

いちご狩り☆

今日はイチゴ狩りいきましたふるーつ☆Cultivation・苺

いちご嫌いなんだけどね

私はつむだけだったけど楽しかったよ~♪

30分でおわりましたが・・・

今日は久しぶりに写真アップしようと思います

いちごつみ
結構キレイないちごです超嫌いだけど


itigo4.jpg

いちご嫌いだけどやっぱり可愛いな~

水曜日に始まったばっかりだから出来たて☆
snap_hope4best_200940192917.jpg
これ自分だよ~ なんか犯罪者みたいだなー。

楽しかったけど~。

やっぱりいちごやだーーーーーーーー

うわ、超テンション↓↓

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

もう最悪です!!!!!!!!!

まず今言ったらわからないからバックグラウンドインフォメーション

ってやつを載せます(*´ο`*)=3

私の学年のランチは2つに分かれてて、12:40のと1:00のランチがあるわけ。

前まではひとつのランチからもうひとつのに忍び込む子が多くてさ。

12:40は女子ONLY1:00から男子ONLYのランチになったわけ。

ぶっちゃけ私はこれが好きでさ。

友達とみんなで一緒に座ってご飯食べて。その後は休み時間TとBと一緒に

遊んでさ。それですっごく楽しかったの。

だけど昨日先生がイキナリ新しいランチスケジュール作って。

学年で3つチームがあるのね。ここでは1、2、3で書くけど。

私はチーム3。みんなはチーム1。

その新しいスケジュールが、

12:40= チーム1とチーム2(半分)
1:00=チーム3とチーム2(半分)

ってなっててさ。 私ぶっちゃけチーム3に友達いないわけ。

悲しい話だけどチーム3の子って、バカが多いの。

バカじゃなければ超ハデ? とにかくつるみたくない子ばっかでさ。

それに友達いなくてもやっていけたのね。

最初と2つ目のクラスは去年と同じメンバーだから皆仲良かったし。

最後の2つのクラスだけうちは自分のチームと行動してたわけ。

だからまぁこの1年間?去年と違う友達は作らなくってさ。←以外に人見知り

それで今ランチのメンバーは、Y、サラ、とMになったのでした。

みんな超マジメだから話すこともおもしろくないのよ((汗

なんかエッフェル塔の話とかするんだよ!? 無理無理

行ったことないし。

明日からあと1ヶ月このランチじゃむりーーーーー!!!





なんかなにもいいことがない日だな~

なんかコメとかで「やっと記事かいたんだー」系のことが書いてあったんで、

サボってたことホント誤ります(TAT)

ちなみに愛莉! せっかく薫やさしいコメを残してくれてるのに君と来たら

失礼にもほどがある! ちなみにシミちゃんはうちがいようがいまいが

勉強には集中してないと思う!!!

ちなみにさー。宿題の範囲教えてください☆

それにサボりじゃないよー。結構楽しかったけど

来週は…補習校行くかな? わかんないや。

今日はなんにもうまく行かない日でしたkao06

今日のプランは、朝シルバニアファミリーの家を買いにいって(ってヵ人形の家?)

午後からイチゴ狩りにいくつもりだったんだけど

まず家かってー(木で出来たやつ)イチゴ狩りいったら22日まであいてない

ッてかいてあってさ。結局アイス買って帰ってきて。

で家だしたら「これ木が割れてるじゃないか!」

ッて感じで結局返品しにいってー。

疲れましたよ。明日から学校やだなーーー

おひさしぶりです☆

今日は補習校お休みして朝からヤードセール巡りをしました☆

サボったんじゃないよ???お姉ちゃんがPROMオレンジのきらきらに行くのでぇ~

来年は大学生なんて・・・子供ははやく育つねkao06(姉の方が5歳年上)

今皆が勉強終わったばっかかな~。あははッこちとはマンガ読みながら

PCしてシルバニアファミリーであそんどるわい!

今日ヤードセールで買ったんだ☆ $20で家具とか全部。

でも結構高かった~。

しかもさ、やっぱ大人並にでかいから指とかすぐに当たって

ゴトゴトゴトォォォォと倒れるのだ。

このごろは大変で嵐もEXILEもSMAPもろくに見れてない・・・(TAT)

早く夏休みになれーーー=!!!!!!!!!!!!!!!!

悩みぶちまけちゃいましょー

今は朝の7:30です。 休みなのに早起きしてるんだよkao06

スポンジボブ見てるんだ~←大好き

今日は書くことないんで悩みぶちまけちゃいます↑↑

ぁ、自分のね。 愛莉の真似してるわけじゃないから。

ぢゃ、いきまーす!!!

①うわ、うざいし。の巻

今すっごくウザい子が付きまとってくるんだよね。

Kっていう子なんだけど自分が最高みたいな考えしててさ。

自分のお母さんは億万長者・プレイボーイのモデルでお父さんは

世界を飛び回ってて今おばあさんの家に住んでるんだって。

激うさんくさくない??? いっつも休みになるとフランスいくとかスイス行くって

結局行ってないし。このごろはさ、なんか物くれようとすんの。

うち絶対もらわないんだけど。なんかかわいいけしごむとか。

でさ、なんかうちらの親友ぶっていっつも

付きまとってるんだけど、すっごくKYなわけ。 たいして面白くないのに

大爆笑したり、みんなでTのいった事に笑ってたらなんかすっごく意味不明

なこといって笑い出すの。 みんな苦笑い。 

ま、簡単にいえばうそつき/KYなんだよ。

うそつくのやめるくらいでいいんだけどいつもKの親の話をしようとすると

すぐに、「もう何年もあってないの!」とかいうんだよ。

絶対嘘でしょ? みんなどう思う?

どうやって嘘をやめさせればいいかな?????????


みなさんご協力お願いします☆

あ、あともうひとつ。ガンのブログをもういっこ作ったんで、ちょっとみて下さい。

プロジェクトのためなんです!!!(成績の20%くらい)

http://whatucandotohelp.blogspot.com/

です☆

補習校♪♪

昨日も補習校行ってきました~~~!!

やっと私も中学年生だよぉー☆

ってヵさ、

校長の話長いいぃぃぃ…

前の校長がリタイヤして、新しい校長+教頭のような人?が入ってきました。

卒業式と始業式が連続でくるから死ぬと思ったし。

ひまだったけんあだ名つけたよ~

校長:黒幕…(なんかごくせんのやんくみのお父さん役みたいな感じ)

教頭:兄貴~~~(これはごくせんの太った子分のやせたバージョン)←意味不


担任: 数学の先生(そのまま?

国語の先生:辛口おかっぱ先生(スピーチコンテストの時に作った名前)


中1いじめに行こうとRuiといったらお気にの後輩がいませんでした((泣

辛口おかっぱ先生の授業の時に自己紹介しないといけなくて、

言うのが

「アメリカ暦」「日本・アメリカの好きなところ」「一番興味持ってるもの」

愛莉が言う時にアメリカの好きなところでつっかかってたから私が後ろから、

「千秋に会えたことーーー」とかいったらマジで、

「千秋と会えたことです!」って言っちゃった。先生は「すばらしい!」とか言ってた

私のときは、

「アメリカ暦5年、日本の好きなところはおいしいところ(食べ物)

アメリカは・・・」

愛莉:「愛莉に会えたこと!」

「愛莉に会えたことです!あと興味もってるものは小説とイケメンです!」

先生:「イケメンとはいったい・・・」

私:「まず始まりは郷ひろみ、嵐、三浦春馬、小栗旬、水嶋ヒロ(綾香と結婚)

それに・・・」

愛莉:「わかったって!!!」

で終わっちゃいましたね((笑

初日にしてはいい日だったと思います↑↑

P.S.教科書やぶっちゃった

やっと春休み! さて問題。

私はどんなふうに過ごしてるでしょ~???

正解は、

pigグタグダしてゴロゴロしてブログして嵐に浸ってます

でした。

録画したDoor to Door、見てたんですけど途中で止めちゃいました(泣

なんかかわいそうで悲しくて… ニノが~~~kao06

あれはいっぺんで見れないよ・・・

暇なんでバトンやります!

続きを読む

Math Contest!!!


今日はMath Contestでした!!!

いままでブログでは書いてなかったんだけど、学校で私は

数学のグループ(?)みたいなのに選抜されて、今日がその大会だったんです!

この学校のあたりから中学校が2校で、それが私の学校、M中と(アジア人学校)R中

が出場。 AlgebraI と Geometryの2科目で、ひとつの科目に学校代表が4人。

なんでかわからないけど選ばれちゃったんです!!!(このごろ成績落ち気味…

Geometryは前書いたMath Countsの三人とあともう一人。

合計30校(高校+中学)。Algebraは70人。 Geometryは60人。

AlgebraII は50人。

個人戦から始まりました。 はっきりいって

むっちゃ難しいテストでしたね((汗

見た瞬間

「なんじゃこりゃーーー!!!」

だったねマジですか

半分くらい答えてその他は全部気分的に答えました☆

それから表彰式。 ぶっちゃけこんな顔してました

最初に表彰されたのがAlgebra I(私がやってるの)

いきなり、

「10位、ピー--- ピー---」(ピーは私の本名)

でも名前の発音間違えてたから、

「さっさと前にでろよ」とか思ってたら

友達が「千秋だよッ!!!!!!」っと押してくれました。

バッって立ち上がって「は、はい!!!」って言った瞬間私物が床にバシャー。

恥ずかしかったですよ((汗

8位はその友達でした☆ 

半分以上勘でやったけど5択問題だっから以外に当たったみたい((笑

トップはR校の天才アジア軍団でした☆

でもそれはわかりきってたことなんで

入れただけで嬉しいですキラキラ

今日は舞い上がってます!!!!!

2000人突破です!!!

ついに2000人突破です!

いつのまにか朝チェックしたらカウンターが2001になってました!

そういえばもうすぐ春休みだね!

あ、日本では今が春休みか。 入学式間近かな??

補習校は今週から。 現地校の春休みは金曜日にスタート!

春休みに向けてブログのふいんきも変えてみよっかな♪

あ、明日はAPRIL FOOl・・・

私すっぐにだまされるんだよ(泣

なんで嘘ついていい日なんて作ったのかな?

日本で初めてAPRIL FOOLというものを知った時・・・

姉のところに行って

私:お姉ちゃんお姉ちゃん!モー娘がTVにでてるよ!(当時流行ってた)
姉:どーせ嘘でしょ。
私:うん!!!

とかやってたな。

明日はみんなをだましてやるぞー☆

そーだ最後にひとつ!

ブログに来てくれてるみなさん!

中2になってもこのバヵな私と仲良くしてください☆
プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
