

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ 借りたぞぉ

今日は補習校で薫に「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」をかりた

うれしぃheart.gif 薫ありがとぉー

さっそくi-podに入れたよッ

それはおいといて~~~

今日Mall行きました~

補習校の近くのなんだけど、そこにBuild-a-Bear

ってぬいぐるみやあるのね。 なんか服着せたりして。

うちの妹もう3つもってたんだけど前のがなくなったからって

もうひとつ買ったのね。 でから

「ぬいぐるみどうやってなくすんだしー」っていったら

お母さんが隣でうちの耳に

「実はお母さんが掃除機ですっちゃったの」

だって

「あの子にいったの?」って聞いたら

「言うわけないでしょ。静かに捨てたわよ。」

この瞬間私は「大人の都合」というものを感じた・・・



嵐のNEWアルバムっ

嵐のNEW アルバムが8月19日に発売決定です!

嵐ファンのみなさんのブログにはもういってましたが、

自分のブログでもちゃんといっとこうと思いましてheart.gif

ARASHI ALL THE BEST!

嵐の貴重な10年間をひとつのアルバムにした大傑作っ

Everythingは入ってないみたいだけど、ほかはたっくさんはいってるよぉ☆

あぁ゙ーうれしぃsmile.gif

てヵさ秘密の嵐ちゃんがテレビがおかしくて見れんーーー

最初の1分だけ。 見てたひとー。 最初の人は誰だったんですかー?

あれはレッドカーペットの今井さんじゃないほうですかー?

それとも関根勤さんですかー? 誰ですかぁーーー

ぢゃあ嵐の話は今はおいといて。。。

テレビがおかしくなっちゃいましたー

多分契約してるところがおかしいんだろうけど

アメリカの番組が見れなくなってしまった・・・・

おかげで妹が本読むようになったんだけどねsmile.gif

うちは別にいいんだけどね。 テレビみれんでも。

まぁどうなるのかは未定だよーーー

んー

今日はなんかいろいろやったけど暇な日だったな~

プール行ってWii Fitしてジムいって日本食屋でうどん食べて

今またWii Fitしてます笑顔

今はお母さんがやってるよ。 フラフープが苦手みたい

今までやったことないんだって。 びっくり

妹がYOUTUBE見たいってなんかこのPC狙ってるから

できるだけ長い間使っとこうと思います←

そろそろブログの模様替えでもしましょうかな

時間かけてブログの模様替えでもしようかなと思ってます

そいえば今年日本行けるみたいですっ 楽しみ~

明日は秘密の嵐ちゃん

父の日

ちょっとサボってました汗とか

えっといつからだっけ。 18日だから4日くらい前???

ちゃんと毎日更新しなきゃとは思ってるんだけど汗;

昨日は父の日だったんでお母さん、姉、妹とうちでパーティー的なことをしました

お父さんがゴルフ行ってる間ポテトサラダとハンバーグとスープと

ケーキをうちとお姉ちゃんでがんばって作りましたっっっ

それがこれ↓
fathers day

結構いいできだったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ケーキのアップ
cake.jpg

手作りにしてはいいできぢゃないですか?

デコはお姉ちゃんがやってケーキはミックスでしたが。

味はどうだったんだろう←ケーキ嫌い(とくにイチゴ)

ハンバーグはちょっとレアだったけどポテトサラダはうまかったっ

でもそのあとなれないことをしたせいか頭痛HIT><

バファリンのんだら直った

今またハレのちグゥに再びはまってます

おもしろいですー

そういえばこないだお姉ちゃんの部屋で2005年のある雑誌を

見つけましたっ それに嵐がのってたから5冊ほどもらったんだけど

それにさ、「モテ子になる方法」みたいなのがのってて。

パラパラみてたらさ、その方法が激うけるの

たとえばお菓子の袋が開けられない(ふりをして)男の子にあけてもらう
何もないところで(わざと)こけてそこで座り込み顔を隠して「はずかしぃ~」
あとは顔が広い友達にはかわいいプリしかあげない
友達に「この子彼氏募集でーす」といってもらう

などなど。 この子達がんばりすぎじゃない?

っていうかちょっとおかしいね。そこまでしなくても。

そういうのをブリッコっていうんだよと姉ちゃんと爆笑

一番うけたのがね、

音を声に出していうっていうので

たとえば誰かをタッチするでしょ?そのときに「ぴとっ」っていうの。

うちがおもったのは、なぜ?

もてる子達の思考は私にはわからんなぁー

Happy Birthday, ニノ!

今日はニノの26才の誕生日です!
HAPPY Birthday、ニノクラッカー
嵐10年目、がんばってくださいっっっ


アメリカでは一応まだニノの誕生日だから遅いけど祝いました~顔 ニコ

今日はニノのお誕生日なのでクッキーやきましたBrilliant




すいません、ウソです。 ただの偶然です。

でもちゃんとクッキーは焼きました星

これです↓

cookies 3

はい、最初の4つは型無しでつくったのでめっちゃグッチャになってますd001

なにげにブログ宣伝してるし笑

HOPEとアンパンマン(前の)はうち作でうしろの汚いのが妹作です。

うちのHOPEクッキー↓

cookies 4

なんか妹が卵黄をぬったんだけどめっちゃ中途半端に塗ってるしd001

てヵ100%はいってないしぐっちゃだしなんの宣伝にもなってなくない?

ついでに私の妹作のアンパンマン↓

cookies.jpg

あれ、右上に昔はやったトリビアの泉のへぇへぇボタンがあります。

あれは妹のだけど私はリアルサイズのもってますpig

痛いーーーー

超ありえないっし怒

昨日Wii Fitのこと書いたでしょ?

あれのヨガで超激しい筋肉痛が。。。

ぅち、前から父親似で体がものすっごい硬いんですよ

ほんっとに 自分のつまさき余裕で触れんよ

そういえば体育でヨガ、やらないといけなかったときあったなー

あの時も筋肉痛になってたね

あれはリラックスじゃなくてストレスがたまるだけだぁー

家でパソしてるほうがまだリラックスできるよ

書いてなかったかな? 今うちはお父さんと一緒にダイエットしてますっ

いや、お父さんはダイエットじゃないよ

ゴルフでさ、力があまり強くないから自分の本来の力を発揮できてない

とかなんとかいっちゃって、がんばってうちのアパートにあるジム

で鍛えてるんすよ。 私はおもいきりダイエットのためにやってるんだけどね

それをやりつづけて3週間。 体重計に乗ってみると。。。。




なーんにも変わってないじゃんか

メッチャむかつくんすけど。 毎日1時間走ったり漕いだり筋トレしたり

してんのに変かなしってどういうこと

今日思ったのは「お腹周りが硬いなー」って・・・

おなかごと硬くなるんじゃねーよ

このまま固まってもなんにもならないっつーの!

まったく・・・お父さんが3ヶ月くらいやらないと変わりが出ないとかいってるけど

もしでなくって体重同じだったらぅち、やめるからねっっっ

せっかくの夏休み、ずーっと筋トレとか無理だし

ま、あと2ヶ月がんばってみます!

てヵ今日はもう無理じゃない???

Wii Fitがやってきました☆

待つこと待つこと早1年…

我が家にやっとWii Fitがやってきましたheart.gif
↑絵文字は全部ぁゆみちゃんにもらってきました☆ 
 ぁゆみちゃん、ありがとう


それがこちら↓

wii.jpg

いや、みんななにか知ってるだろって感じなんだけど

うれしくて載せちゃいましたsmile.gif

で、さっそくやってみたら。。。。

うちってそうとう運動神経ないみたいです

体が硬くてヨガがぜんっぜんできてないです…

今日はあまり書くことないんで嵐の宿題君の感想です

追記へどうぞ↓

続きを読む

夏休みって激ひまですね~

あ゛ー夏休みって激ひま・・・怒

超ワガママに聞こえるだろぉけどほんっとすることないんです!

嵐の番組今日はないしー

ザ・クイズショウあと2週間分くらい見てないのがあるんだけどね

家では妹がまた激ウザ

あの子私の人生をグッチャにするのが使命なんかっていうくらい

ウザイー。 ま、私もものすっごい短気だからいえないけど。。。

ひまなんで今日はバトンやってみます☆

私のようにひまを持て余してる人はどーぞやってください

追記↓

続きを読む

お姉ちゃんの卒業式

今日はお姉ちゃんの卒業式でしたっ笑顔

今年の9月から大学なんて、考えられないよ焦る3

早く大きくなっちゃって・・・えーん

さすがアメリカッ みんなガウンとキャップ着てたよ

セレモニー自体は2時間くらいだったかな。 写真いっぱい取ったよー

始まって卒業生たちが入ってきてるときになんか

だーだだだーだーだーだーだだだーだーだー

だだだだだだーだだーだーだだだーだだー

っていう音楽が流れるんだけど(卒業の)

おもいっきり意味不ですねd001

ま、それはおいといて。。。

入場の時にさ、ぱっと隣見たら

お母さん泣いてたんですよ・・・

こっちびっくりしちゃいました((汗

まだお姉ちゃん入場してなかったし・・・ 見てみぬフリをしただけです。

バスで時々はなす男の子がいるんだけど

その子もいました すぐにほかのとこ行かないといけなかったから

ちゃんとは話せなかったけど。。。

で、式の途中にUNCのFULL SCHOLARSHIP(つまり大学ただ)と学校代表賞

をもらってる女の人がいたんだけど

その男の子のお姉さんだったbikkuri01

いや、びっくりしたよー

その男の子も頭めっちゃいいんだけどね、お姉さんはそれを

上回る天才らしい。。。

いや、その男の子がお姉さんの奨学金の話とかしてたのは知ってたけど

まさか全額とゎ。。。

いろx2ビックリしたことばっかな一日でしたっ

追記に久しぶりに嵐ごと

続きを読む

夏休みの始まりですっ

学校がやっと終わって夏休みが始まりました笑う

あと2ヶ月半続く激長夏休みっ! いつも最後の1ヶ月することなくて

困ってるんだけどね・・・焦る3

っということで、今年はちゃーんと夏休みの計画を考えてみます!

それがこれ↓



パソで字かくの難しいですねー

てヵもうこのグラフに問題点がいくつか見える・・・

食べる時間とダイエットの時間が同じだったらぶっちゃけ

意味なくない???kao04

ま、いいや。

今日は友達とWAL-MARTで水着見に行ってー

そのあとプールに直撃するつもりですっ 

WAL-MART時々いいものあるからちょっと期待。

ふとももとおなかが目立たない水着ってこの世にないの~???
↑千秋、心の叫び

うちの今使ってるやつは上、下、スカートの3つを使うやつなんだけど

日本で買ったからアメリカで似たのがなくて困ってる・・・

お母さんが買ってくるのもなんで?って感じのものばっかりだし。

できれば勝手に買わないでほしいです落ち込み

ビキニばっかなんですよ、アメリカは! 

うちに似合うわけないでしょ、バーカバーカ

今日いっしょに行く子も韓国人!

同じアジア人としてちゃんとしたのをさがすぞぉーjumee☆peace1

2500人突破です(*´∇`*)

2日連続でGOOD NEWSですッヾ(=^▽^=)ノ

今日でこのブログ、2500人突破しちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

みなさん訪問ありがとうございますッ

これからはもっとちゃんとした内容を書いてアクセス数をのばそぉー

あと2日で夏休みです!

念願の夏休み~

カウントダウンになると一日がすっごく長く感じるo(〃^▽^〃)o

夏に入ったらもっとちゃんとした記事書くんでヨロです笑う

HOPE100%一周年ヾ(@^▽^@)ノ

今日はとっても特別な日ですハート

なんと、

HOPE100%一周年記念ですO(≧▽≦)O

このブログをはじめてから約1年! あっという間に時間が過ぎちゃいました。

相りんしてくれた方、仲良くしてくださった方、一年間お世話になりました(〃⌒∇⌒)ゞ

なんかいろx2ぐちったり迷惑かけたと思うんでホント感謝してます

あともう何年か頑張りたいけど・・・受験とか学校で大変になるかもですkao06

ぢゃこれはこの辺にして、今日の補習校の話をします(o^∇^o)ノ

今日は集会活動がありました

感想は…

時計が戻せるならぜひ戻したい気分です・・・

ミニゲーム大会で私たち、中2の集会委員は真中の人に従えの担当になりました。

真中の人に従えってのは真中の人が30秒間踊ってそれを回りの人

がマネてついていけなかった人は脱落して最後に

残った人の人数が多いチームの勝ちっていうゲームなんだけど、うちらはもち真中の人

最初のゲームなんだけどうちのクラスの集会委員の子がもう2人いるわけ。

だけど2人とも結構恥ずかしがってたから飛んだりステップとかしてただけで

最初の2ゲーム脱落者が一人もでなくてさ(;´Д`A ```

結局私がやっぱり脱落者ださねばッと思って

ものすっごい恥ずかしいダンスを中学1年~高校3年

の人達の前でやってしまった・・・

いや恥ずかしいといっても

①羞恥心の腕をグルグル回すやつ
②アンガールズのジャガジャガってやるやつ
③ふるいけど「でもそんなの関係ねぇー」
④Soulja BOYのダンスをちょっといれた

くらいなんだけどね

で、そのあとやっぱ時間残ったから適当にうで回したり

他にもいろいろやったんだけど結構ひろまっちゃって・・・

↑つまり学校中の生徒が知って笑ってましたね~

いや、みんなが楽しんでもらったんでそれでよかったんだけどね

ただ祈るのはおねえちゃんに誰も先輩たちがメールでそのことを伝えないことだけなので。。。。

うわぁ・・・

今日は別になーんにもない日でした

あ、そいえばE.O.G.(学年末テスト)の取り直しのスコアが戻ってきたらしいんだけど

また落ちた子達が結構いたらしいです

私はホームルームが7年生の廊下じゃないとこにあるからみてないけど

なんか落ちた子達がみんなトイレに駆け込んで号泣してたらしいです

次の取り直しで受からなかった子は留年だからそうとうプレッシャーかかってるんだね

ちょっと可哀相だけど考えてみればいつもクラスでキャーキャー

騒いだり寝たりしてるからこうなってるのばっかだからそこまで同情はしてません
↑こういうとこさめてる

まぁ来週のがんばってくださいとしかいいようがないですね。

私は明日E.O.Cです

とにかくがんばります 自信あるんで

根拠はない自信なんだけどね((汗

でも人生どうにかなるさッ

今日は早く寝て、明日のテストに全力をつくすぞぉー



やったー☆

今日はE.O.C.の練習テストが戻ってきましたッkao03

ぶっちゃけすっごくびびってたけど、81門中78門正解だったオレンジのきらきら

何年か前のE.O.C.だったので今年のはなんか自信が出てきた~

E.O.C.はEnd of Courseの略で、簡単に言えば期末の激でかVer.かな?

EOGと違って、うちのクラスはもうひとつ数学の受けないといけないんだぁkao06

今週の木曜日なんだけど、ちょっとキンチョー・・・落ち込み

ちなみにEOG(パスしないと来年進級できないテスト)は今年7年生の

半分が落ちたので校長が倒れかけ焦る3

ものすっごいストレスたまってるらしい

でもさぁ、うちの学年バカな生徒とマヌケな先生の集まりだからしゃーないとおもうよ。

後7日で学校終わり! もうすぐ夏休み~!
プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
