

春はあけぼの~

3日連続ブログ更新? 千秋です

今日何とかほとんど見終えました。

深いい話とかの翔君もみましたよ~

親知らずちゃんととってるんですね 

抜く際痛いとは知ってましたけど顔がはれ上がるのは初耳です。

まぁそれはおいといてー

補習校では今国語で「枕草子」を暗証しているのです汗とか

先週は春と夏はできたけど秋がぼろぼろだったので今週名誉挽回だ
↑名誉なんかもとからない

なんで秋が覚えれないかわかりますか???

A・RA・SHIですよ←

「夕日のさして山の端いと近うなりたるに」


ってところがあるんですが

A・RA・SHIの歌詞で「勇気を出して、今飛び出そう」ってあるじゃないですか?

夕日のさしてを勇気を出してと同じテンポでいっちゃうのです

だから「夕日のさして今飛び出そう」って絶対言っちゃうんですよ。

もしろそう覚えちゃって・・・←

ひどいときは歌い始めます

私、病気ですねーーーjumee☆Feel Depressed4
嵐病なのでいいですけど

明日は半日しかないので、1時くらいに帰ってきます

本来12時半なんですけどバスが30分かかるので。。。

じゃ、またさよなら~~~

嵐☆Challenge Weekまだまだ続きますッ

まだ深いい話が残ってるのですよwww 翔君でてるのに

今日は嵐☆Challenge Week嵐10年の傑作番組イッキ見SP!!!(2)

と0号室の客見ました

傑作番組イッキ見SPは1も2も見ましたwww

最初は動物がらみでした~

リーダーが動物の仲良く?してましたね

相葉くんが志村動物園に出る理由がやっぱわかりますよね、慣れてます

さて、たくさん飛びます。

2つめのはAの嵐とOの嵐 めっちゃ若いですね、みなさん。

Aの嵐は山口もえさんがゲストでしたねー

なぜか松潤が相葉ちゃんの助手に・・・

ドライアイスを洗剤の中に入れたらどうなるか???

相葉君が一生懸命説明してるところをみんな丸無視

相葉:「みんな聞けよ!特に助手!」
松潤:「うるせーよ、助手助手いいやがって

注意:この「うるせーよ」は笑いながらなので決して意地悪なのではありません

Oの嵐はびっくりしましたっっっ

リーダーやっぱアーティストですね

尊敬しますよーーーー

ニノとハチ公とかやばかったです

今回はやかんとモアイ

すっごいですね、あれはすばらしいアートです 3000円安すぎですよ

翔君のトトロも貴重ですよね。

そういえば嵐さんがファンクラブの5000人の方にサイン入り色紙をプレゼントとか。

うらやましーーー!!!!!!!!!!!!!!!

日本いないとファンクラブはいれないんですよ

あーーーほしいwwww

だれかあたったら教えてください

3-Dメガネの赤セロハンと青セロハンがアメリカでみつかりませんっ

嵐の実験でいるのにっっっ 母に、

「こうなったら3-Dのめがねがつく映画買おうよー」

即却下でしたね まぁわかってましたが。。。。

千秋は今週探しまくりますよーーー

明日テスト2つあるのでいきまーすwww

嵐 Challenge Week!!!

少しさぼりぎみでした、千秋ですオレンジのきらきら

いつのまにかコメント残していただいてありがとうございましたっ

あとでまた米返いくのでアイコン名を入力してください

さて、嵐Challenge Week始まってめっちゃ忙しい千秋です。

勉強が?んなわけないでしょー

嵐さん出演番組全部見てるんですよwww

めっちゃ見ましたよ、この3日間くらいで

秘密の嵐ちゃん、マイガール、VS嵐、Dの嵐(再放送)、行列のできる法律相談所。

まだ嵐の宿題君と深いい話、0号室の客が残ってます

全部の感想かいたらめっちゃ長くなっちゃいますね。

でも書いちゃいます なるべく手短に。

嵐ファンのみなさんたちは追記へGO!

続きを読む

パンプキン!!!

日曜日にハロウィン用のかぼちゃをパンプキンパッチで買ってきましたハロウィン

今日まで載せなかったのはお母さんと妹が彫るのをやっと終えたからですオレンジのきらきら

なので写真を載せますね~

ちなみに私はめんどくさがりなのでぜんっぜん手伝いませんでしたjumee☆peace1

順番にだしまーす

halloween3.jpg
パンプキンパッチでとった写真www かぼちゃたくさんあるねー

halloween.jpg
50¢でかったミニかぼちゃkao03

大きさはこのくらいです↓
halloween2.jpg
マイiPodとの写真ですwww 結構小さいでしょ?

そして最後に母の力作。
halloween4.jpg
隣のは妹のです。 でもこれじゃなにがなんだかわからないですよね?

照明おとしま~す

halloween5.jpg

わかりますか?

魔女がなんか作ってるんですよ~~~ハート

うちのお母さん器用ですね、私には無理です。

今日も追記は

続きを読む

ラッキ~~~~!!!

今日はめっちゃ機嫌がいい千秋ですオレンジのきらきら

なぜかというと~~~笑う

Science Fair中止!!!

Science Fairとは自由研究のことなのですが

理科の先生が今日いきなり中止だって~~~~!!!

なぜかというと・・・

200人のプロジェクトを採点できないから


(変換中・・・・)

めんどくせぇ

らしいです星

うちらの先生1ヶ月前にとったテストをやっとこの間返したくらいですから。

自由研究の採点なんてしないよねーーーー!!!

だはははは((ヤバイ

あーうれしい!!! 

先生が怠け者でよかったーーーーー!!!!!!


追記はは-と

続きを読む

ほしゅーこー

昨日の補習校ぜんぜん面白くなかったですkao06

なんか。。。授業したんですよ((←

というのは半分冗談でw

クラス9人で授業したんです。

最初はもう一人男子がいたんだけどサッカーの試合かなんかで早退。

男子1人対女子8人

あんなに普通に授業やったの何年ぶりですかね。

愛莉はバンド、Amyと疋チャンとS(仲がめっちゃ悪い男子)は英検。

関西人はDCなどなど。

もっといたんですけど省略しました。

Sが英検ってのがびっくりですね。 まだこっちきて1年なのに英検とっても

しょうがないとおもうんですけどw

Ruiがちょっと怒りながらいってましたよー

Sがさ~あ~「俺は英検3級とるけどおまえは俺みたいに頭よくないから

無理だな」っていったんだよ~ありえなくね?


ですって。私はSも無理だと思いますけど。 秘めた才能がないかぎり。

まぁ結果発表を楽しみにまってます

なんでかしらないけど授業で血液型の話をしたんですよね。

私はA型なんです。そしたらMちゃんが

「千秋ってさー、なんかやっぱりA型っぽいよね。」

A型っぽい???

それはいいことなのでしょうか・・・? どういうことなのか聞いてみると

「話し方とか考え方とかA型」


考え方は時々思いますけど話し方を指摘されたのは初めてです。

だって言葉遣い悪いですし、広島弁ですからA型っぽくはないような気が。。。

まぁいいです。 来週は愛莉以外多分みんなもどってくるのでちょっと

違うかもしれません。

愛莉~、早く復帰して学校おいでね~~~

(怒)

今日はちょっとむかついてます

まったく男ってやつは・・・

はい、いきなりですいません。

みなさんは私がなにを話してるか多分わからないでしょうね。

今日でもホントいらつくことがあったんです炎

私の友達のKの話なんです。

Kとは小6からの付き合いで、性格はかみ合わないけどいままで

結構仲良くしてる友達なんです。

すっごい真面目で一途な子なんですよ。

Kが7歳の時からずーーーーっと好きだった男の子がいたんです。

そして8月にやっと両思いになれて、付き合ったんです

それが昨日いきなりふられちゃったみたいなんです。

理由:他に好きな女の子ができたから

しかももうそのこと付き合ってるんです絵文字名を入力してください

で、電話でKに言ったのが

「Kのことはホントに友達とか妹としか思えないから」


はい、ここから千秋キレます。

3・・・・・


2・・・・・・


1・・・・・・・



はぁ~~~~!?!?!?

人を振り回すのもいいかげんにしなさいよ!!!!!

妹~~~~???? 同い年じゃん バーカ!!!!

それ程度にしか思ってないんなら最初から付き合うんじゃない!!!

しかも相手ぜんっぜんたいしたことないの。

マッシュルーム頭でバカだしなんか不潔そうだし←言い過ぎ

まぁKとは幼なじみで、Kが好きになったということはなんか長所があるんだろうけど
(これは断言、ぜったい顔じゃない)

私にはホントいいところがひとつも思いつかないのっ
(クラス同じだったことないからね)

なんであんなのにKが振り回されないといけないわけ???

どーせあの別れ言葉だってくさいドラマからとったんでしょーーー!!!!

おかげでK今日ずっとテンションでさ。

こういう場合どうすればいいかわからないんですよ

わざとそのことは話さなかったんだけどそれはどうなのかなぁ・・・・

とにかく今ほんと怒ってます

やーばいーーーー

昨日とった理科のテスト・・・・・

やばかったです・・・・・・・

70点90点50点40点って・・・・

まじありえんわ。。。

10門テストだからやっぱ難しかった。

まぁ練習のようなものだから成績とはまったく関係ないみたい。

だけど。。。。。

気分悪い

い゛ーだーい゛ーーー

はい、運動不足の千秋に運動会のあと必ずくるあれが来ました

筋肉痛です

いったいいったいいったいいったいいったいいったい

昨日玉入れのすぐあとにふくらはぎあたりをつったんですよね

最初の競技だったからそっからもうやばかったですよ。

今朝起きたら起き上がれませんでした

理由は多分騎馬戦でしょうね。。。

腕が悲鳴をあげています

いすに座るのもしゃがむのも歩くのもいたいいいいーーーー

筋肉痛のバーカー((運動不足のおまえがいけない))

明日はバスケができる日なのに((今学んでます))

そういえば昨日ARASHI ALL THE BESTが帰ってきましたっっっ!!!

2ヶ月ぶりーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

みなさんほぼ完璧なコンディションで返してくれました。

そりゃそうですね、みんなに忠告をしましたから

今日はそれを聞いて、「バスカビル家の犬」を読まないといけません。

内容が難しいしあまり面白くなかったので読み始めて4週間目突入

水曜日までに読んでレポートまとめないといけないのにw

がんばりまーす

運動会www

今日は補習校の運動会でしたjumee☆SaturdayNightFeverR

楽しかったですよッはる色きらり

私は白組でした!!! また・・・

結果・・・ 負けましたjumee☆Feel Depressed4

でもいいんですっ 楽しかったのでといっときながら八つ当たりしまくってた

白組3年連敗なんですよ~~~


白組の女子はみんな嵐好きだったのに←まったく関係ない

すごいですよ、RUIとMちゃんは手・腕に嵐とか書きまくってましたオレンジのきらきら

やったのは玉入れ、パンくい障害物借り物競争、綱引き、騎馬戦、選抜リレーかな??? 

綱引き負けたんですよ落ち込み 一番ショック・・・

RUIと私は超がんばったんですけどね。。。。。。。

雨ですッ 雨のせいですっっっ((オイ

途中から雨が降ってきたんですよーーーーー

まったくすべって危なかった

嵐の歌が流れてたのでみんなで歌ってましたよッ

びっくりしたのは選抜リレー。


新しく入ってきた転校生男子二人が赤組で、でたんですけど

めっちゃ二人とも足速かったですよ。

意外というかなんというか・・・・・・・・・・・・・

おやつタイム楽しかったっ 喋りまくりで。

薫とMちゃんとI-PODのイヤホンをかえっこして3つのI-POD

で同時にPIKANCH☆DOUBLE聞いたんですけど

結構すごいですよ、違うものなんですね

コンサートっぽかった。

愛莉がこれなかったのは本当に残念です。

楽しさが半減してしまいました

来年は絶対にきてね~~~

Amyにとって最後の運動会だったので、赤組が勝ってよかったのかもですね。

帰る前にいっしょに遊ぼうねっっっ

帰ったらユニバ愛莉と3人で行きたいねーーーー

本当に楽しくて、忘れられない運動会になったと思います。

でも。。。。

競技をした記憶があまりないんですよね。。。

話しすぎて声がめっちゃかれちゃった。。。。。。。。。。。。。

はぁ~

今日は疲れました・・・

卒アルの写真とる日だっていいましたよね、私。

今日はそのためにたくさんの人がおしゃれしてきてたんですよ。

写真とる前のクラスが体育なのでつぶれました

男子はかまわず着替えてバスケやってましたが((汗

私もやりたかったけど着替えるのめんどーとおもっておしゃべりwww

友達6-7人で集まってべらべらべらべらしゃべってたんですよ。

その中の一人が、「千秋いつもとおなじじゃんー髪いじらせて」

っていったんですね。

ちなみに私はTシャツにジーパンという超カジュアルファッションある意味手抜き

でいったんですよ。

どーせなんにもしてないから「いーよー」

とか軽い気持ちで言ったんです。

そしたら前髪をすっごいいじりはじめて「千秋前髪あげたほうが似合うってー」

とかきゃーきゃーいい始めたんですよ。

私結構前髪あげるの嫌いなんですよ((愛莉とヵはしってるね))

理由:おでこ・顔・つーか全体的にでかいから

今は斜めに流してるんですけどそれも一応でこを隠すためなのです

ある意味コンプレックス???

だから勉強するとき意外は絶対に前髪はあげないんです
(どんなこだわりだよ)

そこから私が 「似合わないから。でこでかいから。触らないで。」

友①:「いいじゃん別にーwww」
私:「よくないわッ」
友②:「やろーやろー」
私:「はーなーーーーせーーーーーーーー
友①:「じゃ、ついでにうしろもあげちゃおっか」

おまえらは人の言うことをきいてんのかーーー

こういう無駄なおせっかいするやつ人苦手ーーーーー

友①:「千秋が私の友達なら手伝わせてくれるよっ」
私:「あなたが私の友達ならうちの髪ひっぱらないッ やめろっていったらやめるっ」

とここからそうとうなケンカに。

私人が言うことを聞いてくれないとぶっちぎれるんですよ。

だから最後に

DON'T TOUCH ME!!!!!

とうとうキレました。

しかも完璧なタイミングで体育館が静かになったんですよwww

恥ずかしいのなんのって・・・

みんな見てましたよwww

そしてこのバトルは休み時間にも続くのでした・・・

んーーーー

タイトルは気にしないでください

特に意味もないのでwww

今妹が学校言ったところです。

行く前に宿題全力でやってましたよ

あのぐぅたら宿題もやらずにずっと遊んでたんですね。

なんかある言葉を使って文を作れってやつなんですけど

わからないからって私に聞くんですよね。

だけど3年生の文がなにかなんか覚えてないからとまどってたら

早く早く!!! と母と妹にせかされる羽目に。

なんで私が追い込まれないといけないんだよ

朝7時になんか頭うごかんっつーの

もうちょっとしっかりしてほしいですねーーー

お買い物行ってきました~☆

今日は久しぶりにお買い物行きましたよ~おでかけ

お姉ちゃんがいないと買い物行く機会がまったくないので汗とか

今日はどっか行きたい~と思ってたのでMALLに行きましたッ

お母さんと妹とです笑う

うれしいのがですね、今は私の服を探せるってことですね。

姉ちゃんがいたときはいつもお姉ちゃんの服選び・荷物もちに

付き合わされてたのでなんか変な感じですオレンジのきらきら

たっくさん買いましたよ~


キャミソールを2枚とTシャツ3枚と重ね着用2枚です。

Tシャツは日本人の方あまり着ないかもしれないですけど

アメリカ人はどの年になっても大体の冬の服装が

半そでTシャツ、ジャケット、ジーパンです

私の住んでるところが田舎だからかもですけど

すべて70%OFFでしたし

AEROPOSTALEで。 シンプルだけどかわいいですよ

水曜日はPICTURE DAYなんですーーー


毎年YEAR BOOK(アルバム)に載る写真をとるんですけど

まいっかい大失敗するのですよ、私

顔がメッチャ引きつる((←写真だいっきらい))

ただでさえブスなのに引きつるのでとんでもない顔ですよ、ホント

あとはPICTURE DAYだということを忘れて

背景と同じ色の服着てきちゃったりとか・・・・・・・・

今年は笑う練習をしてからいきます

そして服も前日に選びますwww

追記は嵐ごと

続きを読む

International Night

本日2回目の更新です(ちなみに記事は2回消えた)

えらい?えらいですか? さぼってたくせに

今日はInternational Nightだったんですよ

International Nightっていうのは教会のイベントなんだけど

いろんな国の人たちが集まって、その中で何ヶ国かは出し物をするの

浴衣着て歌ったんですよ、私たち。

でも歌が暗い。。。 「小さな秋」と「ビリーブ」

CDと重ねてうたったんだけど音量が最初小さくて

そうとうずれてた、みんな

音量上げてビリーブはうまく歌えた

韓国の衣装かわいかったですよー

ぱふぱふでー。

フィリピンはやっぱみんなきれい・かっこいいですね。

派手なダンスでした。

中国は静かな歌でふわふわした感じ。

ヒスパニックはもう「カモン!」ですね←意味不

やっぱ踊ったフィリピンが一番目立ってたw

私も踊りたいなーーーー((オイ

そこで私の提案です。

来年はChoo Choo Trainやろう!!!!!!!

年配の方たちがいらっしゃるんですけどね、ほかの日本人の方で。

みんなでぐるぐる回ろう~!って感じ

絶対目立つし盛り上がると思わないですか

でも日本の伝統的な踊りじゃないけどね。

CURRENT JAPANみたいな。

だめならぜひA・RA・SHIを。。。。

だけど母に却下された

なんか見知らぬ人に写真をいっしょにとってといわれましたwww

ヒスパニック系だったんですけど浴衣がめずらしかったんでしょうねー

最初写真をとってといわれてると勘違いして

「あ、どうやってとるんですか?」っていっちゃった((汗

妹といっしょにその方と写真とりましたよwww

でもいいのかな・・・・・・

私と写真とるとあれが・・・・・・・・








ちょっと怖かったですか?(笑)

でもなんか出そうだなーーー((オイ

ふぅ~

ただいま~

今補習校から帰ってきましたwww

今日は中間でしたよ、数学の

宿題もやってなかったのでそうとうびびった

結果はどうなんでしょぉ

来週は運動会なのです

白組必勝~~~ でも多分無理www

なぜって? 白組は2年連続負けてるからですよ

今年も運動神経悪そうな人ばかり白なんです

愛莉もこないから私もさぼりたかったんですけどwww

授業終わってから愛莉と男子2人でおしゃべりしてました

昨日キリスト教のクラスにいって「優しさ」について学んだんですw

とっても深くて見習おうと思ったんだけど・・・・

男子2人がすっごい失礼なんですよね

やさしさなんていってる場合じゃないです
↑短気

こういうとこ直さないとねーーー 短期なおしましょぉ~

追記は嵐ごと

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
