

ブラックフライデー&マイガール☆

今日は感謝祭の次の日に行われるブラックフライデーでした

ブラックフライデーっていうのはアメリカ全体で行われる大セールのことです手書き風シリーズハート

冷え性なのであったかい靴下、手袋とブーツを買いましたよwww

4時起きで

正確に言えば3時半に起きて4時に出発でしたね

モールで足元ふらふらでしたがーん

6時に帰ってきて寝て8時半にまたアウトレットへショッピングオレンジのきらきら

お母さんとおねえちゃんはCOACHの財布買ってました

私はブランド物には手が届かないのでi-Podと一緒にうろうろ~

今日学んだことといえば私がどれだけ方向音痴かってことですねエヘ

地図を見てトイレ探してたんだけど見つからなくて一人でさまよってました汗

年に一度でいいですね、こんなセールはwww

追記はマイガールの感想くり抜きハート1

続きを読む


VS嵐&秘密の嵐ちゃん☆

今日はアメリカの感謝祭、そしてアメリカでのリーダーの誕生日www


今日は家族でゴルフゴルフ


1年ぶりなのでひどかった・・・汗


9ホールしかまわれませんでした手書き風シリーズ矢印下


またリベンジにいきたいと思います




明日はブラック・フライデーといって感謝祭の次の日にある


超スーパーセールの日です・花


一日中お買い物の予定~~~ テンションMAX手書き風シリーズ矢印上


くり抜きハート1追記はくり抜きハート1

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY リーダー!!!

手書き風シリーズ星リーダーHappy Birthday手書き風シリーズ星

日本では今日なのですよねwww あれ、もう遅いかな。
まぁいいですくり抜きハート1
今日で29歳なのですねwww 
これからも今みたいなほのぼのした素敵なリーダーでいてくださいッ
応援してまーす
嵐智のみなさんも一緒にお祝いしましょうね~




今日は大学へお姉ちゃんを迎えに行って、その後にお昼食べにいったんです

出てきたときにちょうど雨が降ってて、お姉ちゃんの言ったことに笑ってたら

みごと滑ってしりもちつきました手書き風シリーズ矢印下

恥ずかしいーーーってヵなんで雨なんか降るんだよッ

というよりこう愚痴るまえに着替えろって話ですね

今日本で予告してる「2012」って言う映画見に行きたいですwww

でも2012年に地球が滅びるなんて私は信じてませんkao02

私小学校の卒アルで「地球が滅びても生きてそうな人」No.1でしたから手書き風シリーズハート


でもまぁ映画はみたいですー

過去を振り返って・・・

久しぶりに昔の記事を読み返してみた千秋です

いやぁ~おはずかしいエヘ

これ昔はまったく嵐ブログじゃなかったんですよ~
↑隠れファンでしたwww

一年で人間変わるものですねーーー

いいほうに変わったのか悪いほうなのでしょうか、知りませんが。。。

なつかしいなぁーーー

昔は荒れてたからwww はじめたのかついこの間みたいですキラキラ

てヵそういえば私元松潤担だったなぁ

今でも好きですけどねheart03

なんか意味不な記事www

明日は大学におねえちゃん迎えに行くのですwww

明日から休みですしーーー、すっごい幸せ絵文字名を入力してください

補習校もないし、5連休満喫したいとおもいまーす

嵐の宿題君&紅白♪

嵐、紅白歌合戦2009出場ついに決定~!!!!

パンパカパーンッjumee™faceA114L3

NYCもでるんですね、今年はジャニーズ4組!

今年だけは絶対に嵐だしてくれると信じてましたよwww

東方神起も出るのかな?あとでチェックしなくてゎ。

今年の紅白は永久保存ですね~~

追記は嵐の宿題君感想です

続きを読む

めっちゃ見たwww

今日はプロジェクトを一日中しながら嵐の見てなかったのを見てましたーーー

その感想は追記で書きますwww

あと2日で5連休なのに・・・

なんでこんなにだすんだよっ

明日プレゼン2個ですーーーŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY–îˆó‰º

水曜日を楽しみにまっときますwww

リーダーの誕生日今週ですねーーーŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

そして来週は父の誕生日ーーーŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY–îˆóã

なににしよっかなープレゼント。。。

お休み中に考えましょ~jumee™faceA114L3

そういえば補習校でやけに「A型」呼ばわりされるのですが

日本人の30%以上がA型ということを知っているのでしょうか???

あと血液型は性格となんの関係もないということも証明されているのですŠ¾

いちいち私を「A型だから」でおさめてほしくないですッ

私はA型の人のように他人に気も使いませんし心優しくもないですし

犬アレルギーですからッ

意味不にキレました((笑

追記はあらしごとたっくさんありますよー

続きを読む

発見www

このブログっでグーグルに「嵐 アメリカ 補習校」って書いたら

まぢで1番に表示されましたよぉおお

今日は補習校でしたよーheart03

期末、やばかったですね・・・

漢字は結構できたと思うんだけど古文死んだ・・・

まぁ終わったのでいいです!!!

問題はTHANKSGIVINGの前だからってプロジェクトだしまくった現地校ですよ

そんなこといってるときりがないので久しぶりに補習校の話です。

愛莉がめちゃx2髪切っててびっくりしました←知ってたんだけどね

軽く30cmきってんじゃないかってほどでビックリダッシュ

似合ってましたよー、ショートも。 私も切りたいなー髪。

特に前髪!!! テスト中邪魔で邪魔で。

そういえば今日Sが「お前のブログ見てもいっつも寝てしまう」

・・・

え、みてんの!? ←そっち?

そしたらRUIとか疋ちゃんも時々見てくれてるとか。

まぢっすか汗

いや、URL教えたの私ですしノートとかに書いて宣伝してるのも私ですけど

まさか来てくださってるとゎ・・・

日本の私の親戚さんたちも時々見てるらしいですkao04

内容をあらためねばならないですねッ 

あと人が寝ないようにもうちょっと内容をおもしろくするよう心得ます手書き風シリーズ星

ちなみに補習校で見てくれてる人ッ

作文集のオレンジ君のところを見てください。

ページの順番間違っててちょっと笑えますよwww


追記は手書き風シリーズハート

続きを読む

明日は期末~

急いで期末勉強してますwww

現地校で頭がいっぱいで期末ノータッチでしたアップロードファイル

今薫に借りたBest Clipsを見ながらやってますheart03

こちらもまったく見てなかったのでエヘ

やっぱりTRUTHと風の向こうへは大好きです8分音符-x2Beamed*Mint(色付-暗い背景用) †SbWebs†

あとBELIEVEのアニメ版とかjumee☆faceA114L3

今日は多分3時くらいまでずっと嵐みてるでしょうね
(秘密の嵐ちゃんとVS嵐まだ見てない、3時間実験もある)

テストは結果オーライでしたッ手書き風シリーズ星

理科は95点、VOCABは98点でしたっ手書き風シリーズ矢印上

でも月曜日までに終わらせないといけないプロジェクト・リサーチが

すっごいあるので大変です。。。

明日補習校にもってってやらないとまぢおいつきませんーーー

来週2日しか行かなくていいのでそれまでにめっちゃつめこんできたんすよがーん

先生どもめ・・・私をおとしいれようとしてるな。。。

いきなり月曜にプレゼンの予定はいっちゃって・・・

そういえばスクールバス今やばい状態です。

私のバスに乗ってる人は馬鹿・アホあまり頭の良くない人たちが多いのですよ。

運転手さんにすっごい失礼なこといったり紙まるめて投げたり。

今週前の運転手さんが退職届だしたみたいでー

その次に入ってきたドライバーは2日でやめてー

今日は3人目でしたwww

バスまじ乗りたくないですーーー

誕プレwww

本日2回目更新でーすwww

今勉強中(現実逃避中)ふとカレンダーみたら

お父さんの誕生日があと一週間くらいでくることを発見汗

父の日・父の誕生日は一番悩む時期なんですよねー
↑いつも2日前くらいに用意するから

お父さんへのプレゼントってワンパターンになりがちじゃないですか?

なにがほしいかがわからないんですよね。

好きなのが枝豆、豆腐、筋トレ、ゴルフがーん

趣味が少ない父なのですwww

今年はプレゼントなににしようかなー

てヵその前に明日のテストどうしようかなー

現在妹がお母さんにまた怒られてますwww

勉強拒否ってるんですよ まったく←お前もだろ

この間特別クラスへの招待がきたみたいですけどこれじゃ無理ですね。

てヵ招待した人の目がふしあな コラ

じゃ、まぢで勉強しないとやばいのでwww

さいならー

やっばいwww

千秋さん、ピンチです


今週の土曜日、補習校で国語の期末でしたッ


現地校で頭がいっぱいで期末なんてすっかり忘れてました


明日はVOCABULARYの60問テストがあるのです


死ぬ・・・・


今日はVS嵐も秘密の嵐ちゃんもありますのに見れないですね


というわけでおべんきょしてきまーす

明日は発表!

今ウラモネア(はねるのとびら)見てますハート

めっちゃおもしろいですね~

嵐系はないですけど水曜日はレッドシアターとヘキサゴンとはねるがあるので

めっちゃ楽しみにしてるのです手書き風シリーズ矢印上

木曜日ほどではありませんが・・・手書き風シリーズ星

てヵ妹うるっさいwww

宿題とかめっちゃ聞いてくるんですよ。

私は全部一人でやってたんだから自分も一人でやれって話。

大体学校から帰ってきてからずっとテレビみてるからでしょ。

勉強しろ勉強を←自分ははねとびみながらブログしてるけど

一人でやろうともせずにすぐに人に頼る人って大ッッッ嫌い

愚痴ってしまいました手書き風シリーズ矢印下 ごめんなさいwww

気分を変えて、明日の発表!!!

コスチュームもそうっとうださいの用意できましたし。

OKだとおもいますwww

心配なのは本番の演技ですよねかお

英語でしゃべろうとすると時々噛んだりするのでみんなに迷惑をかけるのでゎ

と心配・・・・

でも今日のリハをみんなでやってみたんだけど

上には上がいるもんだ。 この場合下には下がいるかな?

うちより演技が悪くて噛むやつがいたkao05

私はだっていいわけがありますよ、日本人だという立派な理由が。

アメリカ人なのにうちよりひどかったらだめでしょ←

まぁリハに1日しかもらえないってのもおかしいですけどね。

精一杯がんばりまーすwww

P.S. P.S.!!!

記事書いてまだ2分もたってないんですけど

前のなんか読まなくてもいいです

ぶっちゃけうちの私生活なんかきょーみねーよってはなしですし

その代わりこっちをよんでください!!

嵐と東方神起紅白出場かもなんですねっっっ!!!


ぜんっぜん知りませんでした~!

今愛莉のブログいったら書いてあって!!!

テンションMAX手書き風シリーズ矢印上

嵐さんでれるのですか~???

ぜひ出てほしいです、CDとか全部売り上げ1位ですよ!?

東方神起さんは去年みたいにメドレーなのでしょうか???

Newシングル 「Break Out」は1月27日発売予定ですし。

二組ともでれるといいな~!

今年はジャニーズ祭りも見ものですっ

眠い・・・

今日はめちゃx2眠いですがーん

というよりテンション結構低いですw

嵐さんの歌を聞いてますくり抜きハート1

PIKA☆NCHI DOUBLEはお気に入りの歌なんですよ手書き風シリーズ矢印上

さて。。。 私生活はぶっちゃけびみょーなとこですね。

早くお休みになってほしいです汗

社会ではあいかわらず劇を作ってますダッシュ

先週先生2日休んでまったくできなかったのに提出日というより

発表の日は同じなんですよwww

お前がかってに風邪ひいたんだから期間長くしろ

って話なんですけどまったくめんどくさい←

コスチュームどうしましょwww 

とにかくグループで決まってるのは帽子にベルトを巻けってことだけですエヘ

これで大丈夫なのでしょうか・・・・

劇自体はいいできだし、まったく緊張とかないのでいいですけど。

このごろ緊張しなくなったんですよ、人前に出るとき。

うちの英語(国語?)のクラスではプレゼンが一年に10回以上あったので

3年間続けてやっと慣れたんですね絵文字名を入力してください

せいいっぱいがんばりますwww

ベストクリップ集~!

今日は結局一日中勉強でしたよŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY–îˆó‰º

テストいい点とれるといいなぁ~

嵐BEST CLIP集もDISC1見れたよぉ~~~!!!

みんなばりばりかっこよかったですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

薫ほんとにありがとねーーー!!!

私的には「時代」が結構好きですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ 

みんな若いっっっくねまーす‚­‚蔲‚«ƒn[ƒg1

明日は学校なのではやくねまーす

やったぁ☆

補習校から帰ってきましたよ~Žè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY–îˆóã

つかれた~Š¾

来週の期末は大変そうですwww ちゃんと勉強しなくてゎ。

古文とかありえないですね。 日本のみなさんはあんなのをやってるんですねkao05

けりだのたりだの意味不ですŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY–îˆó‰º

でもグッドニュースもあるのですheart03

薫に嵐のBEST CLIP集と3時間実験SPを貸してもらったんです!

3-D メガネの材料もいただいてwww

もうホンット嬉しいです! 勉強しながら見ます
↑絶対最後には勉強してない

ちなみに先週は愛莉に嵐ポスターをいただいたのですよwww

マイルームの嵐セクションにありますwww

嵐セクションと東方神起セクションがあるのですよŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒYƒn[ƒg

東方神起はみんな好きなのでお母さんとかがDVDかってくれたりするんですけど

嵐はわたしだけなので数はずいぶんと少ないです~

来年の夏日本に帰るならば嵐づくしにしますŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

13日の金曜日~

今日は13日の金曜日ですよ~~~

って、今こっちは10時なので後2時間で終わるけどね←更新遅すぎ

なんか怒らないかとワクx2していたのになんにもなかったですŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY–îˆó‰º

どっちかというといい日でしたよッ とっても楽しい一日でしたŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY¯

この時期は寒くなってきましたね~

私の住んでる所は普段そこまで寒くないんですけど今年はすっごい寒いjumee™snowman2L 

今ちなみに短パンとTシャツですけど←バカ

今思うとアメリカに来て恋しくなるものの上位にあがるものを思いつきました!

こたつです‚±‚½‚Â


アメリカにはないんですよっっっ もう最初来たときビックリして

「こいつらアホか」
と思ってしまいました←コラ

冷え性なので家では寝る時も靴下はいてるんですけど

こういうときコタツがあれば。。。 

といっても日本の家庭でも出さない人たちが多いと聞いたのですがホントですか?

私だったら年中だしてますŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

追記はです~

続きを読む

5人でいる ずっといる♪

やばい、2日連続更新!? 明日は雨が降るのでゎないでしょうかkasa

いくらなんでもさぼりすぎだろと母に指摘されちゃいましたŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY–îˆó‰º

今5x10聞いてるんですiTune

いつ聞いてもいい歌ですね~~~このごろは嵐さんばっかり聞いてますƒn[ƒg

昨日お休みだったので今日はずっと月曜日みたいな気分でした~

得した気分になるはずなんでしょうけど一週間に月曜日は1回で十分です‚ª[‚ñ

しかも朝からずっと雨・・・  寒いし・・・・

雨だとテンションがすっごい低くなるので今日あまり話してませんでしたŠ¾‚Æ‚©

一時間目に友達に「ちょっと聞いてるの!?」と聞かれ

「へ?聞いてたよ。犬の話でしょ。」というと
「いや、お父さんがハゲてるって話してたんだけど“{ それ5分前だし」

・・・

弁解するのにめっちゃ時間かかりましたÅ‚é3 授業は?

結構人の話を聞いてないときがあるんですよjumee™peace1

i-Podなしで人の声をチューンアウトできる能力があるのでwww
(↑妹がいるから)

他にはなにもありません! 平和な一日でした‚­‚蔲‚«ƒn[ƒg1

というわけで追記はŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY“ñŒÂƒn[ƒg

続きを読む

うらやましぃ~~~(TAT)

今日はVeteran's Dayで学校おやすみでした~って

それはちゃっちゃとおいといて。

マイガール欲しい~~~~~~~~~~‚©‚¨

みんなかってるんだよねwww 

普通ならおばちゃんに頼めるんだけどこの間東方神起めっちゃ送ってもらったから
(活動休止だと思ったので・・・)

さすがに気が引けるŠç•¶Žš‚Pi”wŒi•—pj

しょうがないです、来年日本に帰ったときにBest Clip集と一緒に買います。

50万部売れたんですね、すごいですwww

なので千秋は本日にてドドド貯金企画を始めますŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY¯

ダイエットは続かないけど貯金は得意なんですよ‚­‚蔲‚«ƒn[ƒg1

私が住んでるドドド田舎ではお金使うことなんてないですし。

結構なやんで買わないタイプなんですŠ¾

I-POD買い替えは夢のまた夢ですね‚©‚¨

まぁいいですわ。

今日は映画行ったんですよ~、クリスマスキャロルの3-D

結果。。。。

めちゃめちゃこわいじゃないですか‚ª[‚ñ

映像は綺麗だったんだけど怖い怖い。

ミッキーバージョンは見た事があって「楽勝x2」と思いきや

声に出さず隣の妹(8歳)よりかなりびびっていた私です。

バーンってきたりどーんって出てきたりガイコツが笑ったり・・・

飛び出てくるからなおさら怖い。。。 あれは子供にみせてもいいのか???

映画からでたらそこで友達に会いましたƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

「あー千秋!偶然。どの映画みたの~?」
「く、クリスマスキャロルを少々・・・」
「3-D?」
「ええ、まぁ(いまだにびびってた)」
「私も見たんだよ~、千秋もいたんだ、こんでてきづかなかった」
「そうなんだぁ~」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「ねぇ?」
「ん?なに?」
「怖くなかった???」
「千秋もおもったぁ~!? 私もビビってた~!!!あのバーンと来てドーンってとこ」
「超わかるーーーー!!!!!!」

トイレでもりあがってましたよww

このPCマジ嫌いッ

うちのお気に入りのPCが先日壊れてアメリカの使ってますwww

これにはちょっと怒ってます

アメリカのパソコン(特にうちの安物)はキーが重たいんです

たちあがるのも遅いしŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY–îˆó‰º

今日成績表もどってきましたよぉ~~~ƒLƒ‰ƒLƒ‰

おもったよりよかったので有頂天になってます

今日はいい日でしたよ‚­‚蔲‚«ƒn[ƒg1

社会なのですが木曜日のテスト中止、かわりにグループプロジェクトをするんです

Thanksgivingが近づいているのでピルグリムの劇を作成・演技するのですƒn[ƒg

今お母さんが日本ではThanksgivingのことを知らなかったというので
(今時の学校ではしりませんが)

ちょっとした説明です(そんなの知ってるよ・どーでもいい場合思い切り飛んでください)

昔イギリスではChurch Of Englandという大きな教会がありました。
イギリスの人々は強制的にその教会の教えに従わされる日々をすごしていた。
これに不満を覚えた一部のお金持ちの人間たち(ピルグリム)はヘンリー8世に逆らった。
これによってピルグリムの人たちは追放されたのかな?(そこは知らない)
とにかくその集団はメイフラワー号に乗ってアメリカにわたった。
これでキリスト教を自分の好きなように勉強するじゆうが与えられた。
しかしこの人たちは株・実力でお金をもうけた人たちなので誰一人農業ができなかった。
そこで現地にいたNative American(ポカホンタスみたいな人たち)にいろいろ
教えてもらって、この人たちと地からあわせてできた作物を一緒に皆で食べた日を
Thanksgivingと呼んだのです。


みたいなかんじですかね? まぁこんなものでしょう。

これを劇にして皆の前で演じるんですwww コスチュームも着てwww

めっちゃ楽しみです こういうの大好き~

みんな1シーンずつなのでせりふが多い。。。 噛まないといいなぁ。。。。

私は男装です  がんばりますwww

追記は愛莉からのバトンと嵐の宿題君の感想ですƒn[ƒg

続きを読む

((汗))

すいません~~~!!!!

明日やる明日やると思いながら一週間が過ぎていましたŠ¾‚Æ‚©

いやぁビックリしましたよ、前の記事がハロウィンだったんですもん。

でもちょっと言い訳させてください

うちのMACがぶっこわれてしまい、

嵐の最後の実験3時間スペシャルが1時間しか見れてないんです!

薫が貸してくれるみたいで命救われましたwww まだ3-Dもみれてなくてwww

みなさんのブログとかみたら絶対感想書いてるのでやってなかったのです

しかももう一個のpcは漢字変換ができなくなってしまって

我が家のパソコンが次々に壊れてゆく

今日はマイガールの感想を短く追記にのせますwww

続きを読む

ハロウィンwww

とうとうHalloween当日です

アメリカでは定番の大イベントですよね~

私はなにもしませんでした。 

なぜかって?

うちは日本人だからですよ。なにか? 
↑オイ

妹はノリx2でしたね。 写真めっちゃ撮らされましたよぉ

姉と妹は両方写真好き(特に自分の)なのでカメラの半分以上

二人の写真です

うちにはTrick Or Treatするひと誰もきませんでした。

なので一人でマイガールclover

またx2ほぼ泣いてましたよぉ←そうっとうもろい

小春ちゃんのために新品の自転車(10回払い)を買ってあげるこのやさしさっ

マサムネくんやばいですよ

先生もこんなに悲しいバックがあったなんて。

でもマサムネくんが小春ちゃんに手を上げるなんて絶対無いですよ

そんなこと絶対しませんよーーー

先生の息子さんが自転車乗れるようになった瞬間MAXでしたね。

もうあの主題歌と感動がまざってやっばいことになってたときに

「ピンポーンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポーン」

ドアを開けると妹が「Trick Or Treat!!!」

どれだけドアを顔にぶつけてやろうとおもったことか←

もどったらもう小春ちゃんとマサムネくん帰ってんじゃないですか

このごろタイミング悪く誰かが帰ってくるんですよね。

東方神起にしても嵐にしても見ててすっごくいい雰囲気みたいなときに

「あー寒かった。千秋今日ジャケットきてったほうがいいよ」と母。

嵐の宿題君見ながらまたにやにやしてると

「お、千秋。また嵐か。おまえは好きじゃのぉ~」と父。

「千秋~~~!!! トランプしよぉおおーーーー!!!」と妹。

まったくタイミングわるすぎだぁぁあああ
プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
