

うわっ!!!

あまりにも久しぶりにブログきたからテンプレが変わってるのにめっちゃびびった花

やっとテストもプロジェクトもおわった~

来週の水曜から夏休み~

遊ぶぞー寝るぞー!!!その前にダイエット

日本もいくぞー 豚インフルエンザで騒いでるからいつかえるかはわからんけど

誕生日はお母さんとお父さんにI-PODのスピーカー買ってもらいましたッ

音もさいっこうだし、色も変わってかわいいのでご機嫌です笑う

これで私も14歳ッ うれしいです~!

昨日補修校でかおるに嵐のBelieveのCD貸して貰った☆

すっごくうれしいよ 

じゃ、これからみんなのブログにコメ残させていただきます!


懐かしいですね~

いや~ブログってやっぱいいものですよね

なんか今日しみじみそう思っちゃいました

実は私の母のお姉さんが私の叔母なのですがブログにこの間来てくれた

っていうのをお母さんから聞いて、変なことかいてないかチェックしてたんだけど

ブログはじめた当初の記事とか見てると笑いがとまらなくてさkao03

なんか自分のいってる事意味不明~ってか自分につっこみすぎだろッ

などなどいろんな疑問点がありましたはる色きらり

今まであまり考えなかったんだけど私ってビミョーに敬語使ってますよね?

普通に喋ってると先生にもタメ口しちゃうような人なのに((自己中

懐かしいですね☆

そいえばもうすぐ私の誕生日だっての気付きました。

今日お母さんがカレンダーみて、

「あなたの誕生日今月じゃない!」とびっくりしてました。

テストであまり考えてなかったから。 

でも誕生日欲しいものないんだよね。 今年は別になにもせんでもいいかなと。

じゃ、今日はこの辺で☆

今日からE.O.G.!!!

今日からEOGだよッ

EOGってのは年の終わりにあるすっごく大きいテストで

それパスしないと中2に動けないんだけど(9月から中2)

2時間くらいのだから多分大丈夫とはおもうけど。。。

SATは4時間だったし、2時間くらい・・・

でもSATでは半分死んで帰ってきてたな。。。

ま、頑張ります☆ 

応援してください~

母の日

久しぶりの記事です☆

これおわったらみんなのトコにコメ残しに行かなくてゎ。

今日は母の日です!

アメリカは確か5月の第2日曜日が母の日なんだけど

日本と同じだったかな? よく覚えてないや・・・落ち込み

母の日なんだけどーどうしよう・・・?

なにか買うって言ってもさすがに5歳の時から誕生日、母の日とかにプレゼント

買ってたらさすがにネタがつきてしまう・・・

で、ご飯作ったり洗濯とかしようと思うんだけど・・・

洗濯はできるんだけど私がご飯作るってのはやめたほうが。。。

カレーをあっためるのも失敗したからね・・・

ま、何とかなるかな。 お父さんにうどん作ってもらえば((オイ


超はっぴぃ~☆

あぁ~、今私めちゃHappyLOVEです!

今日学校で1年間ずーっとやってたプロジェクトのプレゼンがあったんですよッ

それが終わってもぉー死んじゃうくらい嬉しいです!

帰ってきてからに浸りまくりです!

かっこいぃぃぃぃーーーー絵文字名を入力してください

EXILEもさんまさんとなにかに出演するらしいので録画しとかなければッ

あ、そだそだ。プロジェクトの話してるんだった。

それでまぁ図書室に2時間半ほどずーっとプロジェクトの横でたってたんですよ。

私のトピックが胃ガンでさ。 アメリカ人知らないんだよ??

変なの。 それで学校中のクラスが見に来るんだけど6年がウザいx2。

「もし胃ガンが魚を食べることから始まるのなら、
 魚は魚を食べるから胃ガンになるんですかー」

とか言ってきてさ。 マジむかついたよ。

追記は嵐です↓

続きを読む

ちょっとお休みかも???

すいません、いつもこの時期はそうなんだけど

しばらく記事かけないかもです。。。

5月の第3週くらいから多分できるけど

再来週はEOGで去年より点上げなきゃいけないし、

その前はずっとREVIEWだから。。。

月曜はついに年間プロジェクトのプレゼン!

死ぬほど忙しいので(ってか補習校やすもっかな・・・宿題やってないし)

ちょっとお休みです☆

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
