したよぉーーーーーー(-。-;)

てヵそのすぐ前にトイレ行ってたんだけど途中でメモおとしちゃって。

探しにいったら3年生が踏みまくってたから

踏むなぁ――――!!!

ッて思わずさけんぢゃったテヘヘッ(*゚ー゚)>

悪気はなかったんだろうけど・・・・・・・・

スピーチ、愛莉がトップバッター野球

ほんっとうまかった! なんかホント母親の気分に・・・(オイ

うちはねー、びみょ。 ま、貧血で倒れませんでした☆

だけど最後にポケットにメモ入れてたら

ズドドドドドドドドドって全部床に落ちた。。。

はずかしかった~~~~~~~

みんなすごくよかったんだけど先生達の質問がすっごく意地悪だった。

幸せってことについてやってた先輩が、「・・・科学で証明されてるから・・・」

とかスピーチでいってたんだけど先生がさ、

「幸せは科学で証明されません。科学だといっているからって信じないで下さい」

だって!

この世に科学を信じる人がいなくなったらどんなことになるか!

しかもみんなきまずいムードになるしさ。

自分のやつの質問は言わないw メッチャきれるから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私を一番怒らせたのはクラスの男子。

後ろでみんな(てヵ四人)ずっと話したり寝たり紙に落書きしてたり。。。

ホンット補習校にはろくな男子が来ないんだから!!!

ここまであの人たちにキレたのは初めて。

ぁ、あと転校生の子がきたよ~☆

すっごく女の子らしい子でおとなっぽいよぉー(o^∇^o)ノ

今日はなが~い記事でした☆ 今日はこの辺で☆

嵐ファンのかたは追記↓あとめいちゃんからのバトン↑↑

続きを読む

いそがしぃーーー

このごろメチャメチャ忙しいです(*´ο`*)=3 ふぅ

まずもちろんスピーチ。やっとどうするかが見えてきました(-。-;)

今度こういうのが回ってきたら即NOだからね!!!←スピーチは断っちゃいけない

あと明日はすっごくでっかいテストがあるんですよ。

今まで習った単語180個のまとめみたいな。

おぼえれるかよッ(゜□゜)シ

後テクノロジーで乗り物を作らないといけない。。。

そしてMATH COUNTSとBOBがあるからそっちも。

それはおいといて。

ロンハ―見た人~!50時間テレビの。

狩野英功がメチャメチャうけたヾ(@°▽°@)ノあはは 

インドの牛乳屋さんっていう歌作ってたけどホントなに考えてるの???

カルシウム不足のインド人に牛乳届けるって余計なお世話だって。

歌のテンポも難しいし。

あの「男子~!」「女子~!」ってやる歌の一部聴いたことがあるんだけど

あそこまで信じちゃうのがすごいよね。しかも本物のミュージシャンに

「才能分けてあげればいいんですけどね」とかいっててさ。

ホント怒っただろうなー。プロなのに。

ロンハーのドッキリは世界一だよね!!!

なんかモヤx2・・・

このごろメチャx2変な感じがする。。。

青春か???? それともお菓子の食べ過ぎか。。。

なんかこう~~~、頭の中がモヤモヤするんですよ。

脳が二つにわかれててひとつがもうひとつに話してるみたいな。。。

いや、こう書いてみると怖いよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ていうかホントにおかしいんです!

ボーっとしてる時間がいつもより長くなってるしさ。。。

昔はこんなことなかったんだけど。。。

あと例えばテレビみてるぢゃん。

そしたら脳の半分が「勉強しなくていいの~?そんなことしてるからバカなんだよ」

っていってもうひとつが「いいぢゃん宿題やったしさ。テレビくらい見せてよ」

みたいな感じで話してるというかなんというか。

マジメ千秋とだらだら千秋みたいに分かれてるのか。。。

マジメ千秋とだらだら千秋エピソード:ダイエット

私:「あーお腹すいた。なんか食べよ。」
マジメ:「ダメだよ!そんなことしてたらデブまっしぐらだよ!」
だらだら:「お腹すいたんだからいいでしょー」
マジメ:「晩御飯があと1時間でできるぢゃん!」
だらだら:「お腹すいてるんだからしゃーないって」
マジメ:「そんなんだから太ってもしょうがないのよーーー!!!」
だらだら:「飴の一つや二つで太らないでしょー!」
私:「う・・・やっぱ食べるのやめよ・・・・」

とマジメ千秋が勝つ時もあれば、

マジメ千秋とだらだら千秋エピソード2:本読む

(本読んでる)
マジメ:「そんなことしてないでレポート書かないといけないでしょ!」
だらだら:「うるさいなー、もうちょっと。おもしろいんだから」
マジメ:「だからって他にもするべきことあるでしょ。勉強でもしなさいよ」
だらだら:「めんどくさいーーーやだーーーー」
マジメ:「そんなんだからいつまでも●●に勉強で負けるのよ!」
だらだら:「関係ないでしょー!」
マジメ:「人間やればできるのになんで人生の時間を無駄にするの!」
私:「うるさい、本よみたいの!」

と、だらだらが勝つことも少なくはないw

なんかマジメ千秋はホントにまじめなんですよね(汗

これ、何日か後は結構うざいよ???

やっぱり私の脳はおかしいのか・・・・・ ホント意味不。

続きを読む

急いで書いてます!

今学校に行く前で結構急いで書いてます( ̄Д ̄;;

えっと、ブログの件なんですけど、やっぱりFC2が好きだから

ひとつのブログに押し込むことにしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なので嵐ごとは追記に書くことにした(o^∇^o)ノ

昨日メッチャ長い記事書いてたのに途中で消しちゃった・・・

超むっかつく! 追記に書いてたのにーーー(≧ヘ≦) ムゥ

そのあとぶちぎれてずっとパソコンいじりませんでした( ̄Д ̄;;

昨日は恐ろしい通知表が帰ってきたよぉ~

すっかり忘れてた。。。 通知表って嫌いだよね。

アメリカのはペラッペラの紙に書いてあるからなおさら。

なんか日本のってちょっと中を見てみるのが緊張感があるというのに

アメリカの普通に紙にプリントアウトされてるだけだし

コメもさ、コピペですよ!なんかいや~~~ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

昨日スピーチコンテストの練習を30分ほどしました☆

メモやっと見つけたんだけど、書いてること意味不。

前日の10時に書いたからアイデアを書いただけでした。

なんか、「父イケメン」「ぶっちゃけ」とか書いてありました。

というわけでもち、作り直したんだけど、はかったら5分くらいいったから

どうしよ~みたいな。 一応頑張ってます(*´ο`*)=3 はふぅん

ぢゃ、今日はこの辺で☆

嵐ファンの方は追記をみてね☆ ↓

続きを読む

解説です♪

昨日の記事で、

「スピーチコンテストってなに?」

っていう質問が結構おおかったです(*´∇`*)

これは最初に補習校というところの解説をしたほうがいいかもです。

補習校は毎週私が2時間かけていく日本人学校。

生徒は少ないんで一学年がひとつのクラスに押し込められています。

中1は現在16-7人しかいないんで、もちひとつのクラスです。

ホントなら10人だったのが今年6人転校生がはいってきたんですよね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

で、その16人中4人が男子で、他全部女子です。

男子はぶっちゃけ「かっこいぃはぁと」からは程遠いんですが

おもしろいんで楽しいクラスだよ。

で、やっぱり日本みたいに「文化祭」とか「クラブ活動」はないけど、

時々「集会活動」ってのがあるんですね。

その集会活動をプランしてる団体が集会委員

中1から高3までのクラスの代表が話し合いをするとこかな。

その団体にはいってるのは愛莉とわたしです。

そして今回の集会活動はスピーチコンテスト

中1から高3の学年の中から2人ずつ前にでてスピーチをするんですよ。

そしてその2人がまた私と愛莉。

高3の人たちの前でスピーチなんて怖すぎませんか???5歳違うんですよ!

私のトピックは「いいところ、わるいところ」。アメリカ人と日本人のいいところ

と悪いところを述べるんだけど、それに使う例が「離婚」。

ホントなにをいうっていうんですよ、私。。。

しかもでないとおもってメモ捨てちゃったし。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

とにかく頑張ります!!!先輩達の前で恥はかけない!

愛莉、一緒にがんばろうね!!!!!

続きを読む

補習校☆

昨日記事かけませんでした(。-人-。) ゴメーン

できるだけ毎日再新しようとしてるんですが。。。

あの大会なんだけど、ボロ負けしたよ~んテヘヘッ(*゚ー゚)>

なんか天才12歳とかでてきたし。 

10人中7人が天才アジア人だったからしょうがない。

一人は数学だけほぼ高校終わってるし(-。-;)

ま、勉強が足りないってことですね。 今は学校がんばります♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

今日はオレンジのきらきら二週間オレンジのきらきらぶりに補習校行きました!

たのしかったぁー(o^∇^o)ノ

でもすっごく叫んだよ。

こないだ転校してきたポニョ(もち仮名です)ってこがいるんだけどぉー

ポニョとうちは結構クラッシュするわけ。

ま、簡単に言ったらケンカですね。 

わざx2ケンカうってんのかよ見たいな感じでやっぱ売られたケンカは買うでしょ?

それでまぁ休み時間めっちゃケンカしたわけ。

「このバカー!」「うるっさいボケー」を20分ほどやってて~

うち「あんたB型でしょー!」
ポニョ「AB型ですぅー、天才型のぉー!」
うち「どこが天才だしー」
ポニョ「すべてですーー!!!」

って感じでまぁクラスのまんなかでケンカしてました。

最後には仲直りしたんですけどね。

あそこまで友達とケンカしたのは初めてだよ。。。

そいえばスピーチコンテスト出場者。。。

愛莉とうちになりました。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

愛莉の話メチャメチャ悲しいのにうち高3の人たちの前で

離婚の話なんか出来ないぃぃぃぃぃーーーー

ま、自分なりに頑張ります☆

応援ヨロシクヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜&#9825;舞嘉のブログ&#9829;゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
