

わわわ。

今午前4時半です。

これから日本ですよ、みなさん!!!

超楽しみ! だけど日本では多分パソ使えません。

様子をみんといけないんですけど、まぁ今のところ無理かもってとこです。

どうにかして飛行場で見つけて見せますが。

日本のことみんなにしってほしいんで残念です((涙

いや、みんなしってるんだけどね、つまり自分がなに買うかとか。

だから訪問できんでも責めないで下さいーーー

無視じゃないです、ほんとに。

帰ってきたらまた仲良くしてくださいねっっっ

暇ー

今日からおねえちゃんのオリエンテーションのために

大学付近にとまってます。

朝は4時半くらいに起こされてここまで来たよ((汗

お姉ちゃんとお母さんを大学で下ろしてうちらはMall。

12時から3時までずっとモールのフードコートで座ってました。

なんにもせずに。。。

今お母さんをお父さんが迎えにいっとる
(お姉ちゃんは大学に泊まる)

日本でパソできるのかまだ分かりません・・・

できんかったら近くのマックかどっかでワイアレスないかな。

えっと、一日暇だったので書くこと無いです!!!

なのでさよならー←オイ

バトン☆

今めちゃくちゃ幸せです

Everything聞きながらパソいじってます

あ、コメは下の記事にお願いします。

追記つかっちゃったんでバトンここにするので。

みほちゃんからのバ㌧です

3日以内にバトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム
■回す5人
A:薫
B:みかちゃん
C:綾音ちゃん
D:みさきちゃん
E:夏海ちゃん

■あなたの呼ばれ方
*千秋
 
 



■あなたの年齢
*14歳です






■好きなもの
*嵐とPCと日本





■今現在の恋人
*いないですよ~ 










■好きなタイプ
*頭いい人☆ あと嘘はつきません。かっこいい人←
  




■嫌いなタイプ
*うるさい/うざい/偉そう/バカ/とにかく嫌いな人





■好きな映画
*やっぱ花より男子ファイナルですねッ




■好きな音楽
*嵐全曲、東方神起、Flumpool、YUI、いっぱいあるけぇプロフィールんとこ見て
 




■好きな食べ物
*おいしいもの





■送り主を色にしたら
*えりちゃん→薄いピンク


■回す人を色にしたら
A:緑かな
B:水色
C:松潤カラー
D:ニノカラー
E:やっぱりブルー

みなさんヨロシクお願いします☆

やばいっっっ

現在めっちゃピンチです!

なのにPCしてます

明日の朝5時くらいからお姉ちゃんの大学のオリエンテーション

だから日本は29日にそこから直に行くんですよ。

なので荷物今日中にまとめないといけないのですが

ぜんぜんできてないです

ほら、昨日はぶっちぎれてなにもせんかったから

いくらなんでもやばい!!!!!!!

もうすることいっぱいで意味不ですよ

どうにか明日までに終わらせなきゃっ

あ、参考書とかももっていかないといけないから

今日は勉強できないわ~~~~

あ~残念ですな~、だって取れなくなっちゃうもんなぁ~

しょうがないね、これは。 だって取れないんだもんね

なのでこれからがんばらなくてゎ!!!

追記は26時間テレビ

続きを読む

なんにもうまくいかん

今日は一日中イライラしてます。

妹にも些細なことで10回以上さけんじゃいました
(すまん、八つ当たりをくらった妹)

勉強もやろうとしたんだけど

「意味わからんのじゃこのバッカ参考書がッこの役立たずがぁ!!!」

と5回以上参考書壁に投げつけましたね。

ホントどうしたんでしょ・・・・ 

もうキレまくりなんですよ・・・・・・

うち怒ることはいつもだけどキレるととにかく止められないくらいに

ぶっちぎれるんですよ

お母さんが「動物の顔をしとる」っていってたね。

あと「触れたら手を噛み切られそう」らしいです。

なんでイライラするんだろ・・・ もうやだ。。。

じゃあテンションあげていきますか・・・

えっと今日は26時間テレビですねッ

嵐もでるみたいで、楽しみです

あ、やっぱり嵐はいらいらに効くね。 Youtubeいかんにゃいけん。

つるのさんと崎本さんだったかな?

フレンズ素敵ですねッ

ていうか崎本さんイケメンですよね。

さんまさんとしんすけさんと仲居君のトークがありました。

おもしろいんだけど・・・

さんまさんのいってること7割聞き取れませんでした。

早い早い。 お母さんに全部通訳?してもらいました。

お母さんによるとアメリカ5年だから早いのが聞き取れないんだろう

だって。 でもやっぱりいってることはおもしろいです!

ビートさんがからす母さんって((笑

これから嵐に浸ってイライラ解消します。

あとコメ返ですね!!!

大切な情報

今日はみなさんにとっても大切な情報を提供します。


これは自らの身で体験したので間違いありません・・・


みなさん。。。

キムチ目に入ると痛いよーーー!!!!!!!

はい、くっだらないですね。

でもホントに痛いんですよ。

初めてじゃないんですけどさっき目に入ってしまって…

状況説明なんですが(いや、だれも知りたくないだろ)

おひるにきつねうどん食べながらアメトーーク見てたんですよ。

相変わらずおもしろくって、今回はアッコさんについていろx2

おっしゃってたんですけどまぁおもしろくってお母さんと見てたんですね。

この放送をみんなで見るみたいなのでホント同情です・・・・・・・

それでまぁきつねうどん食べ終わって片付けたら

お母さんだけキムチラーメン食べてるんですよ。

ちょっとこれがおいしそうで少しもらったんです。

でまぁ今日は2時からお友達の家にお泊りにいくんですね。

だからその用意をして。

歯ブラシ、着替え、めざまし
(なぜか人ンちに泊まるときは必ず目覚まし持参)

などなど。 まぁ7分くらいで準備して、着替えて

メガネからコンタクトにかえたんですよ。

それがキムチラーメンがかすかに手についてると知らなくて

そのままコンタクトを持って目に突っ込んだら、

同時にキムチも目にはいったんですよ((汗

その瞬間目に激痛が走って流しで目なきながら洗った。

バカですね、前にもやったことあるんですよ。

シューマイのからしがまったく同じ方法で目に・・・

今日はそれだけですねッ←オイ

ネタないので。

追記は嵐ちゃんの感想

続きを読む

昨日のコメなどで、

「兄弟・姉妹ほしい」とヵ「妹嫌い」とヵ
「もっと話が深いと思った。ちなみにうち長女なのにお古多い」
     ↑これは失礼

私は3人姉妹の次女なんだけど、私が思うにお姉ちゃんだけがよかった。。。

あとお兄ちゃんもほしかったな。

だから理想の家族構成は

                 
          絵文字名を入力してください
        兄 姉 うち

だったのだがそこに思わず妹が入ってきて、NO兄ってわけですよ。

お姉ちゃんほしいっていうのはちょっとわかります

お姉ちゃん:

長女はやっぱり大変ですよね、なにもかも我慢して

全部はじめて見るものだもんね。大学とヵなんたらかんたら。

時々めっちゃくちゃ偉そうな態度をとるときもあって「カチン」と

きますがお姉ちゃんと私はそこまでケンカしません。

時々口ゲンカくらいかな。

言っちゃうと、妹がほしいという人、理解できません。

うちの妹(これはあくまで私の妹なので他の例は知りません)

私たち(うちとお姉ちゃん)に似て性格きっついんですよ

口だけ立派になって態度もでかいし。

屁理屈とヵ超うまいんですよ。 妹は容量がいいっていうじゃないですか

まさにそれですよ。 なんかお母さんに注意されたら

「千秋だってこの間やってたもん。千秋がやってたら私もいいでしょ」

ってチクるんですよ! なんでもかんでもうちのせいにして~!

そのたびうちは「言うなやッ」って怒鳴るんだけど。

しかも人の見た目にケチつけてくるのもウザい。

お姉ちゃんには超なついてるんですよあるいみ下僕

お姉ちゃんには「かわいぃ」「細い」「BEAUTIFUL」とヵいって

気よくするんだけどうちには

「デブ」「ガリ勉」ですよ!? これいくらなんでもひどいでしょ。

それでまた宿題手伝ってほしいときは

「すっごく優秀で頭のいい千秋様~ちょっと手伝って~」

だよ!? 私はそんなに単純じゃない!手伝ってるけど

でもまぁこっちもすっごいひどい扱いしてるからね。。。

もうなんというか利用・脅迫などなど((汗

うち自分がうちの姉だったら家出するよww

うち短気だし。←すぐ切れる

ちょっとやさしくするだけでついてくるんですよ。

あるいみ危ないかも…変な人にすぐついていきそう・・・

これからはもうちょっとやさしくしてみるよう試みます。
(多分無理)

続きを読む

お姉ちゃんがいるっていいですね~

今日ホンットしみじみ「お姉ちゃんがいるのはいいなぁ~」

と思いました。

なぜかというと・・・

お古をメッチャもらえるからっっっ

はい、最低ですね、うち。

みんなうちがこれからものすっごい深い話をするとおもったっしょ。

違うx2。 ただの欲張りですw

お姉ちゃんが大学今年からはじめるのは前にも書いたんだけど、

やっぱり大学いくならいろんなものを処分せんといけんじゃん?

なのでお姉ちゃんがいらない物を全部私が頂いたのですが、

見てくださいこの服の山↓


これいらないのだけですからね。

やっぱり狙ってた服はもらえんかったし、

うちが嫌いなのもすっごい多かったけど←性格正反対

この山の半分くらいはいただきました

っていうよりうちのお姉ちゃん細すぎじゃし

XXSなんか着てるんだよ?それ見たとき

「そんなサイズあったんかい!!!」っていっとったし笑

それにあとCDもたっくさんもらいましたっっっ

何年も狙ってたんですよ、ひそかに・・・←

これがそれ↓
DSC01121_convert_20090722104747.jpg

すごくないですか!?

Exile、ORANGERANGE、大塚愛、サスケなどなど

さっそくI-podいれまくりです

やっぱりお姉ちゃんがいるのはいいですね~~~~~~

ちなみに私は大学行くとき妹にはなにもあげません

容疑者Xの献身

昨日家で発見した「容疑者Xの献身」っていう本を読んでましたっ

ぶっちゃけ最高ですよ

ガリレオで映画になった作品なのですが、

ホントおもしろかった。 ガリレオのドラマも見たんですけど、

なんか本のガリレオとドラマの福山雅治さんはイメージ違いました。

本のガリレオさんはすっごく友情関係を大事にしてた感じでしたな。

ドラマでは「ジャマ」みたいな感じになってたけど。

でもやっぱおもしろかったです

エンディングはかわいそうだったけど・・・

東野圭吾さん、これからも応援してます

夏休み、することないので去年日本で買ってまだ読んでない本

読みまくりですよ。さっきも東野さんの「嘘をもうひとつだけ」

って言う本を読もうとしたんだけどお母さんに先を越されて

取られた うちのお母さん本好きなんですよ

やっぱり私の大好きな作家は赤川次郎さんと東野圭吾さんです

アガサ・クリスティーも好きですね。

「オリエント急行殺人事件」二度読みしました~ これもまた名作

私本で泣くのはほとんどないんですけどこのごろ読んで泣いた本といえば

「さまよう刃」東野圭吾作。でしたね

ちょっと内容は大人向けなのであまりお薦めできませんけど

超泣けます

あれ、今日は本の紹介ばっかになっちゃいました

ま、いっか。たまにゎ・・・

追記は嵐の宿題君の感想

続きを読む

日本まであと9日っ(かな?)

もう少しで日本ですっjumee☆supporter2L

今年は東京とヵよらずに直に広島に行く予定なんですよ

その前にお姉ちゃんの大学のオリエンテーションに行くので、

もしかしたら友達と遊べるかもです

まだよくわかりませんけど。。。

おじいちゃん、おばあちゃんや家族全員に会えるのが楽しみですッ

でも・・・

飛行機のりたくないぃぃぃ

うち大嫌いなんですよぉ。。。 

機内食激マズで毎回なにもたべないし、

16時間くらいのってるし、耳はいたいし・・・

あと荷物とかまとめるのも苦手。 もうとにかく詰め込むッ

そしたらお母さんに注意されてまた詰め直し。。。

今週末は大変だぞぉ~~~

そういえばわたしのおばちゃんが嵐のアルバム、

「Arashi All the Best」初回限定版予約してくれたらしいです

予約したからって手に入るわけじゃないけど

買えたらうれしいですっ

大掃除~

昨日の真夜中何を思いたったのか部屋を大掃除しました

部屋っていうより自分のトコだけだけど。

私の部屋大体スペースの配分がおかしいんだって。

おおまかに書いたらこれなんですけど↓



うちらの2段ベッドは十字架みたいになってて

はしごからうしろの青い部分が私の部屋。

赤いところは妹の部屋。

うちの2倍以上おおいよね、絶対。 まだ8歳だぞ。

で、まぁ昨日の夜11時から1時半までこの青い部分の大掃除を

したんですけど、今ピッカピカだぞ

クローゼットも机もベッドも本棚もめっちゃがんばって掃除したし。

ポルノグラフィティのCD聞きながら

掃除してると4年生の時の漢字テストとかでてきた

普段どんだけ掃除してないんだよw

学校のプロジェクトで書いたポエムとかでてきた

もっとマメに掃除しなくてはですね~

追記は秘密の嵐ちゃんの感想

続きを読む

疲れた~

今ジムから帰ってきましたッ

ヘトx2です・・・orz

だけどダイエット、今回はあきらめません! がんばります

今日もたくさんグチることがあるんだけど、やめときますっ

愚痴ブログなんてだめだもんね

今日はちょっとHAPPYなこと書きます

もう少しで私、一人部屋になるんですよッッッ

もう少しってお姉ちゃんが大学に行くときだから8月13日なんだけど。

うちアメリカにくる前はお姉ちゃんといっしょの部屋で、

アメリカ来てからは妹といっしょの部屋なんだけど

お姉ちゃんが大学いったら妹がお姉ちゃんの部屋に引っ越して、

私は今の部屋を一人で使うのだ

ものすっごい興奮してますよ

みんな私が妹とものすっごく仲悪いのしってるよね?
(知らなかったら今までの記事にたくさん愚痴ってるんでみてね)

だから一緒の部屋じゃなくなるのがすごく楽しみ

早く8月にならないかなぁ~
(これ言ったこと姉には内緒で 特に愛莉

追記は嵐ごとッ

続きを読む

☆本日2回目の更新☆

今日はいつもよりがんばって2回更新しちゃいますッ

嵐ファンの方々は下の記事の追記にコメ残してください

嵐の宿題君の感想書いたんで

今日は2-3時間くらいブログいじってます

カウントダウン機能とヵ入れたり、いいサイトを探したりッ

コメ返にも行ったし、素材屋さん探しに行ったり~

自分的には上出来

日本のみなさんはあと3-4日で夏休みらしいです

たっぷり満喫しちゃってくださいっ

こっちはぐぅたら激ヒマ生活なので~

大体危ないからって子供だけで遊びにいけないとかひどいよぉ

っていうか横断歩道とかバスとかないからどこにもいけないんだけど。

もっと日本みたいになってくれればいいのに。

まぁ危ないならしょうがないですけど・・・

こっちの学校は8月25日からなんだけど、

夏休み長すぎますよ・・・

今「なにこいつ、贅沢な!」って思った人!

2-3ヶ月もあったらすることなくなるって、絶対!

毎日毎日同じことの繰り返しなんだからッ

7時起床、9時まで勉強、それからダラダラして1時から妹の家庭教師
2時30分は大体妹と大喧嘩して、3時に仲直りしておやつ。
それからゴロゴロダラダラ再放送しまくってる番組見るだけ~

大体スケジュールに「妹とケンカ」が入ってるのがおかしいよ。。。

ブログちゃんとせねばッ

今結構テンション高いです

友達がみんな帰ってきましたーーー

キャンプとか旅行とヵいってたのがみんな帰ってきてた

超うれしい

だけど今週ずっと雨みたい・・・

と、お天気おじさんが行ってたんだけど

今日メッチャ天気いいですよ あたらんものですね~

ごくせんのMOVIE、見たいーー 見た人いますか?

イケメン勢揃い! 三浦春馬かっこいぃ(昨日しゃべくりにでてた)

仲間さんもきれいっ ASIAN BEAUTYですよ

日本でみたいなー

そういえば今朝うちのおばちゃんとお母さんが長電話してました~

お母さんのお姉さんなんだけど、ブログに来てくれてるみたいです

「お母さんの掃除機ぬいぐるみ事件」などの話をしてました

話し変わるけどこのおばちゃんで日本行った時いつもお世話になるんだけど

料理すっごいおいしいんですよ 

去年ピーマンの肉詰め作ってもらったんだけど食べ過ぎて

うちピーマン嫌いなんだけどこれはおいしかったんですよ

アメリカ帰ってきたらダイエットした分思いっきり戻ってました

ちょっとグルメレポーターっぽいブログになっちゃいました

大体このブログってなに???

嵐のブログでもあるし、お笑いのことも乗せてるし

日常生活とかグチとか・・・・ はっきりしないです

追記は嵐の宿題君

続きを読む

やばいっ

今チェックしたりしたらほとんどの店が

Arashi All the Best 初回限定版が完売っ!?

どうしよぉー。。。

初回はあきらめようかな…

でもショックだなー

今読書感想文書こうとしてます

本は「ITと呼ばれた子」。感動的だよ

だけど読書感想文きらいー

あらすじになっちゃうんだよ。。。 

今たくさんの中学生のみんなを代表していいますっ

読書感想文をだすのはやめてくださいーーー
ていうか夏休み宿題だすなーーーー


うち妹のも手伝わないといけないんですよ。。。

バイトです、バイト

しかも妹の宿題多いんだよっ

あの子は読書感想文5つだからね。

うちのは3pg以上のだけど。 4pgも書くことないしッ

そいえば話は変わるんだけど。。。

うちガラスの置物で象が四葉のクローバー持ってて

まぁおまもりみたいな感じに扱ってるんだけど

この間ぱっと見たら四葉のクローバーが三つ葉のクローバーになってた。。。

これ効果なくなるかな。。。

ってか普通のクローバーじゃん

床に葉っぱが一枚落ちてました(もちガラスですよ)

接着剤でくっつけた 結構大変だったけどね

うち不器用だから~

なんか嵐のことなにもかけんでした・・・

あ、おもいだしたッ

付き合いたい男ランキング

10位: 二宮和也
7位:  松本潤

翔くん、リーダー、相場君。なんではいってないんでしょう。。

ちなみにTOP3は、

3位: ジェジュン
2位: 亀梨
1位: 赤西仁

でしたっ 

追記は暇なのでバトンですッ

続きを読む

むかつく~~~

記事が消えちゃいました~

めっちゃむかつくので

記事書きません~

バトンみてね~

続きを読む

げげ、暇~

うわ~超暇です。

することない~ 日本早く行きたい~~

28日に出発らしいです。あれ、29かな?

昨日も今日も雨でテンション超ひくい。

明日は晴れないかな~

それでもがんばりますッ 

追記は秘密の嵐ちゃん

続きを読む

訂正・・・

こないだの記事の訂正です

えっと、この間お母さんが妹のぬいぐるみを掃除機ですったって書きましたよね

お母さんにその記事見せたんですけど「「これは情報不足」って言われちゃった

で、それの訂正しなくてはいけないのです

えっとお母さんによるには

「すってない。犬の耳が掃除機に吸い込まれて、摩擦で耳が燃えて
 方耳がとけてしまったんだ」


らしいです。 フォローにはぜんぜんなってないけど

今さっき妹と大喧嘩したばっかですよ。

もう妹っていやっっっ

追記は嵐の宿題君・Mラバ・Hey Hey Heyの感想

続きを読む

Fourth of July!

昨日はアメリカの独立記念日、Fourth Of Julyでした!

別に何もしない予定だったのが、花火大会に行くはめに・・・

うちうるさいもの&人が多いとこ基本的に嫌いなんですよね

おかげで愛莉とのチャットができんかった・・・

((愛莉約束してたのにホントごめんねっっっ!!!))

でも花火きれいだったよ~

うるさかったからI-POD聞きながら見てたけど←花火の音苦手

写真もがんばってとってみましたがやっぱり難しい。。。

hanabi.jpg
((横にあるのは木です))

hanabi2.jpg
一応花火なんだけどすっごいメルヘンな感じ

hanabi3.jpg
なんかいろんな方向いってますッ

hanabi4.jpg
あ、ちゃんと花火になってるねっ

なんかひまだったんでいっぱい載せちゃいましたっっっ

さて、追記はVS嵐

続きを読む

みんな帰ってこーいッ

あぁ゙~超ひまっ

みんなサマーキャンプ行っちゃって遊ぶ子がいないんだよ~

ひまひまひまーーー

ま、それはおいとこう

昨日のMステ、見ましたか? 最高でしたっ

メンバーすっごい! 嵐はもちろん、東方神起、福山雅治さん、GACKTさん、flumpool、

土屋アンナさんとAKB48でした!

土屋アンナさんは初めて見たんですけど歌、上手です

AKB48はあまり好きじゃないですが、すっごいPOPな歌でしたっ

だけど16人しか着てなかったからあと32人はどこなんでしょう?

福山雅治さんはガリレオの時好きになったんです!

もう39歳だったんですね 

でもまだまだかっこいいですね

GACKTさんは「はねるのとびら」のほぼ100円均一で初めて知ったんですが

すっごい面白いですねっ 歌もうまいですし。

flumpoolは歌最高でしたッ

東方神起の新曲もだいっすきです! 愛莉今度貸してねー

でもでもでも

嵐は超超超さいっこうでした

オリコン1位、9位でしたねっ(Crazy Moon,まだまだ行けます)

なんか適当な記事でしたねー((汗 

これからコメ返しに行きます~
プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
