

もう4月になるのかwww

今すーごいぼけ~~~っとしてます


いやぁ春だなぁ・・・


っという気持ちに私が浸っているにもかかわらず外でぎゃあぎゃあ走りまわっとるガキども


空気よめぇえええ


あ、年上だった・・・←


(ノ´∀`)ノ゙小さいことは気にするなそれワカチコワカチコー


まぁそーれはおいといて★


春ですねぇみなさん


日本では「入学式」「新しい始まり」的な感じになるけどアメリカはふっつーです←


っていうか3月に海に行ってる人がいますよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


うちのお姉ちゃんもその中の一人。


曇りだからって日焼け止めつけずに行ったら見事にまっかっかになってましたよ


曇りの日が一番UVがきついっていうのを知らなかったんですね (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


うちらは入学式を真夏にやるんですよwww8月30日あたり。


ちゃんとした式もないしね。クラスはいって


「担任は私(または俺)よろしく。じゃあ去年の復習始めます」



というより春って言うのは学年末テストがあるんですよね


受からないと落第っていう←


3回まで採れて、それでもだめだったら落第決定


ヽ(#`Д´)ノ┌┛たかがテストでうちらを判断するなぁっ←今年理科でめっちゃ不安な人


でも今週補習校では中学3年生になるのですよっこの私が


今年はー反省してー授業中は話しませんっ
















多分。。。

NEWS ZERO

今日は買い物行って来た~けどなんもなかった 汗

で、決めたんですけど春休み中に髪切ろうと思いますっ

買い物中に「髪じゃまだな」って思ったので「じゃ、切るか★」みたいなw

今まで嫌がってたのに結構簡単に考えが変わる私です~

補習校でRUIや愛莉やSが「切ってやる」っていってくれたんですが

Ruiと私とはさみは絶対に事件がおきそうだし

愛莉はバリカンもってきそうだし

Sはもう論外ですよwww うまいけどうちの日ごろの行いで恨みかってると思うので←



よーするにーーー



信用できないヾ(´▽`*;)ゝ"


でも自分が一番信用できない★


だからお母さんにやってもーらおっと←結局人任せ



追記は

続きを読む

春休み二日目なのに・・・

今日は春休み二日目

なのになーんにもしてません

いや、うちのせいじゃないんですよ←

朝あまりにも暇でニュースを見てたんですよ

そしたら天気予報で「今日は嵐の恐れがあります」なんてゆーから

外出せんほうがいいなーと思って家にいたらまったくふっとらんのんですけど

明日は買い物いきますからっっっ

昼休み中暇なんでおべんと作って海でお花見しよーかと

桜ないけどね

くさるほどいるカモメでも見ときますよ

追記は


・・・・・・・・


がないっっっっ

嵐がないっっっ

どうしましょどうしましょ←

明日は宿題君ないし・・・・・・・・

その次の週も←

これからたっくさん来ますけど♪


浅田真央選手、
世界選手権1位おめでとうございます★
キム・ヨナ選手はまさかのジャンプ失敗・・・
オリンピックからちょっと油断がでてしまったのかもしれません。
次のシーズンはお互いベストで競い合ってください!
お疲れ様でした、そして本当におめでとうございます!

NEWパソコン☆

うちのお気に入りだった日本のPCが死んでしまいました・・・

ケーブルを取り替えればまだ使えるんだけどお父さんに新しいのもらいました

インターネット用のミニパソコンなんだけど、日本で買ってきたやつだから打ちやすい

あっちのPCに愛着があったからちょっと複雑だけど

あれは12歳くらいなので(うちとほぼ同期)も見れなかったし学校のウェブサイトをブロックしてたので

こっちの方が使いやすいです

ちょっと罪悪感がありますが・・・

今日もサボテンの土の材料を探さないとっ

元となる普通の土が私の部屋でずっしり座っております

もったいないから花でもそだてよっかな。しそとかパセリとか育てれないかな・・・

でもまた肥料代が・・・←

このごろいろんなものに挑戦してます

もっとスポーツとか勉強とかに興味がもてたらいいんですけどきっらいですもん

追記は

続きを読む

モジモジくん☆

春休みに入ったので超機嫌がいいです~

さて、春休み初日。

サボテンの肥料を探す旅にいってきました

3姉妹でサボテン3つあるんですね、小さいの。

多分1月くらいに記事で書いたと思うんですけど。

お姉ちゃんがひとつ、私がひとつ、妹がひとつの1セットで来たのに

妹は最初から私任せ。姉はこの間大学行ったとき「邪魔だから持って帰って」

なので全部私の部屋にきてしまいました

3月は植え替えのシーズンなので土とかを探しにいったんですけど高いっ

サボテン用は高いんですよっっっ

なのでこれは自分で調合するしかないと思って今ネットで検索しまくってます

砂利と砂と木の皮と石と。。。

いろいろいるので春休みはサボテンの植え替えで終わるかもですね

追記はだよっ

続きを読む

VS嵐&嵐ちゃんっ!!!! がないっ!!!←

今日は数学の大会に行ってきましたーーー

図形の40問のテスト受けさせられた・・・

死ぬ←

70分のテストでしかもテスト中話しちゃいけないんですよっ!?
↑あたりまえ

採点中にスプリントラウンドで違う学校の人たち3人とチーム組まされ昼ご飯。

70分間黙ってたので周りがひくくらい喋ってました

うちの学校とライバルの△中学校からひとり、あと聞いたことないのがふたり。

△中は天才アジア人軍団が潜んでいる超ウルトラスーパー天才学校。

普通の生徒は平均以下なんだけどトップの5人アジア人は飛びぬけてて。

10歳で中学校に入ってる天才少年(今回の大会1位)もいるし

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ{私の学校なんて歯が立たな・)
↑校長

でまぁ4人で話してて△中の子がうちと同じ行きのバスで

△「そういえばバスでさー7年生の子がなんかマジで歌ってて超みんなひいてたのー!」

私「うっそまじー!どこのアホ中の子が中学生が20人+高校生20人乗ってるバスで熱唱すんの!
  ↑後ろの席でi-Pod聞いてた」

△「わかんないーーーでもすごい遠い目で歌ってた」

とまぁいろいろ盛り上がってwww

最終的に結果発表。

数学Iの区では私の学校から3位、6位、10位がでました~

図形では私が6位、Yが7位、唯一男子のJが10位。

ビックリなことに6位いただけましたっっっ

朝Troublemakerしっかり聞いていったからかな★

もちろんTOP3はアジア人軍団

帰りのバスはみんなもりあがってて^^

私はJと座ってて話してたら斜め後ろから歌声が

パッと後ろ見るとなんと私の中学校で数学Iで6位だったジョンが熱唱。

後ろを見ると数人が笑ってました

アホ中学校って。。。うちら???

ごめんジョン、あんたとは2年の仲で普通に好きだけど他人のふりさせてもらうよ。

[壁|_-)

続きを読む

面接ーーー

今日は高校の面接でした

思ったほど緊張しませんでした

ベストは尽くせたのであとは2週間後の結果を待つだけ・・・

受かるといいなあああ

前の記事でお勧めの曲を教えてくださったみなさん、本当にありがとうございました

全部聞いてみました

知らない歌が思った以上にあって新しく発見できました

お礼・感想を言わさせてもらいます

夏海☆ミ:flumpoolは私も大好き~!!! 7月に嵐とMステで共演してたときにピカレスクで好きになって
今回の新曲も聞いてみたwww 「残像」もすごいすきだな♪


なつみ:RADWIMPSにめっちゃはまっちゃったwww やばいよ「有心論」
歌詞も音楽もすーごいよかった♪



●mIkU●:たくさんお勧めありがとうっ 松下優也は初めて聞いた★
人気があるっていうのは知ってたけど納得www ダンスがうまいっ
flumpoolは最近好きになったからこの歌は知らなかったけどすごくいい
ポルノグラフィティーはどの歌もかっこいい!!!


ERI★:いきものがかりはいい歌ばっかりだよね。歌を出しても必ず
オリコン1位ッ 新曲のYell好きだなぁ


るう:この曲しってる!!!コブクロの曲だったんだぁ☆
好きだったからタイトル知れてよかったっ ありがとう~
コブクロ大好きなんだぁ「STAY」がお気に入り↑


ぶっぱ:「Best Friend」の歌詞がめっちゃよかった!!!すごい共感できるっ
女の人のアーティストうちあまり知らなかったから嬉しいっ
I-Podのほとんどが男の人のアーティストの曲なんだよねwww


レイ:木村カエラ私も好き~♪ 「Butterfly」は名曲ですよwww
アヴリルはこのごろ聞いてなかったな~、聞いてみるね★
あ、でもGirlfriendは好きだなぁwww


名前が書かれてなかったのですが「さくらガール」をお勧めしてくれた人がいました
この歌前音楽番組で聞いてすごく私も好きなんだ☆ ジャニーズの歌は全部いいよねっ
覚えやすいしのりやすいし。weeeekとか半端ないくらいテンションあがったwww

続きを読む

さよなら、宿題君・・・

嵐の宿題くん、今回で最終回となってしまいました

やっと実感がわいてきました

最後の宿題君レポとなりますっ

ではみなさん追記へGO

続きを読む

Hip Pop Boogie☆

Hip Pop Boogieはみんなも知ってるように翔君のソロ曲ですっ


さて、なんでタイトルにしたでしょーかっ


アメリカ人の友達はみんなこの曲を聞かせると


「おーじゃぱにーずらーっぷ」ってめっちゃ喜ぶからなんです


嵐のすごさはアメリカにまで来てしまいました


今日はぢゃあみなさんに質問してみますっ


みなさんの大好きな曲を教えてください
























嵐以外で。


今、吹っ飛んでいきましたよね 笑


考えてたのぜーんぶなくなっちゃったって感じですか???←


今日はちょーっと視点を変えてみて、他のアーティストさんの曲とか教えてほしいですっ


どのジャンルでもいいのでお勧めとかあったら教えてください


追記はあらしごと

続きを読む

秘密の嵐ちゃん

今週めっちゃだら~ってしてます

サマータイムになって朝まったく起きれません

めざましで今までおきれなかったことはないのにこのごと7時20分起床

今まで6時だったのに←

昼寝もしてるんですよっっっ

先週毎日5時間しか寝てなかったのがいっぺんに来たのかな???

補習校ないから超暇なんだろうな、今週&来週・・・

買い物でもしますか~~~


追記は嵐ちゃんの感想

続きを読む

NEWS ZERO☆ 

今日は朝にNEWS ZEROみて学校に行きました~


超寝坊したのに朝からTVみる余裕がある千秋です


おかげでバス停までダッシュ


朝から急いで用意して学校に行く準備をしている私の横で気持ちよさそうに寝る姉。


春休みだから昼まで寝てるんですよ


どれだけ蹴飛ばしてやろうかと思ったことかwww


このごろちょっとずつつよくなっていく私の精神力


イチメン!では大西洋まぐろの保護の話がされてましたね~


私が思うに保護をしたら魚なんて増えすぎてしまうのではないかと思いますが


でも嵐さんをつながってニュースを見るようになったことに母ビックリっ


アメリカのニュースも嵐さんがやってくれたら見るのになぁ←

=================================

怪物くんの予告やっと見れました~


チェ・ホンマンさん・・・背高いですね。。。。。。


リーダーってほんと幅が広いですよね、演技の。


魔王みたいにクールなのもあれば歌のお兄さんみたいにちょい悪だったり。


怪物くんはどうなるのかな~~~

なんでえええええ


なんでカバチが見れないのぉおおお


今日調子が悪くてカバチが見れてないんですっっっ


よりによってこんなつづきが気になる週に


書くことがないので今日は凜からもらったバトンと、もうひとつやります


暇な人は追記へどーぞ

続きを読む

卒業式☆

今日は卒業式でした


いや~長いっっっ


愛莉と隣だったからたびたび起こしてもらってました


周りが泣いてるときにどんだけお気楽なんだっていう


補習校ではクラス替えもまったくないし(1クラス=1学年)


先輩達もまた見れるしそれになにより2週間後に会いますから


っていうかうちらのクラスだけ卒業式の前の一時間バスケの試合してましたよ


バスケ大好きだから楽しかったなぁ


私ほっとんどバスケやったことないんですけどね


ひとり適当に走ってただけ~~~


来年は私たちが卒業生です


スピーチ押し付け合いになるんだろうなぁあああ




っていうか・・・高校の一時審査の結果がまだ来ない・・・・・・・・・・・


他の人たちの二次審査(面接)は火曜日からはじまるのになんでうちの学校結果来ないの??


うちの学校のひと全員落ちたのかな??????


結果かもーんっっっ



明日は特上カバチ

田村さんは首になっちゃうのかなぁあああ

結局はドラマなのでならないでしょうけど((殴

最終回とかもうすぐですよねっっっ

終わっちゃうのはいやだなぁ~

リーダーの怪物君がはじまりますが

嵐の宿題君もあと2・3回ですね~~~

嵐番組で一番好きだったのに・・・・

パン焼いた★

今日は日曜日だからパン焼いたよ~~~

金曜日も焼いたんだけどやっぱり忙しすぎてちゃんとできなかったから

今日も焼いたんです

金曜日はクリームパンで今日はさつまいものペーストを作って、

モンブラン風のパンにしてみました

いや~自分でいうのもなんですが・・・

めーっちゃおいしい((殴

アメリカ菓子パン売ってないから食べたくなるんですよね~~~

最初全部完璧に量って始めたのに妙に生地がぬるぬるで

なぜかといったら軽量カップがおかしかったから。

180ccだと思ったのがじつは200cc以上になるというなんともおかしな結果

pan.jpg

画像は悪いかもですが今までで一番のでき!!!!

めずらしくお父さんも誉めてくれたので((パンとあまいものが嫌い))

今カレーがたくさん残ってるので揚げるのじゃなくてやくカレーパン作れないかな

今アカデミー賞やってます


特上カバチ、楽しみ~~~~~!!!

まだ見れてないけどはやくみたいなっ

うったばん~~~

今日は卒業式の歌の練習と期末しましたーーー

歌・・・無理~~~~ 

ってか「マイガール」じゃなくてGreeeenの「遥か」でし

どうせGreeeenなら「刹那」がいいなぁとおもうけど「遥か」もいいな

でも音程難しい←音痴

クラスの子が伴奏してるけどよくあんなのひけるなぁ

うちは歌う事も無理なのに・・・

卒業式は来週っっっ

それまでに音程つかめるようにしまーす

追記はうたばん

続きを読む

Troublemaker♪

明日は国語の期末、今日は数学のテイクホームの期末を終わらせないとっっっ

せっぱつまっていろいろ頑張ってる千秋です

せっぱつまってるくせにパンのんきに焼いてます

ほとんどお母さん作ですけど

強力粉と小麦粉間違えてお母さんかなり不機嫌です

「あなたはなんでしっかりしてるようでいつもボーっとしてるの!」

よく言われますよ、お母さん

今朝友達にも言われたもん~~~((重症

=================================

嵐ニューシングルTroublemaker

当日忙しくて記事がかけませんでした・・・

一言。

ほしいーー-ーーーーみたいーーーーーーーくれーーーーーー

これは三言になるのかな。。。

まぁいいや。

「やばい」「超最高」「ありえない」

らしいTroublemakerのPV。。。

気になるっっっっっ

初回にしか入ってないからなぁ・・・・

でも嵐さんはこれからもシングル何枚もだすでしょうからこれはしょうがないですね・・・

Troublemakerめっちゃ好きなんですけど((嵐さんの歌全部好きだけど

お金がふっとんじゃうんで

今i-Pod Touchのためにお金貯めてますし

追記は写真です~~~よければ見てくださいな

続きを読む

お父さん・・・爆 (VS嵐感想)

このごろGEOMETRY(図形)の成績がすーっごい下がってきてるんですよ。

それでなんかテンションで。

勉強しようとしても意味がわからないとゆー・・・

なんかすーっごい暗くてお母さんに話したんですね。わからないって。

そしたらお母さん大学にいる姉に即効電話して「教えてもらいなさいっ」

いや、いきなり受話器渡されても・・・・・・・・

図形を電話で説明できるわけないじゃないですか

お母さんは微妙に天然なのでしょうか・・・・ 笑

だからまぁひとりでこもって勉強しようとしたらお父さん帰宅。

うちの部屋リビングに近いから言ってる事が丸聞こえ。

母「千秋がほんとに図形わからないらしいから見てあげて」
父「俺が図形わかるわけないじゃろ 笑」
母「私だってわからないわよっっっ爆」
父「中学校でやったことなんかもう忘れとるわ」
母「いいから見に行ってあげて」

数秒後

父「千秋~難しいんか?」
私「うん~そうですね」
(床に散乱してるワークシートをチラッと見て)
父「そうか・・・」

ってバックして部屋から出て行きましたよ

ちょっと手伝わんのんですか、お父さん??? 爆

まぁいっか。最初から期待してないし とおもったら

母「(爆笑)なーに一歩入ってでてきとるんねっっっ」
父「俺あんなんわからんもん」
母「だからといって「そうか」でバックして出て行くってどういうことだわ 笑」
父「だってわからんもん!笑」
母「私だってわからないわよ~~~」

気持ちはうれしいけどまったく役に立たなかった千秋両親でした

ちなみにテストはー最悪でしたよぉ

追記はVS嵐感想!(ネタばれありです

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
