

ハロウィン★

みなさん、あと1ヶ月でハロウィンですねハロウィン

今年は私もコスプレをして((仮装x2))もりあがろうとおもってます
いつからそんなキャラになった

それで今日も休み時間のときみんなでもりあがってたんですよはる色きらり

で私もどうせコスプレをするならそれを12月の集会活動

「NKC」(なぞなぞ肝試しコスチューム) なんだよ

でぜひ使えるものがいいなーとおもいまして

12月だからクリスマスのようなものがいいなーって
(肝試しはどこいった)

最初はトナカイになろっかなーとか思ってたんですけど

それからクリスマスツリーがいいな~とか思ったり←どんなセンスしてんだ

ダンボールで木の形に切って飾りをつけて~

茶色いジーンズを下にはくとかwww それはそれでもりあがるのでゎ

そしたら「千秋はにんじんがいいよ~」といわれました。



にんじんさとと-にんじん?????



WHY???

と聞いてみると「なんかそんな感じだから~」

そしたらYが「千秋はアジア人になればいいじゃん~~~」

いやいや、私アジア人ですから・・・

A:「アジア人だめなら太巻きは???」


太巻き???


それめっちゃ失礼じゃんかー

だれが太くて短い太巻きじゃー

そういったらAが、「いや、細くて長い太巻きだって」

んな太巻きあるかーーーー

Aは沖縄で生まれて日本で何年か暮らしていたので太巻きをしっているのだキラキラ

でもまぁ悪くはないと思います

なんか楽しみです~~~

追記は嵐・東方神起

続きを読む


はぁ~

むっちゃ疲れました

たった今補習校から帰ってきたんですよ。

お父さんが運営委員長になっちゃったから

午前5時半にでて午後6時に帰ってくる

いつも愛莉がいっしょにいてくれるんですけどね、一時間ほど。

愛莉母が大変なので今度から大丈夫です

仲のいい先輩も一緒にいてくれますし

補習校ぶっちゃけちょっと怒っちゃいますね

みんな人任せなんですよッッッ むかつくのなんのって!!!

12月の集会活動(中1から高3までみんなで遊ぶ会)

のために集会で先週1時間かけて話し合ったんですよ。

でみんなで楽しめるような企画とか考えて。 がんばって

家でそれをまとめて補習校でプレゼンしたんです。

だけどそしたらみんな話は聞いてくれないしアイデアは出してくれないし。

こっちの気持ちになってみてよ。私何年この仕事押し付けられてるとおもうのさ

もうぶちぎれちゃいました

「人任せにすんならあんたら文句一切いうなやっいったからブチきれるけぇね!!!」


言葉遣いと性格直さなければですねー

現地校でのストレスを補習校で発散するので←迷惑

あ、現地校でもこうなればいいのかな 警察くるって

楽しくてしょうがないんですよね、補習校
(授業が嫌だけど)

ぢゃ、今日はこの辺で~

☆ミ

今日はとってもいい金曜日でした

理科の教師がいなかったのですよ

クラスに入った瞬間みんなで大騒ぎw

学校中に広まるほどの出来事でした

放課後は大雨でした

学校で少しの間待機・・・

しかもクラスでカラオケ始まったwww

それはおいといて。

MUSIC STATION見ましたか???

2位は絢香さんでしたね、「みんな空のした」

実は私絢香さんはあまり好きではなかったんです

好きではない方が結構いるみたいです。((水嶋ヒロと結婚したから))

ですけどMUSIC STATION本当に感動しました

本当に泣きました  

「みんな空のした」は有名だからしってたけど本当に内容を聞いたことはありませんでした。

今まで「水嶋ヒロみたいな人と結婚できて幸せだな」とおもっていた私が

「絢香みたいな人と結婚できて水嶋ヒロは幸せだな」

と思うようになりました。

休業になってしまった今気づくのは遅いですけど

歌唱力、表現力に感動しました

こんなに才能がある人だから水嶋ヒロは惹かれたんですね

絢香が好きじゃない人たちも一回聞いてみてください。 

私はAMAZONでCD買いますwww
(↑CDのせいで一文無しになる)

激ヤバす((いろんな意味で))

いろんな意味で「ヤバす」ですwww

まずはいやな意味でいってみますか。

昨日理科のテストがあったんですが、先生が範囲教えてくれたんですよ

そこをみっちり勉強してったらあの教師、範囲に乗ってなかったところのテスト

出したんですよ

はぁ~ですよ。 多分落ちたwww

しかもその範囲にのってた問題をまた今度やるっていうんですよ

「一日に35門以上与えるのはかわいそうだから」

いやその前にちゃんとした範囲教えろ バーカ

まぁいいや、これからはGOODヤバすです(←意味不

追記へどーぞ

続きを読む

みなさんは私がすっごく大切にしてるものが何かご存知ですか?

それはこのブログ、嵐All The Bestと

i-Podなのです!!!

i-Podがないともう本当に無理って感じですwww

だから私は時間があればできるだけiTuneをいじっています

今はDVDがi-Podにいれれるかをお試し中・・・

今日はまた新しいことを学びました~~~

i-Podに歌詞が登録できるんですね、知りませんでした

それに気づいてすぐ5x10の歌詞を登録

前から歌詞カードがいれれたらな、と思っていたのでおもいがけない

発見にびっくりです

あ、でも歌詞は全部自分で入力しないといけないので

書いてる間に歌詞全部おぼえちゃったり・・・・・

だけど大好きな曲の歌詞がi-Podにはいってるだけでうれしいです

今度は東方神起でやってみて誰がどこを歌ってるかとか

入れてみようと思いますwww

みなさんもi-Podでこんなことができるていうのがあったら

ぜひ教えてください~~~

薫、美鈴ちゃん、和子ちゃん、愛莉、桜ちゃん

今週はそこまで忙しくなくて楽です

クラスメートの子たちとチャットしたりしてました

facebookほしいなぁ~。 勝手に作っちゃおっかなぁ~・・・

それはおいといて。

嵐の日テレ一週間50時間というのはみなさんもうご存知だとおもいます

昨日書こうと思ったんですが昨日は気分がでしたので。。。

楽しみですねっ

一週間嵐が見れるなんて幸せですよ
 
嵐のVideo Clipは薫が貸してくれるってwww

うれしぃ~~~ ありがと薫~ 大好きですよぉ

なんかテンションが低くても嵐・東方神起で立ち直りがとってもはやくなった

いいことですよね!!!

今は愛莉が貸してくれた東方神起のMusic Videoを見てます
(チャンミンバージョン)

私はやっぱりチャンミンが好きですね。ユノも好きですけど。

WRONG NUMBER.韓国語だけど超いい曲

朝ちょっとうれしかったことw

I-Podの最初の曲がA・RA・SHIだった

今日は嵐で終わりそうですね ちょっと暴走しちゃいましたw

今日は嵐の宿題くんでしたねッ

追記へどーぞ

続きを読む

ん・・・

ホントブログぜんぜんできてませんね、私。。。

勉強・宿題との両立がぜんぜんできてないです。

なんかこのごろ本当に自信がなくなってきてます・・・・・

どっちかしかできない人間なんです。

でもこのブログはすっごく大切だから消したくはないんです。

もし理科がこのままだったらうち志望校入れない可能性が。。。。

とにかく今はがんばっときます。

今日はなんか悲しいニュースばかりです。

クレヨンしんちゃんの作者さんが山で

お亡くなりになられたというのはご存知だとおもいます。

ニュースでやってたんで。

これはショックです。。。。。。。

私はほぼ生まれたときからずっとちびまるこちゃん、サザエさんと

クレヨンしんちゃんは必ず見てたので。

今でも大好きなんですよ。 なんか思い出の番組というか。。。

この14年間見てきた中でしんちゃんもとーーーーーーーっても

少しずついい子になっていってたのでそこも見ものだったのですが。。。

映画とかも結構泣けますし(←意外にもろい

息抜きにいったんでしょうね、山登り。。。

我が家はみんな悲しんでおります。。。。。。。

本当にうそだったらと思ってるけどDNA鑑定もされていますし確実でしょう。

これからどうなるのかな。 

追記は嵐ごとです。

続きを読む

このごろさぼりーーー

このごろブログさぼってます

学校がとっても大変なんです。

理科落ちるかもです((一週間に抜き打ち3つやられ最高点80点))

4時半から11時までずっと勉強ですよ

一週間テストが7つありますからねw

嵐さんと東方神起さんの歌を聞いて勉強がんばってます

通常版の5x10のラップ最高 

東方神起でお気に入りの曲はStand Up!と呪文。

みなさんも聞いてみてください、嵐ファンの方たちも多分絶対好きになれます

私のお気に入りはチャンミンです(←黒髪、身長高いイケメン好き)

嵐ではおなじみ、翔くん好きですよwww

嵐ALL THE BESTは今クラス中を回っております。

あと1ヶ月は帰ってこないwww((一週間ずつだから))

私って何の話してても自然に嵐の話しに変わってますね

ま、いっか

もうマジ無理。。。

みなさん、これは予約投稿です~

もうなにしていいかわからなくてパニック起こしてる千秋です

頭が混乱中・・・

ホントどうしましょう???

このごろマジでボケてきてるんですよ

なんも覚えてないw

ボケるにはまだ早いのに・・・・・・・・・・

勉強しないといけないのはわかってるけど取り掛かることができない

ブログ訪問しないといけないのにブロ友さんの数が

あまりにも多く難しいです みなさんはどうやってるんですか?

10時半までにはテスト勉強終わらせて訪問しますので

さて、これが表示されるのは嵐10周年のときですね、

追記を見てくださいな~

続きを読む

がんばったぁ

今日はいつもより頑張ってたくさん勉強しましたw

朝7時半から10時半まで、それから4時から7時まで。

つっかれた、死ぬ~~~

4時から7時まではTOEFL受けてたんだよw

お父さんが昔買ったテキスト見つけて

だけど私集中力がホンットないんだよ

もう1時間半でほぼ倒れた

父親に似てプライド高いから最後までやったけどw

時間以内に終わらなかった

この集中力直らないものかなぁ・・・・・・・・

音楽ないと1時間以上勉強できないんだぁ

ま、いいや。 

てヵ明日学校・・・・ もぉやだぁーーーーーー

めんっどくさいいいいいいいい

つヵねみーーーー

いくらなんでもー

今日は補習校参観日でした。

だけどそのことは一切ふれません。

さっきお父さんがワイングラス落としてこなごなに割ってしまいました

しかたなく掃除機だして掃除する母

だけど夜8時だからやめとこうって思って片付けたんですよ、お母さんが

そしたらうちのプライドの高い父さんが勝手に掃除機出してまたスイッチオン

自分もできるということを証明したかったんですね

これだから男は・・・

それでまた掃除機つけてガーガーやってるんですけど

みてられないですね

アメリカの掃除機は(ていうか我が家の掃除機は)

グレーのボタンを踏みながら掃除機の角度の調整ができるんですよ。

で、しまうときは完璧90度になってて。わかるかな?

私のお父さんはそれを知らずボタンを踏まずに掃除。

不可能でしょ、まっすぐの掃除機で掃除って

なのでお母さんが助け舟。ボタン押して斜めにしてくれました

それから再挑戦。

だけどテレビの近くのコードをすっちゃって。

普通とめてから取り出すでしょ?

うちの父親は止めずに引っ張り出したんですよ

その時点で「えぇー」でしょ?

それからまた続行してうちに掃除機向けてきたんですよっ!?

どんだけそれが危ないかわかってんのかって。キレた

で結局コードは見事に削られ使い物にならず。

私は心臓止まるかと思い

結果的にマイナスでしたよ お母さんに任せればよかったのにw

変にプライドが高い千秋父でした。

本日2回目の更新~

本日二回目の更新です~

みんな昨日朝まで宿題やってたらしいw

てヵさーーー

うちの理科の先生が抜き打ちテスト出しやがった

めっちゃむかつく

2日前勉強したことにテストすんなよバーーーーーーッカ

多分ね、マジで落ちた。

来週また取ってそっちの方の点がよかったらそっちに変えるって…

なら最初からするんじゃねーよっっっっっ

あのせいで私の平均がめっちゃ落ちたっっっ

むかつくーーーーー

手ごわい・・・

今、学校行く前に急いで書いてます

タイトルですが、8th Gradeは思ったより手強いですね

もう高校行くのがマジ怖いですよ・・・

昨日ブログ書こうと思ったんだけど宿題が

数学:教科書2pg
国語:リサーチを終わらせてスプレッドシートにアップデートする
理科:実験についてのレポートを書く
社会:庶民が拳銃をもっているのについて、どう思うか。レポート2pg

だったので帰ってきて4:30から10:00までぶっ通しでやってました

スプレッドシートにいったのが最後で、10時ごろだったんですけど

クラスメート8人が乗ってて。

みんなでチャットしてた めっちゃ楽しかった

そしてで先生の悪口書いてたり・・・

そんなことしてる間におまえら宿題おわらせろって感じですね。

今もテスト勉強中ですw 

サッカーとかしてたこは多分徹夜だろうなぁ

うちには関係ないけど←オイ

だーいーたーいー

レポート2枚とテスト勉強同じ日にだすなって

うちみたいな暇人はできるけどほかの子は急がしいんだぞ

じゃ、帰ってきてできたらまた更新しますので

面白いか???

今日家に帰ってきたらお母さんが、

「おばちゃんと○○ちゃん((いとこ))があなたのブログ見たっていってたわよ」

うち:「そうなんだぁ~(結構うれしい)」

お母さん:「面白いって。いろいろ書いてて」

面白い?????? このブログが????

ここでたくさんの疑問をもってしまった千秋です。

ちょっとまって、このブログのどこが面白いんだ???

うちだって愚痴と嵐と㌧と愚痴しか書いてないよ

まぁそれでも面白いというのは誉め言葉だと思っていますのでいいんですけどね

それはさておき。

昨日近くにお買い物いくって行ったじゃないですか。

実はあれから7時間ぶっとおしドライブに母といってきました

別に自分探しの旅とか親子の分かち合い、またはふれあいとかじゃないから、全然。

お姉ちゃんを大学にあれから送っていったんですよ

遠いのに行って10分でUターンですからね

でまぁアルバム2枚持っていったんですよ。

嵐のアルバム・シングルは今すべて貸し出し中なので

東方神起のアルバム「The Secret Code」と「Five In Black」

私のお気に入りは「The Secret Code」なんです

Purple Line、どうして君を好きになってしまったんだろう、忘れないで、呪文
などなど名曲ぞろいだからですw

出発30分後、「CDいれよっか」って話でのりのりでそのアルバムをあけたら

ない・・・・・

そうですよ、この大馬鹿者はお気に入りのCDを家のMYCDプレーヤーの中に

忘れてきたんですよ

もうありえないくらいばっかですね。 ケースあってもしゃあーねぇよっ

結局もう一枚のCDを2回くらい聞いた

母を眠くさせないために親孝行な娘(私)はしかたなくアルバム2枚分熱唱
↑迷惑だが母を困らせるのが好きでたまらないふるーつ☆Cultivation・笑(小)

追記は宿題君の感想&P.S.

続きを読む

あぁ゛~、めんどくさいっっっ

スケジュール帳を今日パラx2めくっていたら

私の頭ン中に雷が落ちました

あさってまでに技術のレポート書かないといけねぇじゃねえかっっっ

考えてみると私いっつもそうなんですよ~

休みはぐうたらでその前日とかに思い出して死ぬ気でやるみたいな

もっとしっかりしないとだめなのになぁ~~~

朝からコチャコチャ書いてはいるんだけど…

集中力もたないんですよ

書いてる途中でしゃべくり007見たり((最高ですよね))

YOUTUBEで嵐の宿題君見たり~~~

東方神起のしゃべくり007出演を見直したり
↑とにかくしゃべくり大好き

買い物いったりーーー((今からまたいく))

駄目なやつですよ、ホント。

でも書くことを見つけるのに時間がかかるだけなんであと20分くらいで

書き終えることはできると思いますが。。。

ま、いっか~

お買い物いってきます 人生は楽しむべきだ

遠出じゃないですけど(結局やめた)近くのスーパーへ

またあとで宿題君の感想とか書きますね~~~
↑まだやる気ヵよ

今キレてますw

千秋はむっかついてますよ、今。

お姉ちゃんが2日前から誕生日だったので寮から帰って来てるんですよ

で朝起きたら部屋がすっごく汚くなってたんですよ

私が毎日朝きれいにしている部屋をっっっ

で、「片付けてよ」っつったら丸無視されて

そのあとお姉ちゃんが「友達くるけどいいー?」

私が、「なら部屋片付けてよ

姉:「おまえに話してないし」

この扱いいくらなんでもひどいでしょ

結局私が全部掃除しましたよ、そうですよ私は姉の言いなりになってますよ

むかつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁ・・・ ストレスがぁ・・・・ 昨日補習校で発散してきたのに

明日は学校お休みなんですよ

LABOR DAYなのでw

遠くにお買い物しにいくかもです

楽しみ~

じゃ、みなさんまた明日~~~

愛莉に無理やり・・・

また愛莉に怒られてブログ更新してる千秋ですー

ダメな管理人ですねーーー

あの人は忙しいにもかかわらず毎日やってるから偉いですよ

うちなんかずっと嵐と東方神起見てるだけ((勉強した後ねw

お母さんの誕生日のカードを今作りながら

YOUTUBE見て

ブログしてチャットしてるw

どうだすごいだろ(←

書けっていわれても・・・

書くことないんだよね ぶっちゃけ。

補習校はすっごいひまですよ~

なんか関西人に「広島人ってみんなそうなん???」といわれた。

おまえ、どういう意味だ

確かに結構暴走してたけど広島人のせいじゃないっ

私がおかしいだけであるっっっ

広島の悪口は私がゆるさんっっっ←ならおまえの行動直せ

「それいい意味??」てきいたら「いい意味いい意味

すっごい疑いの目で見てたよ、うち

補習校まじめんどいーーー 作文イヤーーーー

宿題まだやってないーーー

今私はだらだらとYOUTUBEで秘密の嵐ちゃんの夏の肝試し

をまた見てますよ~~~~

補習校の宿題2週間分手付かずなのに。

まぁ明日できるけど。 今はテスト勉強で手いっぱい

めんどくさいだけ

でも成績なんとかもってます!!! テストの結果もよかったですし

あと2週間で中間成績発表があるのでなんとかがんばらなきゃ・・・

今日は姉の誕生日なんですよ~~~~~~


でもですね、誕生日プレゼントとかまだ買ってないです。

お金渡しちゃいけないかな・・・・←プレゼント選び嫌い

しかも明後日お母さんの誕生日ですし。

お金ないよーーーーーーー((日本で貯金一万とお小遣い全部使った女))

どうにかごまかせないだろうか・・・・・・

追記は嵐ちゃんの感想です~~~

続きを読む

超いそがしー

これからブログの更新減ると思います。


やることがたっくさんあって・・・


今年は成績をたもつので精一杯だと思います


一週間でテスト7つくらいありますし、


授業中少しだけボーっとしてると全部ミスっちゃいますよ


さっさと卒業して、高校入りたいーーー


って・・・・


高校はもっと多いじゃんかっ


今までみたいにのんびりできるのは・・・一生無理!?!?


またガキに戻りたいですーーー


今日はこれだけで勘弁してくださいー

わわ~~~

学校が嫌いでしょうがない千秋です

好きな人なんてこの世にいるのでしょうか???

もしいるのなら私はその人を大尊敬します

今まで理科なんかほとんど宿題やらなくてよかったのに

あのおばさんのせいで毎日レポート、ノート、宿題。

歴史、多分おちるわ

アメリカのニュースなんか見ないんだもんーーー

おまえのせいだなんていわないでくださいw それ言われたら終わりだww

24時間TVいったいどうなったんですか???

見逃してしまいました・・・・ みほちゃんのおかげで嵐ごとはわかりましたが

イモトさんは完走できたのですか!? 

あとでMSNかYAHOOいってしらべなきゃ。。。
↑まだ宿題終わってないのに

できてもできなくても、本当にすごいとおもいます

私には絶対無理です! イモトさんはやっぱすごいですよ~

さて・・・・まったく関係ないんですけど

私「遊助」さんの曲大好きなんですよ~((かみじゆうすけさん)

「ひまわり」とか「たんぽぽ」とか。

ほのぼのしててすっごくいいですよね~~~

思いませんか???

さて、追記はとっておきのものです!!!!!!!!

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
