

しっぴ☆、コハル、ゆうちゃん、●mIkU●、愛莉

4月からの嵐新番組、「嵐にしやがれ(仮)」土曜日午後9時かららしいです

プロの技を教えてもらおう!っていう番組?見たいで

ゲストはしゃべくり007みたいに当日までわからないらしいです

それはそれで楽しみなんですけど嵐の宿題君なくなってほしくないなぁ

3月3日に「Troublemaker」のCD発売!!!

続きを読む


VS嵐 

今週は最悪な一週間でした

月曜日はテストでひっどい点とったし~

水曜日は先生にプロジェクトでズルしたと思われて

木曜日は教師にめっちゃ怒られるし

明日補習校雪で休校。

今年2回休校があったけど両方集会活動当日になるっておかしいですよね

呪い・・・?

水曜は保健で一日卵の世話しないといけなかったんですよ。

成績の50%で。

誰もズルできないように下に先生がサインしてあるんです。ペンで。

その卵一日中私めっちゃ頑張って守りつづけて

次の日学校持っていったらなんていわれたと思います?

「これ、ホントに私の卵?」

ですよ!?

つまり私が先生にもらった卵を壊して新しい卵に先生のサインを真似したと思ったんです

それもこれも先生がきったなくサインしたからですよ

お前のせいだろっっっみたいな

もぉなにも言えませんでしたよ。 まさかそんなこというなんて

バカな教師もいるものですね

私がそんなことするわけないでしょ。

今度あったら本気でにらみつけてやる。

っていうかこれで成績落ちたら殴りこみ行きますから。

はぁ。。。 もぉ最悪ですよ。。。

追記はVS嵐・秘密の嵐ちゃんでテンションにしちゃいましょう

続きを読む

記事消えたwww 嵐の宿題君☆

記事書いてたのにおもいっきり消えたんですけど

今日実はですね、練習学年末テストをとったんですが最悪でした

明日ダッシュで参考書買いに行きます

理科苦手なんだよなぁ

学年末テスト落ちたら留年なんですよ・・・3回受けれるんだけど・・・

その前に志望校グッバイだな。。。

なのでちょっと真剣に勉強し始めますっ

そーだ 気分を盛り上げるためにっ!!!

ジェジュンお誕生日おめでとう!!!
東方神起のジェジュンです
24歳の誕生日なんですね~~~
そーだ東方神起日本では活動しつづける?かもらしいです
それと同時に解散ツアーが開かれるっていうのも言われてて・・・
だけど愛莉はそっち本命だから「お別れ取り消せ!」ってうるさいのですよ((笑
というわけでまだわかりませんらしいですwww
取り消しはしませんっまだわからないので。


追記は嵐の宿題君!!!((ネタばれあります))

続きを読む

Happy Birthday翔君 & 特上カバチ!!!((今日はまぢで))

櫻井翔さんっ 
28歳の誕生日おめでとうございます



今年も活躍しそうな感じですheart03
嵐としてもキャスターとしても俳優としても。
ほどほどに頑張ってください~((リーダー伝授))
2010年も頑張ってほしいですねwww


ほんとならもっと書きたいとこですが知り合いが見てる可能性があるので
心の中にしまっておきましょうwww 
ドン引きされる恐れがあるので((←


続きを読む

特上カバチ!!!((←タイトル思いつかなかった))

今日あったできごと:

妹がこのごろ英語ばっかり喋るのでこの間注意しました。
その時からちょっとは気をつけてるみたい。
今日お母さんが、「晩ご飯グリーンカレーよ~」
私:「やった~~~」
妹:「私緑のカレーいや~~~!!!!!!」
・・・・・・・・・・・
そこはグリーンカレーでいいのですよ、妹エヘ


補習校で愛莉に今日東方神起のカレンダーもらったんですよ。

お母さんへだったんだけど母から私にまわってきました~

お父さんと同じ部屋だからさすがにやばいのかな。

お父さんこのごろ家族全員イケメンにはまってるから微妙に機嫌悪いんですよ

私は嵐本命ですけど母・姉(お姉ちゃんはそこまでじゃない)・妹は東方神起派。

妹の誕生日とか東方神起のDVDですよ(注:9歳)

お父さんの顔といったら・・・笑いが止まらない←

リビングで嵐とか東方神起とかみてると冷たい視線感じますからwww

さてはお父さん・・・

嫉妬ですな♪((←

そうか~娘にかまってほしいのかwww  

そうおもって嵐を一緒見ようと思ったんだけどうまくいかなかった↓

みたいくせに♪((←

それで思ったんだけど。

もし私の部屋中に持ってる嵐のポスター全部と東方神起のカレンダーはったら

お父さんはどういう反応をするのかなキラキラ

ポスターは貼らずに保管してるのでwww

でも部屋の雰囲気がごちゃごちゃしちゃうといやだなぁ

お父さんいじめるだけに飾るかなheart03

私にも小さな反抗期が始まりそうですね、楽しみだ~


明日は特上カバチ!

VS嵐SP

今日は半日で明日は学校おやすみです~~~

もぉこの一週間めちゃめちゃ忙しかったんですよ手書き風シリーズ矢印下

とろろ さぼってすいませんでした とろろ

昨日は日本のおばちゃんから小包が届きました

いろいろ送ってもらえましたっっっ

君に届け10巻
お菓子
ジャニーズカウコン、紅白、カウコンDVD
(見たけど画像が悪いので送ってもらった)
そして。。。

Wink-Up!!!!!!((知らない方:ジャニーズ雑誌です))

超びっくりした~

部屋に入ったら妙に机が散らかってるな~と思って片付けようとしたら

Wink-Upが目に入って

「おかああああさあぁああぁん!!!!!!!!なんで山田君(が表紙の雑誌)が机の上におるん!!!!」

母爆笑www

そのあと少し落ち着いてまた部屋に戻ったら

「おかあああああさあぁあぁぁん!!!!お菓子がある~~~~!!!!!!」
↑アホ

受験シーズン用のお菓子ですね。TOPPOがTOPPA(突破)になってたり

「合格」ってかいてあるコアラのマーチとか超めずらしくって大喜びでしたよ~

おばちゃんありがとうございます絵文字名を入力してください

そしたら今日まぢで私の志望校の説明会が学校であったんです

いやぁ運命???

VS嵐の感想で~す
(ネタばれあるので注意ッッッ)

続きを読む

嵐の宿題君♪

やばい、午後10:30

普段寝る時間ですよwww

嵐の宿題君見てたらいつの間に・・・

まだみなさんのとこ訪問しないといけないですっ

さぼってて申し訳ありませんっ

追記は嵐の宿題君の感想

P.S.宿題君なくなるって本当ですか!?!?!?!?
  ホントだったら泣きますよ(TAT)

続きを読む

サボってないですよ~

いつのまにか楽しい冬休みが終わって学校生活始まりです手書き風シリーズ矢印下

あ~めんどい~

水曜までにプロジェクトしないといけないし~エッセイの課題も考えないと。

新年だからってうかれてたら足元すくわれますね! 気合入れていきましょう

今日はでも補習校だったのでテンションは高いですよ

しかも席替えあったし~~~

席最悪ですけどねwww

いや、周りの人が最悪ってわけじゃないですよkao05

ただ一番前の列のど真ん中っていう先生が目の前にいる状況ですからがーん

まぁ私語はつつしむようになった・・・

なぁ~んってわけないですけどね
 この私が補習校で静かにしてるわけないでしょ~

後ろの列の人らに思いっきり話してた((笑 

人の勉強のジャマはしちゃだめかwww 今ごろ反省・・・

あ、そーーーだっ 今日そういえばクラスメートに登場人物設定が曖昧って言われたんだっ

んーーー書いておこっかなぁでもどーせ忘れるしなぁ

めんどくさいし←

こうなったら男子①女子①でやったほうが楽かも ←もっとダメかな。

なのでわからない人は直接私に聞いてくださいwww

話しずれたwww なんか今日の席はダメだった見たいでまた来週席替えするみたい。

真中の列がいいな~一番やりやすい。

1列目と3列目と両方話せるし←

今日は最後の約束

続きを読む

嵐新年早々すごいな~~

今日から学校戻りましたよ

戻りたくなかったですよ

今度休みが18日、21日が半日で22日休みだからまだいいけど

やること多すぎてもういやになっちゃいますねwww

でも今週は補習校!!!!

3週間ぶりだね~~~楽しみだわ

2010年、さらにパワーアップした私を見せてやります
ようするにもっとウザくなった

今日大家さんのところにいってお父さんのジムのパスが発見されたか聞きに行きました

恥ずかしいですよ、まぢで

いくら私でもこれはいやwww

大家さんのところいって「あの~父がパスをシュレッダーの中に落としたんですが・・・」

はずっかしいよっ

そしたら大家さん、いい人だから20-30分くらいシュレッダーのごみの中あさってくれたの

しかもジム中探しまくって

いい人すぎて困ります

その間オフィスで待ってたら今高校生の超久な友だちに会って

「今週あそぼーーよ」という話に

なのでお父さんの事故にはひとつプラスがあったのです

今日はこれくらいで~

追記はです

続きを読む

妹の誕生日www

今日は妹の9歳の誕生日でした~~~

なので家族で予定通りボーリングボーリング

私自慢じゃないですけどボーリングすっげぇ下手ですよ

6年生の時ガーターなしだったのに43点というミラクルスコアとりましたから←

ほとんど1ピンだったな~あの時www

だから気が向かなかったけど誕生日だからしかたなく・・・

第1結果下

私3列目なんですけどwww



一回目はストライクだったんですよ

なのになぜかその次ダブルガーターとっちゃってwww

10フレームでダブルガーター3回ってwww

ガーター合計9回でっし

5人中4位でしたwww

1時間単位だったから第2ゲーム突入



あれれれれ?

見たことあるような1フレーム目のストライク

もう後に引けない!!! 最後の手段っっっ

lololo.jpg

もうI-PODから運動神経注入してもらいましょ

もちろん曲は「A・RA・SHI」

すると第2フレーム、3フレーム意外に順調だwww

4フレームめで曲が終わってしまったwww

すると。。。

uuu.jpg

懐かしきダブルガーターwww

嵐さんの力って・・・((笑))

ここでタイムアップで終わっちゃいましたwww

ボーリングはもうこりごりです

帰ってきた~~

家にやっと帰ってこれてうれしいです

明日は妹の誕生日なので家族でボーリングらしいですボーリング

ガーターなしで43点をだした私のすごさおもいしらせてやる((笑))

ほとんど1ピンだったよ、あの時は・・・

でもあるいみすごいと私はおもうぞ
↑つねにプラス思考

そういえば今日IKEAにいってサボテンを買ってきましたサボテン

cactus_convert_20100103133512.jpg

3つセットで、姉・妹・私でひとつずつもらったんです

それで名前を付けようって話になって←

私:「うち絶対自分のはパブロがいい~~」
母:「マルチネスとかゴンザレスがいいんじゃない?」
姉:「(無視)パブロ!いいね~~~私は・・・ピカソかな☆」
母:「マルチネスでまるちゃん」
私:「(無視)お姉ちゃんそれいい!!!あれ、まって両方あわせたらパブロ・ピカソじゃん!
   完璧だわ~~~」
姉:「じゃ○○(妹)はピカソのミドルネームがいいね。」
私:「検索してみよ~~」
母:「マルちゃん・・・」

結果:パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウロ・ホアン・ネポセーノ・マリア・デ・ロス・

レメディオス・シプリアノ・デ・ラ・サンティッシマ・トリニダット・ルイス・イ・ピカソ


・・・名前ながっっっ

この真中の全部ミドルネームですよwww

私と姉はホアン(Juan)がいいと思ったんだけど妹はほせ(Jose)がいいそうですkao01

ここで日本語の名前もどうせならつけちゃおうという変な流れにwww

姉:「源の義経かなっ」
母:「それ意外しらないんでしょ」
姉:「あはは~」
私:「小栗旬にでもするかな。あ、でも失礼かな。敬意を込めてるんだけど」
姉:「意味不明だわ 笑」
私:「小栗旬サボテン好きだって言ってたもんwwwもってるって」
母:「じゃあ○○(妹)は水島ヒロじゃない???」
私:「嵐もいれないと
(エンドレス)

すると

父:「この家で一番ネーミングセンスがいいのはお父さんだっ
   お前たちの名前を付けたのもお父さんだぞ」
私:「じゃあなにがいいとおもうの???」
父:「さぁ」

しらんなら発言せんでよwww

結局今のところはパブロです

続きを読む

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆

2010年もよろしくおねがいします

いい年にしましょうね~!!!

あとBIG NEWS!!!

なぁぁああんっと

紅白歌合戦、見れました~~~~

PCでうちは契約してるのでPC持参で見ましたっ

でも1時間単位で録画なので最初から最後まで見て

私「あれ???なんで嵐でてないの!!!!
父「お母さん飛ばしたんじゃろ。」
母「と、飛ばしてないって絶対!!!」

再びチェックするとお父さんがその一時間録画しわすれてて

「お父さんかいっ 笑」

と一瞬びっくりしましたが結局最後ちゃんと録画して見ました~

みなさん素敵過ぎました

綾香さんのラストステージ、感動しました。

早く復帰してもどってきてくださいっ☆

もちろん嵐さんも出番結構ありましたね~!

初出場なのにすごすぎます!

メドレーもよかったし!!!

さすが嵐さんって感じでしたね~~~

追記は悲しいBIG NEWSです

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
