

松本潤さんのお誕生日ですね~

松本潤さん、26歳の誕生日
  おめでとうございます


いよいよ26歳になりましたね

今年もがんばってほしいですね~~~

んっと松本さんを最初に見たのは、花男です

今妹と一緒に花より男子みてますよ

妹は嵐の中で松本潤さんが一番すきなんですよ~~~

ごくせんの真役だったときのとかが好きみたいです

まだ8歳なのに嵐の写真見たら

「リーダー、ニノ、松潤、相葉とーーー頭いい人」

櫻井さんはまだ難しいみたいですねw

ちょっともうジャニオタになったらこれから心配です

時々ポポロ持ち出してんですから

まぁそれはおいといて。 

あー花沢類だぁ やっぱ小栗旬は花沢類の時が一番だw

さて、それはまたまたおいといて・・・・・・・

宿題やっと終わらせました

明日からまた学校・・・

憂鬱ですなーーーーーーーーーーー 早く冬休みーーー


あーーーー

あーーーー土日だーーー

学校ないと極楽~~~

冬休みはいつだべさーーー?←何弁だよ
ゴソゴソ(カレンダー探す)

えっとー冬休みは12月の19日くらいですか。

ということは・・・あと3ヶ月20日くらい・・・?

てヵ今日何日ですっけ・・・・

明日が松本さんのおたんじょーびなので・・・・

29日かっ((人の誕生日をカレンダー代わり))

カレンダーといえば手元にあったわw

今日は補習校ガチでいけませんでしたねー

理科はなんとか終わったんですけど社会のレポートが・・・・

私がこれからオバマさんがどうするか知る分けないでしょー!

日本のニュース以外みてねーよっ あほっ

しかもひどいことに先週の補習校の宿題まだノータッチです。

今までそんなのなかったのにw たるんでますねー

やらないといけないんですけど、、、

私は現実逃避します!!!!!!!!!!!!

追記はバトンですよ

続きを読む

あーあ・・・

宿題めっちゃでちゃいました

せっかくの土日にレポート2枚とテスト勉強とヵでた。。。

明日補習校いけません。

愛莉が補習校いけないから「ならうちもいかん!!!」っていってたら

なんかマジで行けなくなってしまった

ま、いいけどね←オイ

明日どっちにしても父親が安全な車持っていくんですよ(←

他の2台はエンジンの音がおかしい・・・

まぁ、いいさ~!

宿題終わらせて、一人で嵐歌うか。

ALL THE BESTやっぱ最高~! 

幸せですよーーーー←このごろそれの連続

追記は嵐ちゃんの感想

続きを読む

200記事突破ーーー!!!

うわー、これがHOPE100%、じゃない、素晴らしき世界

の200個目の記事です

といことは、

4日に一回くらいの更新量ですか。

上出来!!!←オイ

ちょっとこんなに更新してないとは思わなかったです

さぼりすぎですねーーー

でもまぁ記念して今日は記事2つ書いたんです☆

下に書いたのでそっちにコメとヵしてください

素晴らしき世界に変えました~~~

3年ぶりにブログ名を変えましたっ
(このブログは2年だけどもうひとつ同じ名前で1年やってた)

愛莉がブログ名変えたっていうのを聞いて・・・

「このブログ、ほとんど嵐ブログのようなものなのに
 なんでHOPE100%なの???」


初めて気づきました

大体最初は名前が思いつかなくて、HOPEでいっか。

て軽い気持ちで作ったのにもう早3年。

ブログを閉じてこっちを作ったときなぜかHOPEがだめだったから

120%にするか。とトライするがダメ。

もういっか、めんどくさいし。と思い100%になりました。

なぜ??? WHY???(←

ブログのレベルはぜんぜん上がってないんですよね

もはや下がってる

思い入れのある名前なんですけど(さっき言ってたことと違う)

これからは「素晴らしき世界☆」です!!!

なのでみなさんお手数ですがリンクを変えていただけたら・・・

追記では嵐智さんたち、いっしょに語りましょう

続きを読む

昨日記事が消えたので・・・

学校が昨日始まりました

ホントは昨日更新しようと思ったのに愛莉とチャット中

記事が消えました

なので怒って書くのやめました←超短気

学校なのですがーーー

早く夏休みになってほしいですw

初日にメッチャ宿題出してきたんですよ

今日もでたけどもう終わらせました

ちなみに明日はプレゼンテーションやらないといけない。。。

でもこれからホント忙しくなりますよ・・・・・・・ 

まぁできることだけやって無理なことはやりません。

マイペースが取り柄ですからw←短所でもあるが。。。

みなさんも昨日学校が始まったみたいですががんばってください

今年は750人だったのが1000人に増えてしまって

廊下あるくとこありません。

もう6年が邪魔だったら眼力で倒してる

おらおらこっちくんなよ、日本人おるぞー!みたいなw

にらむと怖いとよく言われるので

大体人数いくらなんでも多すぎなんだよ。

だから今お金ないんじゃん、学校側も。 ならあんなことしなくても。。。

あー学校ホントめんどいですけどがんばりまーす

やっばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

このタイトルのやっばーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

は、あせったり困ってるんじゃなくて、、、

うれしさの叫びです~~~~~

実は~~~~~

嵐の初回、届きましたーーー

あーーーーーやっばーーーーーーーーーーーーい!!!

今もうキャーキャーいってます

表紙がね、ありえんのんよ

しかも歌詞カードもありえん~~~!!!!!!

幸せですっ

おばちゃん、ありがとぉーーーー

さっそく聞くよっ

愛莉~!一番に貸すからねーーーーーーー

やばいです、やばいです。 オリコン1位間違いなしです

今日ここまでだけで多分一か月分の絵文字使いました
↑あまり使わん

さて。。。

明日から学校ですね。 日本の皆さんはどうですか???

楽しみですよ、正直! やっぱり楽しみ!!!

嵐をI-PODに入れてがんばりますっっっ

このごろ自分、やばくないっすか???((笑

このごろブログなんかさぼってます。。。

見てくださってる方たちに失礼なのは承知ですが

なんというかーーー、自分3日坊主なんですよ。。。

これでよく1年以上ブログできたなって話

ちょっとまた愛莉に指摘されたので(グサッ)更新します。

えっとどれにしよっかなぁ

まず補習校ありましたねー(^^)

今回はなんと男子転校生が2人!!!

嵐・水島ヒロ・東方神起・三浦春馬みたいな人を期待してたのですが
↑望み高すぎ

関西人と東京人(?)です。 一人は無口、一人はよくしゃべる

どっちがどっちかわかるでしょ

関西人はなぜか女子から結構人気あった。

新キャラですからね~男子でよくしゃべるって 笑

なんか面白くなりそだなぁ~↑

まぁそれはおいといて

あと2日で学校ですよ。。。うち。。。

あーーーやだやだ、始まらないでー

っていう気持ちと、

そろそろゴロx2しないでしゃきっとしなきゃっ

という気持ちが混じってます。

まぁ自分なりにがんばりますっ!!!

そして今年こそはあの子に勝つっっっ

勝ってみせるぞ!!! そして志望校ぜったいうかるぞっっっ

うからんかったらそれはそれでいいんだけど

あのお守り自腹で800円したんだからね!!! モトとれないと困る!!!

うからなかったら800円返してください、出雲大社!!!
↑おまえが努力しろ((笑

じゃ、追記は嵐ゴト

続きを読む

あぁーーー幸せ☆

昨日やっとお姉ちゃんの部屋に引っ越して、

念願の一人部屋ですっっ

あぁー、幸せ!!! ほんっとにもぉうれしい!!!

こんなにいいものだったなんて~

でもやっぱまだ慣れてないんです

私のお姉ちゃん、部屋に入るとほんっとキレるタイプだったんですよ

うちも今妹にそうだけど

だから部屋に入るたびにビクッってなる

後物とヵどこに置いてあるかわからないし、

ベッドがふかふかすぎて変な夢ばっか見るし。

昨日はお父さんとお母さんがケンカした夢でさ。

いつもは静かで冷静なお母さんがすっごい怒っててびびった

でもやっぱり妹と同じ部屋じゃないってのは幸せ!

私前大掃除してから結構きれい好きだってことが判明したんですよ

で、それからうちの方の部屋は結構きれいにしてたんだけど

どこかの誰かさんがいっつもきったなくするし、

嵐のポスターを勝手に持ち出すし、

勝手にうちのほうの部屋も汚くするし

お姉ちゃんの部屋片付けておもったんですが、

あの部屋って結構広かったんですね

うちのお姉ちゃんはあまりきれい好きじゃなかったので。。。

(お姉ちゃん、これ見てたらじょーだんです、じょーだん!
 大学がんばってねーーーー)

追記はあまりたわいもないことです↓

続きを読む

よっしゃぁーーーー! と あーあ・・・

嵐 All The Best ついに発売っっっ

おばちゃんが初回もう送ってくれたって!
一週間以内にくるらしいです
あぁーーー楽しみっっっ
5x10は楽しみにしとこうと思ってまだ聞いてないよ~
みんないい曲って言ってるからほんとたのしみ!
嵐最高ですっ


あああああーーーーーーーーーもうっっっ

楽しい夏休みも来週で終わりです

今日は学校のオープンハウスに行ってきました

オープンハウス:今年のクラススケジュールをもらって
先生などと会う学校が始まる前の行事


えっとぉスケジュールは

1st semester

1時間目:技術
2時間目:体育
3時間目:図形
4時間目:理科
5時間目:社会
6時間目:英語

2nd semesterは技術がスペイン語に変わるだけみたいです

友達とクラス全部離れた

でもまぁがんばりまっせ

そういえば昨日の夜志望校落ちた夢見た・・・・・

縁起でもないよぉーーーーー

はぁーい、サボってました~

ここ3日くらいサボってたのを見事愛莉に的中されて

めんどくさいけど更新です(←

これは管理人失格だゎ

しかもお母さんに、

「毎日更新してないと見てくれてる人に失礼でしょ。毎日更新しないと。」


だって。さらに、

「芸能人の人たちでもまめに行進してる人はアクセス数すごいでしょ。」

だって。

うち:「はぁ~?」

言っときますが芸能人の人たちは芸能人だから人気あるんですよ

アメリカ住んでる嵐オタクでおまけにめんどくさがりやな私ンとこは

どう考えても人気でるわけないじゃろ。

これは見てくださってる方達に失礼ですよね 顔文字1(背景黒用)ドウモスイマセン

こんなダメなブログにいつもきてくださってホント感謝してます
↑人がかわっとる(笑)

まぁ基本的自分とってもマイペースなので
(トモコレの島の名前もマイペーーース島、ちなみに松潤いい出来)

そいえば更新遅れましたが宿題君、ゲストは土屋さんでしたねっ

最初フォーリンラブのはじめさんだと思ってしまいました
↑似てるんですよッ

やっぱ土屋さんはすごいですね、おもしろいですっっっ

お好み焼きおいしそうだったーーーー

お好み焼きはやっぱ大好きなんですよ、広島人ですから←関係ない?

最後のはどうなのかなーと思ったけど((汗

いや、私クレープ好きだし、お好み焼きも好きだけど、

だからといって混ぜたらおいしくなるのヵ????

リアクション芸、ちょっとスペシャルゲストさんのお名前忘れてしまったのですが←

確かアメトーーークに出てたんだけど。。。なんとか師匠。

おでんの卵、いいリアクションでした((笑

あの苦いジュース、ニノが飲んで

「別にそんなに・・・」と平気な顔でした

ニノさんちゃんとリアクションしてあげて

ゴムパッチンでリーダー、やらされてましたね

最初ちょっとびっくりしたよ((汗

嵐にゴムパッチン!?みたいな

だけどやっぱお約束、離しちゃいました((笑

あ、追記は桜から回ってきたバトンです~


続きを読む

ん~

今日お姉ちゃんが寮に入りました。

やっと一人部屋っっっ

この日をずーっと待ち望んでいたんだけどなんか複雑です

やっぱりいなくなったら寂しいですね

日本いた時はぶっちゃけお姉ちゃんのことたいして好きじゃなかったけど

アメリカ来てから結構ベッタリになってたんだなーというのを実感。

やっぱアメリカ人に囲まれてたからそうなったのかも。

それに数学もお姉ちゃんに教えてもらってたし。

これからは独学かよ。。。

いつのまにか大きくなっちゃって・・・

ってそれよりも。。。

こいつ(妹:8歳)もつれてってーーーー!!!!!!

今もなんか走り回って踊ったりしてるしもぉやだっ

うるさい!!!
↑無駄にしゃべる人、人が多いとこ、とにかくうるさいものが嫌い

一人部屋になったらずっと鍵かけとくし。。。

まぁこれから私たちの生活がたくさん変わりますが、

がんばってやってみますっっっ

追記は嵐ごと

続きを読む

時差ぼけは???

なんか時差ぼけが全然きません

なれたのかなぁ~? 今朝いつもどおり8時に起きたよ。

まぁない方がぜんぜんいいけどね

再来週から学校だよ・・・・・・・

長い夏休み戻ってこーい

今日は昨日のせれなかった写真を載せようと思いますっ

トモコレの若林、撮ろうとしたけど画像が・・・

なのでほかの物を

日本いるとき、出雲大社に行きました!!!!

縁結びで有名な神社ですけど私が買ったのは学業のです↓

omamori.jpg

これで絶対高校受かってみせる!!!←てか勉強しろ

来年受験生だしッ みんなも一緒にがんばろぉ

おばあちゃんにもお守り買ってもらった

ストラップだけどi‐podにつけた そしてお姉ちゃんにバカにされた
bag.jpg

ストラップはイノシシ(うちの干支)かぶった招き猫。

ちなみにこのケース、SWIMMERのなんだけどお姉ちゃんが買ってくれた

なんでかは知らんけど… (疑いの目)

あと3ヶ月遅れた誕生プレゼントももらった

3ヶ月遅れてるけど。 スティッチの財布です↓
i-pod.jpg

あのリボンについてるのスティッチだよ~

でもこの財布、うちが愛莉にもらったかばんにはいらんくてー

結局かばん買うはめになった

それがこれー↓

bag2.jpg

見えにくいかなぁ・・・? 4000円だったんだけど結構気に入ってる↑

でもしろだから気をつけなきゃ。。。

あと最後に! スケジュール帳かったぁ~

jjj.jpg

豚が・・・超かわいぃ やばい、豚最高

じゃ、勉強せんにゃいけんからまたあとで~~~

帰ってきました!

楽しい二週間も終わって無事アメリカに帰ってきました

もうPC2週間ノータッチなので今2台同時に使ってます←

日本ではたくさんお買い物しましたよっ

ポポロとか成田ついて5分後には買っとったし

まずCD.

全部で10枚!!!(中古もあるけどさぁ・・・)

あとALL THE BESTの代金もちゃんとはらった

CDは

「Everything」-嵐
「It’s All Love!」-Koda Kumi×misono
「たんぽぽ」-遊助
「真夜中のシャドーボーイ」-Hey!Say!JUMP
「この瞬間、きっと夢じゃない」-SMAP
「MW-Dear Mr. & Mrs, ピカレスク」-flumpool
「プルメリア~花唄~」-Aqua Timez
「泣いてもいいですか」-フレンズ
「The Secret Code」-東方神起
「Five in the Black」-〃

てなかんじですかね。

ていうか東方神起解散するんですかね???

そんな感じの話になってたけど・・・・

アルバム2枚定価で買ったのに解散とか許さんで

あとは新しいかばんも買いました☆

4000円したけどすっごいきにいっちゃったよぉ

写真載せるのめんどくさいからあとでのせる~

あとごくせんThe Movieみた!

いとこにいっしょにいってもらって。

でも8人しかおらんかった。もうみんな見たんだね。

余命一ヶ月の花嫁みれんかったけど

ごくせん最高! パンフレットも買っちゃったぁ~

やんくみすごい好きで「トモダチコレクション」で作った

なかなかいい。(赤いジャージ見つけた)

てヵトモダチコレクションで松潤と若林がすごい本物に似てる。

ちょっとあとで写真載せます。

でもやっぱ日本最高でしたっっっ

これからみんなのとこにコメ返してくる
プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
