

おめでとうございますっっっ ((VS嵐感想))

バンクーバーオリンピック女子フィギュアスケート


浅田真央選手、安藤美姫選手、鈴木明子選手。

本当におめでとうございますっ そしてお疲れ様でした。

全員パフォーマンスが本当に素敵でしたよぉ

浅田真央選手は銀メダル、安藤美姫選手は4位、そして鈴木明子選手は8位。

キム・ヨナ選手に負けてしまったけどそれでもほんっとに魅力的でしたね~~~

しかもそこで満足せずさらに上を目指すこの精神っっっ

フィギュアスケートでこんなに感動するとは思いませんでした

同じ日本人としてめっちゃ誇らしいです

お疲れ様でした~~~ 

追記はVS嵐の感想です((ネタばれありです~))

続きを読む


YAHOOのすごさ

今日はあらしごとはないですっ


なのでひたすらYAHOOの魅力をかたりますよ←


私ニュースとかは全部YAHOO!JAPANからの情報なんですよ


でもすごいのはニュースだけではないのです


私がおすすめするのは占いですね~~~


なんか妙にあってるんですよ


私テストの日とかプレゼンの日、必ず占いチェックするんです


なんか変な話ですけど気持ちを落ち着かせるために


これで12位だった日にはそうとうテンション↓だけど


日曜日の運勢がすごくよかったんですよ。


その日の全体運が5くらいで


「あなたの頑張りは他の人も認めるくらいのもの。自分に
 プレゼントをしてみましょう」


この前日私スピーチコンテストでその週にテストが3つくらいあったから


なんかきもかったですね


今日とかすっごい最悪で12位でしたから。。。。 


まぁいいや。


バンクーバーいいですね~~~


私は浅田選手超応援してます


コレが終わったらオリンピックはまた2年後ですか・・・・


夏オリンピックのほうが好きですけどね

嵐の宿題君♪

今日はノー編集SP!!!!

80秒のなりきりトーク

お気に入りの場面だけレポです

私の武勇伝についてメイド風にトーク

なんと衣装用意されてます


櫻「30前だぞ」


結局ご語尾に主人様つけてるだけんなのでわ

櫻「そういわれてもご主人様、なでがたはなでがたですから」
大「それがすごいんじゃない?」
櫻「なで肩が私の武勇伝???」

このくだり大好きですね

うちのリーダーのここがすごいについてオーバーリアクションでトーク

リーダーお母さんにもらったネックレス今日もつけてるんですか~さすが

「おれがみんなよりすごいこと?この肌の黒さ

久しぶりにリーダーテンションやばいwww

====================================
素手で勝てる動物の限界について子猫風にトーク


松「どこまでいけるにゃん?」

櫻「犬が限界だにゃ~」

二&大「そこまでいけるにゃ?」

松「お前猫だにゃん?猫なのに犬に勝てるにゃん?」

櫻「大野にゃんはどうにゃん?」

大「モルモットにゃん」

二「かわいそうでかてるかてないとはちょっとちがうするきがするにゃん」

櫻「この子猫そうとうシビヤなかんじにゃん」

松「うさぎにゃん?」

相「うさぎは勝てるにゃん」

=====================================

最後に今日一番つぼったとこっ

「自宅デート・・・・・・」

誰がいったでしょう???

や~っと復活です☆

お久しぶりですっっっ

私やっと復活しましたよ

スピーチコンテストも無事終わって幸せです

びっくりするほど緊張しちゃいました

疋ちゃんはまったく緊張してなかったからすごいな~とつくづく。

尊敬しますよ

愛莉に嵐と東方神起の雑誌借りました

いや~かっこいいっっっ

そういえば今年の卒業式の曲、マイガールっぽいです

卒業生が投票とってて多分マイガール投票一番多かったとおもう

だったら私熱唱しますよ←校歌口パクの人

今日はカバチだね、早くみたいっっっ

追記は落書きです~~~ なんか見ないほうがいいかも。。。

続きを読む

嵐の宿題君

いや~おひさしぶりです

千秋さんサボっちゃいけませんよぉ
サボってないですよぉスピーチ頑張ってたんですもん
とかいって前日の夜8時にはじめてたくせに。
でも学校なかったからいいじゃん

そうなんですよみなさんっっっ ((↑のくだりはいったい・・・

雪がふったのですっ私の地域で

10年ぶりにこんなに降りましたっっっ

8cmくらいかな??? 町じゅう大騒ぎ

でも少しだから雪だるまとか作るとなんていうのかな、

転がすたんびに土がくっついてきったないんですよ

雪だるまじゃないですよすでに

なんか~私このごろ気づいちゃいました。

私って・・・意思弱いな・・・

はじめるときははりきって頑張るけどいわゆる~三日坊主?

なので~~~!!!今年は~~~~!!!!!!

三日坊主をなおしますっっっ

応援してください

ぁ...スピーチやらないとっっっ
↑補習校ないとわかった瞬間放置した人

追記は嵐の宿題君の感想 ((ネタばれありますっ))

続きを読む

さようなら、宿題君

3月22日2010年をもって

嵐の宿題君は終わる事になりました。

2006年10月2日にはじまった嵐の冠番組で一番楽しみにしてた番組。

終わっちゃうのはやっぱいやだけど嵐さんも忙しいですからねっ

無理されちゃ困ります

私、千秋は新番組「嵐にしやがれ!」を心のそこから応援してます

楽しみにしてますよ

==================================


補習校楽しかったですよ~

前日スピーチコンテストクラス予選用のスピーチを書いてなくて

11時から朝の3時まで書いてました

5時起床でそれから車でもやってたから倒れそうだった

まさか来週の本番のに選ばれてしまうとは・・・・・・・・・

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

中1から高3の前でスピーチですよ

1学年から2人。 私ともう一人が中2からです。

私去年もやったんだけど

とかいっても引き受けちゃったから(押し付けられちゃったから)

ベストを尽くして頑張ります

やるからには完璧に成し遂げて見せますよ
↑この自信はどこから・・・・

VS嵐☆

あ~今日は恥かいちゃいましたね

体育でテストだったんですよ~~~

今日は一番苦手なスプリントのテストだったんですけど。

シャトルランっていうんです。 日本で同じことをするのか知らないけど

①まずスタート地点から約10m先まで走る。

②そこに2つ隣同士に置いてあるスポンジでできたダンベルの形のものを拾う。

③全速力でスタート地点までもどる。

④止まってダンベルを落としてまた10m走る

⑤もうひとつを拾う

⑥全速力で走って戻る

簡単に聞こえてめっちゃ複雑www

そして始まる前に先生からのミニスピーチ

「俺はわかってる、体育に才能のあるやつと才能のないやつがいる事を。
 だけどな、考えてみろ。走って拾って走って落としての繰り返しだぞ?
 そうとうなアホじゃないとできないわけがない。
 普通10秒だ。それができないやつはダメだっ
 そんなこともできないやつはクズだっ」←結構口がきつい先生
みたいなことを言われたんですね~~~

そして本番。

最初の走りは順調。 だけど拾おうとしたときに

あれ、ダンベルがないっっっ!?!?!??!??!?!??!?

きょろきょろと周りを見回すと3m先に両方ありました

走るときに弾みがきかなくて蹴飛ばしてしまったんですね

もうその瞬間頭真っ白になりましたねーーー

なんせ79人の前でやってますからねーーー

とにかくダッシュしたんですけど13秒でしたーーー


先生・・・

私はアホなんですか???

才能はないのは知ってましたけどアホなのですか???

クズなのですか???????

ゴールしたときのあの哀れむ目は見間違いですか???

「最初にあんなスピーチしなけりゃよかった」って言う顔も見間違い?

↑気に入られてる

なーんて冗談で

自分大爆笑してましたね~~~

あのスピーチのすぐあとだったから偶然とは思えんwww

続きを読む

人生どうにかなるものですよ♪

今理科に追い込まれてる千秋です

いや~理科って最悪ですね~~~一番苦手教科

この間(成績には含まれないけど)まとめのテストとりまして~

なんと55点取っちゃいました~~~

強制補習が50点以下だったらだったからギリセーフ

いや~平均点以下取ったのはちょっとやばかったかなぁ

でもねみなさん。

私がバカなのもありますけど周りが頭いいだけですよ

一応現地校のほうでは受験生ですのにたるんでますね~

でもですね、私がこの14年間で学んだ事。それは

人生どうにかなっるさ~~~~~~~

っということ。

ろくでもないことまなんでんじゃねーよと思ったYOU

このように物事を考えてると、自殺する人なんていなくなりますからねっ

その代わり世界中ニートだらけになるけどね

受験生のみなさん、ってかテストシーズンの皆さんに告ぐッ

勉強なんてなくても人間は生きていけるっ

じゃなくて

今大変でも終わったらスカッとするので頑張りましょうよwww

嵐さん見てくださいッ一時はスランプに入ってたのに今ではトップアイドルですよ

ん~なんか考えてみるとお前何様だって記事ですね~

まぁいっかっ お互い頑張りま翔

松潤!!

やばい、今年私受験生なんだ・・・

このごろ実感して勉強しはじめた千秋です

複雑な気持ちでBreak Out!を聞きながら(昨日の記事参照)

ちょこちょこ勉強しています

まぁそんなことはおいといて(←

松潤無事でよかったですね~ホントに。

雪はホント怖いんだなぁと実感

相手の女性の方も怪我がなくてなによりです

なんか私の地方は雪が最高2㍉しか降らないっていつも愚痴ってるけど

やっぱりいいことなのかな。 事故は怖いですから。

松潤だけでなくみんなも気をつけてくださいねっ雪は怖いですよっ

自転車なんか雪の中でのってたら危ないですよぉ

「嵐・松本潤事故」ってタイトル見たとき私がどれだけびびったことか。。。

ほんっとに気をつけてくださいね

続きを読む

アマゾン空気読め~

今日学校から帰ってきたらお母さんが私に「なんかきたよ」

といって四角いものを渡した。 パッと手にとって見るとそれは東方神起

のニューシングル、Break Out!からアマゾンJAPAN(超有名通販)から来てました

それはいいんだけどひとつちょっとした問題が・・・

私頼んでないっすよ???

混乱してたら先週の出来事を思い出した・・・

そういえばこのCDがほしくてアマゾンでサーチしてて、

送料がいくらかかるかとか書いてないからチェックアウトの前のとこまでいかないといけなくて。

そしたら送料・手数料でアメリカまで2000円

本体より高いじゃねーかと思ってあきらめてその画面を閉じました。

そしたらアマゾン、閉じたにもかかわらず思い切り会計して請求書と一緒に送ってきましたよ

いやいや

アマゾン空気読めよ・・・

なんで1800円のCDに3545円払わんにゃいけんのんだし

つーかあつかましいですよアマゾンJAPAN!!! 会計終わってませんでしたからっ
↑いや思いっきり自分のせい

こんなカバチがありますかっっっ(←使い方間違えてますが、気分的に言いたかった

追記は嵐の宿題君(ネタばれ大有りなので見てない人は最後の5,6行までスルーしてください)

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
