

むっかつく!!!

久しぶりです花

せっかくの久しぶりの記事なんですが、今日は超キゲン悪いです

技術(Technology)を今とってて、グループが昨日変わったんです。

今までは大親友のT、よくけんかしてたけど今は仲いいG、そしてなにもしないK。

先生が箱の中から名前をひとつずつだして、グループ決めたわけ。

そしたら私またTと同じグループでさっ!超ハッピー

だった。 

Gは変な人がいっぱいいるグループで笑ってたんだけど

私たちのグループは激ボケ男子が2人来ました。

劇ふうに書きます。

私:トピックは、11ftから落とされた卵をキャッチできるものを以下の材料から作れ。
  それは3つに分解できて、30秒以内に元に戻せなければならない。 だってさ。

T:私のアイデアなんだけど・・・(見せる)

私:でも紙コップで卵をキャッチするのは難しいよね???

T:そっかぁー。だよね。

私:私のはまあ無難にネットみたいなのを作るってのかな?

T:やっぱそれくらいしかないよね・

私:ってヵさ、ちょっとウザ男1、ウザ男2! なんかアイデアないの???

ウザ男1+2:あるよ。みろ!

私:なにこれ?

ウザ男1:コップにスティックをつけて、その間にネットを張るんだよ!

私:バッカじゃない? 11ftから落とされる卵をそんなもんでキャッチできるわけないでしょ!
  大体それ分解できないし。

ウザ男2:お前のアイデアよりはましだよ!(私の紙を破る)

T:なにすんのよ!

ウザ男1:そんなアイデアダメにきまってんじゃん。

私:あんたのよりはましよ! このボケ!

ウザ男1:俺のはちゃんとできるんだよ!お前みたいに何も考えてないバカじゃないからな!

私:だれがバカよ!あんた私たちのクラス(特別クラス)に去年はいってて
  テストの途中にカンニングしてたの先生にばれてたじゃん!さいってー!

ウザ男1:おれはカンニングしてない!

私:答えが書いてある紙机の中にいれてみてたじゃん!

ウザ男:違う!

T:ちょっとふたりとも。 いいかげんに違うアイデアでいこ?

ウザ男1:こんなバカなアイデアやらねーぞ

私:私もこんなバカな人間と一緒にやりたくない!

ウザ男1:おれのアイデアは実行できるんだよ!

私:どうやって?

ウザ男1:自信があるからだ。

私:バッカじゃん

T:確かに

ウザ男1:お前のアイデアよりはましだ!この日本人!

私:うるさい!

ウザ男2:俺たちのアイデアがいいにきまってんだろ!おれのこのでかいあたまみろ!

私:いくらでかいあたまでも何も入ってなかったら意味ないわよね。

ウザ男1:(バンッ)うるっせーんだよこのババァ!

私:ならあんたが出て行きなさいよ!

見たいな感じでずっとケンカ・・・ もうやだ・・・・

はぁ~

昨日コメしてくれた人、いっておくけど

私は後輩をいじめるなんかしない・・・多分

うざいのにはちょっと“お話”するだけでさ。。。

そだ、先週の土曜日は愛莉ンちでお泊りしました!

勉強お泊りだったんだけど。

楽しかったよぉ~、いろんなことしてさ。 犬がね、でっかいんだよ・・・

次の日はショッピングいった~。

かわいぃキーホルダーおそろで買ったよぉ~

明日補習校ないと変な感じだ。 どうしよっかな~。

この間知ったんですけど、藤原紀香さんと陣内智則が離婚だって。

ショックです~ あのカップル好きだったんだけど。

なんか陣内智則が原因らしいですけど。 女性関係が多かったって。

普通反対でしょ、エビがタイを釣ったのに、エビが原因で離婚とか。

お互いこれからうまく行くといいんですけどね・・・

続きを読む

サボってましたっ☆

すいません、ずぅーっとブログさぼってました。

無事、千秋は中学1年生卒業!!!

来年はじめて先輩というすばらしいものになるのだから!

1年いじめるぞ~~~(半分冗談です)

昨日は大変だったよぉ~

7th gradeの教室のエアコンから煙が出始めてさ。

避難で1時間外でずーっとまってた。

寒かったよ・・・

久しぶりなのに短い記事ですいません、いまキイナ見てるから

ばいばーい!!!

あれ、今日って火曜日???

こんにちゎ~kao02

今日カウンター見てみたら1800人になってました~kao05

いつもいつも「あぁー100人突破だー記事にしなきゃ~」とヵ

「あ、1000人突破になっちゃった。かいとかなきゃな~」とか思ったりするんですけど、

絶対忘れるんだよねjumee☆sweat2Lb

なのでもし2000人突破したらおしえてください~

今日あったことはなしまーす

私の学校にさ、去年からすっごくうっざい女子がいてー。

正確にいえば一昨年かな。小学校も一緒だったから。

昨日みんなでFOUR SQUAREっていうゲームしてて。

去年もこのゲームでたくさんのひとが怪我したんだけど

そのゲームがこんな感じ↓



えっと一人以上にうでが長い棒人間がいるので無視してください。

あとボール(オレンジの)が頭よりでかいのも無視してください。

こんな感じで遊ぶの。 でボールをあいての□にバウンスさせて、

ボールをミスった人が負けるんだけど、そのすっごいウザい子がやっててさ。

ウザいこの名前、ウザ子にするね。

私たちはあまりやらないんだけどちょっかい出すためにやっててさ。

その子が負けたから、

「ウザ子、アウトだよッ」ていったらさ、「アウトじゃないよ、□に入ってなかったもん」

「入ってたヂャン!」って言ったら日本語ではちょっと通訳できない

悪い言葉を連発しちゃってさ。(アメリカではCuss Wordという。使わない方が身のため)

T(My大親友):「Cuss Word使ったからアウト!でなさいよ!」
ウザ子:「うっせーんだよ! ピー---」(ピー--は悪いことばなんで)
T:「どっかいけ、バカ!」

見たいな感じで、ウザいから遊ぶのやめたんだけどそしたらウザ子、

私の頭めがけてボール投げてきてさ。 ドカーンだよ。

それで、「なにすんのよ、バカ!」っていったら「あ、ゴメン。アクシデント」

とか言うわけ~。

それでみんなキレててさ。そしたら今日またやってて、私の友達のケーシー

ッて言う子がいるんだけどケーシーがやってる間にボール取ってさ、

ウザ子の顔めがけて投げたの。

そしたらボコッって音鳴らして命中。

スッキリしたよぉー☆ いい気味。

ぢゃ、今日はこの辺で~。テスト中の方、がんばってくださいー

あっついぃぃぃーーー

久しぶりですkao03

はぁーあっついです焦る3

まだ三月のはじめなのに暑すぎるでしょ

来週はもう卒業式だね~。 みんなの学校は何の歌をうたうの?

私の学校は「旅立ちの日へ」だよ。SMAPの歌らしいです

昨日の補習校はたのしかったー!

2時間目つぶして遊んだよッ

フリースロー、スプーンリレー、あとは大縄したよぉー

チームは、

赤チーム 白チーム 

千秋    ポニョ(RUI)                               
愛莉    かおる
疋チャン  南ちゃん
シミちゃん □さん
○さん   山芋
△さん   OOさん
ココナッツ 多分これだけ。。。

フリースローは、一人2回ずつやるやつで、

1pt、2pt、3ptゴールがあるんだけど、

うちのクラスバレープレーヤーが多くてさ。

バスケやってる人は皆違うチーム。

友達と話してたら結局トリになっちゃった

みんなが「3ptからやれー」っていうんだけど、

バスケやったことないのに3ptからできるかぁーーー!!!

1ptゴールを一回やって、他は3ptからやらされたからできなかった

それは白チームが勝った。

スプーンレース。 地味だけどうちらが勝って、

大縄。

私大縄結構得意なんだけど、男子がすっごくへたっぴでさ。

最後には「男子入るなーー!女子だけー!」って叫んでた 笑

そのあとポニョとバスケしまくった。 あ、ポニョっていったら怒るからRUIでいいや。

RUIはもとバスケ部。 さすがにすばしっこいよーーー

もうガムシャラ。 私ルールしらないもーん

来週はフルーツバスケットだって。

司会、私とかおるで頑張りますッ

ぢゃ、今日はこの辺で~

続きを読む

このごろサボりぎみ・・・

このごろサボっちゃってる千秋です焦る3

昨日記事書こうと思ったんだけどPCたちあがるの遅かったけんできんかったです

昨日は溜め込んでたドラマを見てたんだけどやっぱり「メイちゃんの執事」と「赤い糸」

は無理だわkao06

うちミステリー系ばっか見てるからそういうのがつまんなくて・・・

恋愛に関心が無いってことですよね 青春真っ盛りなんだけど・・・

えっとじゃあかいてなかったこと全部今日やっちゃおっかな。

まず補習校。

今回は期末。 疲れたーーー

期末半分くらい終わったトコで数学の先生が他の子に教えてもらってもいいっていうけん

みんなで集まってたんだけどシミちゃんがさ、私に

「お前なまりすぎじゃね?」と言われた。

アメリカに来て直そうとしてるんだけど変になっていくばかりなんですよね。

広島弁好きだから気にせんけどピース

なにが標準語でなにがホウベンなのか全然わかんないからこれはしょうがない。

「じゃけん」が広島弁なのはしっとったんだけど

他に「何言っとん?」(なにいってるの)がホウベンだと学びました~

昨日のこと・・・

昨日は“雪”が降るので学校2時間遅れだったんだけど

雪、ふらんかったよjumee☆snowman1L

学校時間つぶれたけんいいけど☆

それでTECHNOLOGYで作ってるプロジェクトのいっちばん大切なトコが

プロペラでさ、それ作って両端を切ってっていったのにそいつが

プロペラ切り落として激怒。

SPANISHではSTUDENT OF THE MONTHになってマジありえんー

断ったんだけどね落ち込み

あれって廊下に写真はりだされるからいやなんだよっ

しかもロッカー上の男子がテキストうちの首に落としてきたし。

最悪な日だったね。

今日はひなまつりーーー

妹がバスに乗り遅れて母、怒ってます。 そりゃ怒るね。

妹はこのごろすっごく性格が悪くなってるんだよ。

マジうっざいです。

ま、いっか。

EXILEが14人になる?

ありえないだろーーー

あれはメンバーが多くなってはいけないグループなのに。

惇がみれないじゃないか。

まったくなにかんがえてるんだか・・・


追記は嵐ごと↓

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
