

ワシントン初日~

ワシントンは今回で二回目なんだけど

こんなに寒かったっけ・・・

今日は家族中にバカにされましたよ

服装が非常識らしいです

外から見たらコートとジーパンという無難な服装なんだけど

コートの中まずうすっぺらい半そでTシャツ1枚で。

他の人たちはTシャツ、ニット、パーカー、ジャケット、ダウンと着てるから

こっちはびっくり

ってヵもってきてる服じたい全部半そでTシャツとジーパンwww

あとブーツ持ってるのに家に忘れてきたということ。

町中に雪が凍ってるしwww

3泊4日だけど1日目でもう無理www

パジャマも短パンとTシャツなんですよね←

耳がまだ凍ってます 笑

今日はスミソニアンの美術館とナチュラルヒストリーいってくったくたです

明日は水族館みたい 有名なんだって

今日日本何日かわからないけど

みなさん、2009年も本当にこんな私と仲良くしてくださってありがとうございました

ブロ友のみなさん、リアともで見てくれてるかた、

日本で時々見てくれてるらしい親戚さん、たびたびブログをのぞいてくれる方。

みなさんにとっても感謝してます。

2010年もよろしくお願いします! いい年になりますように


嵐さん、2009年お疲れ様でした

各々映画・ドラマなどなど大活躍でしたね

VS嵐もゴールデン進出でしたし。 相葉君初ドラマもあったり。

来年もたくさん嵐を巻き起こしちゃってください

お母さんが警察につかまっちゃった☆

こんにちわ~~~ってヵこんばんわ??? ((こっちは午後10:30))

タイトル見て「あー地雷バトン」って思った人もいたと思うけど違います!

これは正真正銘事実です

っといってもタイトルはおもいっっっっきり大げさにさせてもらいましたけど

本人に「ブログにはのせんでよ~笑」っといわれましたが

最後に「笑」がついたのでいそれは許可としてうけとります

どーせもう私たちが“おもしろい”家族ってことはみんなに知られてるから

明日の朝ご飯にするドーナツを二人で買いにいったんですよ、図書館によったあと

道がこうなっております。(白いとこ)


私たちはこの下側の道路でとまっててそこから左に曲がっていったんですね。

それでそこから1分くらいのドーナツ屋でとまったらいかにもケーサツみたいなおじさんがきて。

「今違法のU-ターンしましたよ。免許証だしてください。」

つまり私たちがいたところはまっすぐ、つまり郵便局への道であって、

あそこで曲がってはいけないということです。

お母さんが一番苦手なのがアメリカの警察なのでもうほんっとパニック。

結局ケーサツのおじさんは私に事情説明をするはめに

最後の最後にお母さん、あまりにも混乱しておじさんに「サンキュー」といっちゃいました

お母さん、なにお礼いってんのアップロードファイル

それから魂抜けてましたよ。高いドーナツになったって。

そして帰って父に報告。母:「お父さん?警察につかまりました

ここでもユーモアを忘れない、さすが母

これだけでも結構笑えたんですが←

お父さんが今日さらに問題起こしちゃいました

ジムのシュレッダーの口のところにジムのパスをおとしちゃったらしいです。

もう口があんぐりですよ。夫婦そろってなにやってんだ

ボタン押してないんで動いてはないですけど誰かが使うかもしれないんでひやx2

旅行の前日になにやってんだか

追記はあらしごと

続きを読む

学校やめます・・・

私たちは明後日旅行に行くことが決まりました

って・・・

決めるの遅すぎるでしょ

もうちょっと早く言ってくださいよ

帰ってくるのはこっちの1月2日らしいです。

紅白とカウコンは録画決定ですねwww まぁ見れるだけうれしいです

ここで疑問になってくるのがあっちでブログ更新ができるかどーか・・・

ホテルのPCって日本語入力ないじゃないですかwww

このPC持参しちゃおっかな・・・

もしできたら写真とかUPしたいと思ってますけど無理かもわかりません

ていうか帰ってきたらすぐ学校始まるし、プロジェクトとかもあるから大丈夫なのかな。。。

でもまぁちっちゃいことは気にするなとゆってぃさん相葉君がいっているので

それは帰ってきてから考えることにしましょう

今日は買い物行きました~~~

お財布の中が究極的に寒いのにそれでも買い物しちゃったバカです

日本なんかかわいいものばっかりだから私絶対破産しちゃうわ

今日は香水・ローションのセットみたいなの(クリスマスセールやってた)

とネックレス2つですね

そのなかのひとつは3人姉妹でおそろいで買ったんだけど妹がすでに壊しました

しょせん2㌦ですから・・・

あとお母さんにコート買ってもらったwww

定価1万2000円くらいのが3600円くらいになってた

得した気分

追記はあらしごと~

続きを読む

カウコン&紅白歌合戦★

もう年末ですね~~~

大晦日にはお姉ちゃん追い出して部屋の大掃除でもしたい気分です。

あの人帰ってきてから私の生活習慣&部屋がぐっちゃぐちゃですよ

年末みなさんはなにしますか

私ンちはいまだに旅行行くのかいかないのか不明です

この5年間で東海岸で行く価値のあるところ←は全部いっちゃったんですよね。

だから家でだらだらしておきたいっていうのもある私なのですが

姉が聞く耳持たず。風邪引いてるのに旅行旅行と連発してますので

一応昨日29日くらいにワシントンDCにまた行くか的な話になりました。



って・・・・・




ちょっと待て~~~~~~~~アップロードファイル

なに私今するっとすごいこといったん

29日で3泊4日くらいはいくとなると

紅白見れんじゃん

うわ~まぢでいま気づいたんですけど。

そら録画したらとれますよ。だけど紅白ってもんは大晦日に(こっちでは元旦だけど)

みんなリビングで小さいんとこに集まって見るという

一年の大イベントではないですか!!! 

しかも今年は嵐初出場で超豪華メンバーぞろいなのですよ!?

紅白みれないとなりますとカウコンも当日無理!?!?!?

カウントダウンコンサートを大晦日のあとにみても意味ないんだよっっっ
↑去年のカウコンめっちゃ見てたけど

うわ~テンション手書き風シリーズ矢印下

どうにか阻止できないものか・・・

追記は当日見れるかわからない紅白&カウコン情報です

続きを読む

どもども

クリスマス当日、妹にあげたMario Tennis Wiiを1時間ぶっとおしでやって
筋肉痛になってる千秋です


ブログを更新したときにはお父さんが寝てて、プレゼントプレゼント開封の状況

を書いてなかったのでそれを書こうと思います。

まず前書きに、私のお父さんはあっりえないくらい反応が薄い人間です。

この14年間、お父さんがプレゼントでマジで喜んだのを見たことはほぼないです。

趣味も好きなことも少ない人なのでこちらも14年間たったらネタ切れですよ

今回家族からのクリスマスプレゼントは

母:セーター&ジャケット
姉:大学の名前が入ったゴルフボール*
私:(元値は高い)イアホン
妹:シャンパン(お母さんが安いのを買ってその分妹が払ったんです)


*アメリカでは大学名が入ったグッズがものすごく人気。
大学のスポーツチームがとくに人気で、ひいきにしてるチームの大学のグッズを買ったり。
でもこれは結構なお値段なのですよ


いざ、勝負!!!

まずはお姉ちゃんの。

(開封後)「・・・・はぁ」

いくらなんでも「はぁ」って・・・

次はお母さんの。

「・・・う、うん・・・・・」

なにに「うん」???

そして私の。

「へへ」

しかもその場でパッケージ開けて「おぉかっこいいじゃん」(ボソッと)

おぉおおおおお高得点!?!?!??!??!?!?!?

妹の

「ほぉ・・・・」

シャンパンがあまり好きでない父。

結果:

千秋のしょーり!!!!!!!!!


しかももう使ってますよwww 開封済みですよwwww

この勝負、私がいただきました

ちなみに家族は「勝手にいっとけ」って感じですけど

いわれなくても勝手にいってますからご心配なく。 おほほほほ←

追記はあらしごとです~~~

続きを読む

Merry Christmas!!!

みなさん、メリークリスマスクリスマスツリー

現在あと2分でアメリカはクリスマス当日となります

今日はイブだったので、クリスマスプレゼントを全部開けましたプレゼント

コレが我が家のクリスマスツリー

blog 3
(ズームイン!)
blog 5

えー頭を90度傾けてくれるとうれしいです

ちょっと向きの変え方まだ勉強中なので・・・

christmas blog pic

結構な数になりました

私がもらったのはこちら↓

blog.jpg

お母さん・お父さんからスティッチのぬいぐるみと東方神起のアルバム(DVDつき)

お姉ちゃんからはAeropostaleのかばん。(紺)

妹からはAeropostaleのかばん。(ピンク)

別々に買い物いったのに同じお店でふたりともかばんを買うとは。笑

さすが姉妹って感じですね

あともうひとつ、親にいただいたもの
blog 2

ハリーポッター全集です

ずーっと前からほしかったのですっごいうれしいです

これも結構ばかにならないお値段なんですよ
↑自分で買おうとしてた

愛莉からのプレゼントも届いたんです~~~~

まぢやばいっすよっっっ

本人の許可得てないんで写真は載せませんけど(今のところ)

手作りの写真たてで、左にチャンミンサンタの人形、右に翔君トナカイが・・・

全部手作りなんですよ

あとおそろいのキーホルダーもwww

愛莉へ:

「すっごいかわいいプレゼント本当にありがとう 大切にするよ~~
 それにしても器用だね~~~ こんなの作れるなんてwww
 うちには10年かかっても無理だ
 キーホルダーもありがとっ なににつけようかなぁ
 そういえば愛莉は年末旅行行くの???」


愛莉以外にも友達にプレゼントをもらったのですがお菓子で

あまりにも甘くてお姉ちゃんにあげちゃいました

本当にもうしわけないんだけど甘いものは苦手なんです・・・

家族にあげたのも無事喜んでもらえました

むかついたのは妹が

「え~誕生日とクリスマス???誕生日はなにもくれないの、意地悪~~~」

お前そのゲームにお姉さまがいくら払ったと思ってんだ
自分は私の誕生日プレゼント$2のみのさんが使ってるポインターみたいなの
だったくせに贅沢言うんじゃねぇバーカ


内心結構むかついてましたが空けた瞬間妹がほぼ土下座状態だったので許す

お母さんも気に入ってくれたみたいです

お姉ちゃんはもうリクエスト済みだったし、父は今起きました。(酔っ払ったら寝るタイプ)

じゃあみなさん。 アメリカも日本も

Merry Christmas!!! メリークリスマス!!!

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY 相葉君+メリークリスマスイブ!!!

日本では今日がクリスマスイブですよね

そして相葉君の誕生日です((追記へどうぞ))

アメリカはまだ23日です

今日は家族全員分のクリスマスプレゼントプレゼントを買いに行きました

つっかれましたよ~~~

結果:

妹‐Mario Power Tennis Wiiのゲーム
父‐i-Podのイアフォン
姉‐香水
母‐置物(ていうかツリーのかざりなんだけどね)

ということになりました

妹のは私が太っ腹になったわけではなく、誕生日とコラボしただけです(1月3日)

私の財布からお金が逃げてゆきます

出費がおそらく・・・

うっそおおおお

80㌦です(8000円くらいかな?今円高?円安?)

これだから年末は・・・・

9月から1月は家族全員の誕生日とクリスマスがあるからお金がふっとぶ

私の誕生日だけ5月なんだよな~

残金70㌦ですか(貯めててよかったぁ)

千秋の悲しい貯金生活が始まります

続きを読む

嵐の宿題君感想www

M-1やばかったです

もぉ~~~やばかったです

すでに3回くらい見ましたよ

ちょっと芸人好きにはたまらない番組ですよね

優勝予想きっちり投票しましたからね、ハリセンボンさんに。

しかし優勝はパンクブーブーさんでした

でもあのネタなら納得です すばらしかったです

あまり知らなかったんですけどもうやばかったですね
(本日3回目)

笑い飯さんの鳥人間もはまっちゃいましたよ

「鳥の頭と人間の体の境目をみせてやろうか~~~」

ぐーろーいーーーーでもうーーーけーーる~~~!!!

南海キャンディーズも久しぶりに見れてうれしかったです

ナイツさんもSMAP=スパッツ面白かったです

ちなみに去年のも3回くらい見直しました

注:無視したほうがいいとおもいます。 壊れてます。

もうM-1きたら「年末だな~」と思っちゃう

嵐じゃなくて芸人さんで語っちゃいました

追記は嵐さんですよ~~~

続きを読む

↓↓↓

今日は補習校が休校でした。

雪のせいで。

はっきりいって不機嫌です。

集会活動は今日のはずだったんですよ。

2ヶ月間毎週みんなで楽しくしようって1時間半くらい残ってがんばってたのに。

休校の決断を下したのが父だったんですけど(運営委員長)

どうしようもないのはわかってるけどお父さんにやつあたりしちゃいました

努力が水の泡ってこういうことなんですね。

全部雪のせいで。

6年生のときも雪のせいで愛莉ンちにとまりの予定が崩れたことがあったな。

てるてるぼうず作ったんだけど私の住んでる所が晴れても意味ないですよね

嵐てるてるさんがこっちは雪降らないようにしてくれましたけど。


雪なんて嫌いです。


大嫌いです。

続きを読む

我が家でのハプニングwww

昨日私の家でハプニングが起こってしまいましたっ

うちの安物乾燥機がとうとう壊れてしまったのです

まぁ5年使ってたので別にそこはハプニングじゃないんですけど

ハプニング①:壊れ方が異常

状況説明:

私の部屋のドアはたまたま開けていて、私の部屋のすぐ向かいが洗濯機・乾燥機がおいてある

クローゼットっぽいところなのです。 

でお母さんが乾燥機にいろいろほうりこんだ直後だったからそこの

クローゼットのドアも開いていたんですね。

まぁ私は寝転がって本を読みながら「5x10」をちょうど聞いていたんです。

すると横目ですごい光がピカッて光ったんです。

普段からあまり回りのことを気にしない私は丸無視して本を読んでたんだけど

今度はボンッていう爆発音みたいなのがしたんです。

それでも無視してたら変なにおいまでしてきて。

しかたなく本をおろしてなにごとかと見に行ったらみんな乾燥機のまわりに立ってて。

あーとうとう壊れたね的な話をしてるとふとあの光を思い出して

私:「そういえばさっきこの乾燥機光らなかった?」
母:「乾燥機が光らないわよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
私:「だよねぇ~ と二人で笑っていたら横から父が
「いや、光ったぞ。」


・・・・


光ったんかい Σ\( ̄ー ̄;)

光ってボンっていって変なにおいがするって怪しすぎるでしょ。

なので今日は乾燥機を買いに行きました。

ここでハプニング②:お店に在庫がなくて届くのに丸一週間かかる

はぁふざけないでよ

一週間乾燥機なしとか現在姉を抜いて4人の私の家族では無理。

一日3回洗濯しないとついてけないんだから

早くこい~我が家の乾燥機

嵐の宿題君www

私の社会の先生あほですか?????

先週テスト2回あったんだけどまた今週もテスト2つ出してきたwww

そんなに勉強してもないのにテストばっかりだされても困ります

はぁ~  早く冬休みこ~い


昨日お母さんをめっちゃ不機嫌にしてしまいましたwww

クリスマスプレゼント買いに行かないといけなかったんだけど私疲れて寝ちゃったんですよ。

お母さんが言っても起きなかったみたいで昔伊藤家の食卓でみた

「子供を一瞬で起こす方法」をためしたんです。

それが、子供の隣に寝転がるという方法らしいです。

異性の親の方が効き目があるらしいですが母はあえて自分がトライ


なんかベッドがずいぶんゆれるな。。。


とおもって起きた私。 なぜか身の危険を感じた私は母の顔めがけて

エルボードリル((汗)) つまりひじを顔めがけて振り下ろしました。
(この時点でお母さんだとしりませんでした)

そして左を見ると母と目があった。 なのに混乱していた私はエルボードリル

さらに3連発www 

いや~お母さん運動神経悪いんだけどそうとうなスピードで逃げてました。

母:「初めて娘のせいで身の危険を感じた」


いや、それは私のせりふです←

そらみんなびっくりしますよ~~~ 特に私は人に起こされるのが大嫌いなので

それくらいは悟っていただかないと

それからずいぶん不機嫌でもう一生起こしてくれないって言われました

いや、めざましでちゃんと起きれるから別にいいんですけどね。

昼寝の途中起こされるのがとにかく嫌いなんですよ←


追記は  

続きを読む

クリスマスプレゼントwww

そろそろクリスマスですねクリスマスツリー

今日は朝から大忙しでしたよ~

まず集会のケーキのテスト焼きケーキ

お母さんが隣でぶつぶつ「なんで素人がこんなことしないといけないんよ」

ってずっといってるし・・・

あとはクリスマスカード(もう遅いかな)に入れる写真現像して

クリスマスプレゼント買ってきたプレゼント

秘密なのですが家族にも今年は買おうか悩み中なのですエヘ

クリスマスプレゼントいままでもらうばっかだったので・・・

友達さそってお買い物いけないかな~と思ってます手書き風シリーズ矢印上

あと一週間で冬休み!!!!!

あと5日!!!

ラストスパートですよぉ~~~

補習校いってきましたぁ~

あーめっちゃ疲れました。

今日補習校いってきたんですけど委員会とか延びてへとx2です。

今録画してあったVS嵐見てますwww

補習校は愛莉また来てませんでしたね

期末から逃げたな、君
(*マーチングバンドがあったらしいです)

数学の期末だったんですよぉ

でも意外に答えれたのでまぁいいですよねっ プラス思考~

補習校はやっぱり楽しいですね~~~ 大好きです

今日はオレンジ君に本も貸してもらったんですよ~

「リアル鬼ごっこ」がよかったって話を先週してたら

山田悠介さんの「ブレーキ」って本貸してくれた

超早く読みたいんですけどwww リアル鬼ごっこまじでいいんですってっ

オレンジくんに超感謝ですね。

山田さんの本ほかのも探してみたいなぁ

ちょっと本の話になるとめっちゃ語ってしまうのでここでとめないとwww

あと1㍑の涙も帰ってきて早く読み終わりたいいいいい~~~

はい、まじで黙ります。 

追記はあらしごとですよ~

続きを読む

Hey! Hey! Hey! 嵐の宿題君www

このごろはちょっと急がしぎみです・・・

明日テストひとつ、明後日プレゼンひとつ、その次の日テストひとつ、

そして金曜日にテストひとつ、土曜日は期末。

冬休みの前だからっていろいろ出しすぎですよ

だいたい2日おきに同じクラスでテストってどういうこと???
しょうゆうことさとと-醤油 すいません、くだらないですwww

今日テクノロジーのプロジェクトを実践したんですけど最悪でした。

ペットボトルをロケットにするんですけどクラスで下から2番と3番独占。

今回の成績表がおそろしい。。。

続きを読む

VS嵐、秘密の嵐ちゃん、マイガール

今日は土曜日で補習校いってまいりました手書き風シリーズ矢印上

久しぶりに楽しかったです絵文字名を入力してください

宿題やってくの忘れちゃいましたけどエヘ

いやぁ~疋チャンにおやさしく範囲教えていただいたんですけど・・・

作文集のなかで1学年1つずつ一番好きなのを選んで200字の感想文をかく

って言うテーマだったのですがあくまでも先生のメールの文章がわるくて

全学年で一番気に入ったやつについて書いちゃいました(しかも800字)

私の失敗を聞いてひきちゃんがたくさん謝ってくれました

違うんですよ、疋チャン~ 悪いのは

先生だっ

しかもそのあと先輩と宿題やってて先輩に作文集貸したまま帰ってきちゃったんですよね

はぁ・・・バカとしかいいようがないですね・・・手書き風シリーズ矢印下

あぁーーー私のばかーーーーーーーーーーー

来週は数学の期末もありますし・・・

集会活動の日もどんどん迫ってきてます・・・

終業式(または始業式?)は司会ですし・・・・

早く冬休みになれ~~~~~

追記はハート

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
