

嵐が・・・泣

今日は木曜日





なのに・・・録画できなかった・・・


ショック


気分変えて今日のこと~~~


今日数学でプレゼンがあったんですがそれでバックグラウンドの音楽に


「Hip Pop Boogie」by櫻井翔


を使わせてもらいました


アメリカ人にじゃぱにーずらっぷというのを聞いてもらいたくて


そうしたらみんな大喜びでしたすーじーえへへ


みんなのっりのりでしたよ


なんか感動した~~~本気であとからアーティストのこと聞かれましたからwww


ちゃんと嵐宣伝してきたよ


あとFUNKY MONKEY BABIESもデコメ


嵐頑張れっめざせアメリカ進出


それぢゃあおやすみなさい






っといいたいとこですが・・・・・・・


これからーーーテス勉なのですよ


明日プレゼンもう一個あるんでwww


まだまだ起きてますよ、千秋さんスージー


嵐にしやがれ!!!

久しぶりですーーーデコメ


嵐がたくさんありますよぉおアゲアゲ


早くみていかないとっっっ


新番組、嵐にしやがれの感想行きたいと思います、まず!!!


追記もよろしくね~~~


今日は何回か更新したいと思います

続きを読む

合格しました。

久しぶりです、千秋です~


修学旅行から帰ってきました


遊園地とか水族館とか楽しかったよ


でもうちジェットコースターずっと好きだと思い込んでたけど


なんか・・・苦手なんですかね 笑


ぐるっと1回転するのばかりで怖くて怖くてずっとあのセーフティーベルト


みたいなのにしがみついてたんで筋肉痛。。。 


どんだけ~~~←古い


嵐が見れてないですよwww 


先週は準備と旅行と忙しかったんでほんっとなんも見れてないです。。。


これからたくさん見ないとっっっ


ぁ、あと志望校合格しました


友達はでも受かりませんでした・・・


嫌ですね、やっぱり。 知り合いといっても仲がいい子はいないんで。


でも高校とかも楽しそうなんで頑張りたいな~と思ってます

数学は楽しいなぞ②???

今日はY先生がいなくって、代教の方に数学教えてもらいました~


面白い先生でしたよ、わかりやすいしwww


でも天然なのかな??? 一人芝居とかいきなりやったり~


評判の代教らしいです


今日先生が教科書を持って


「この本を勉強だと思わないで、なぞなぞブックと思いましょう」
「ほら、数字を使ったなぞ②がたくさん~」


男の先生なんですけどほのぼのですね~


ほんとになぞ02ブックって思ったら勉強がはかどるかも!!!と思って


私、愛莉、かおるは教科書の表紙に(楽しいなぞ②)って書きました~


疋ちゃんは「この人たちと同類だと思われたくない」とクールに却下www


2週間後参観日だってこと今思い出した(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


んーま、いっか☆

65時間嵐祭り!!!

土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」


嵐☆CHALLENGE WEEK再び!?


ってか2週間にわたってっ!!!!! しかもCHALLENGEWEEKを50時間上回るって


半端ない~~~~~


「怪物くん」「嵐にしやがれ!」も始まるし


「怪物くん」の主題歌、「Monster」を初披露!!!


ちなみにCD発売は5月19日でした~~~


予約02ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


嵐智さんたちもテンションあがってますかはっぴー


たのしみだなぁ~


って・・・・・・


あれ・・・???


うち16日から18日修学旅行でいないってことゎ・・・


めっちゃミスるじゃないですか!?!?!?!?!?!?!?!??!??!


いやぁあああ修学旅行いきたくないーーーーε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ


追記は自分ごとですーーー・・・

続きを読む

中3になったよ~

今日中3になってきました~~~


みなさんにお伝えしたように嵐巻き起こしてきましたよ


いやあ~先生今年もお世話になるっす←


迷惑めっちゃかけることだけは確信してるんでデコメ


中3も頑張ります~スージー

続きを読む

怪物くんの主題歌!?

今日はいきなり嵐ごとからはいらさせていただきますっアゲアゲ



「怪物くん」の主題歌が「Monster」に決定デコメ



でもそのまんまですね


サウンドトラックは5月26日って聞いたけどシングル発売はいつかな???


たーのしみ


あと大ちゃんのドラマのおかげでまたアニメ「怪物くん」再放送らしいですね


どんななのか興味あるなぁ


ニノの新しいver.のCM見ましたか???


「疲れてるより笑顔がいいよ」


ですよね~~~←


Mステ嵐ゲストだと思ってたらVTRでしたスージー


VTRだけでも見れてめっちゃはっぴーです



明日は補習校っ


中3になりますよー私がwww


私も今年は嵐を巻き起こしちゃおっかな(=暴走しまーす 笑)


ばいばいー

髪きったぁ~☆

うわうわうわうわうわうわうわうわ


髪とうとう切っちゃいましたよぉ


いやぁ~髪切るのってこんなに怖かったっけ


とくに美容師じゃなくてお母さんに切ってもらったってとこが怖すぎですね


でも自分で切ったらす~ごいことになっちゃうんで←


思ってたよりきっちゃったかなwww 20cmくらい???


もとが長かったんで今でもショートではないですけど


うち前髪を左から右に流してるんでお母さんが前髪そろえてたんだけど


そろえてもそろえても右側のほうが長い。右切ってないのにっ


私「なんで右の方がながいん!?」
母「あなたの体が曲がってるんでしょ。」
私「曲がってないよっうちWiiFitでいっつも姿勢がいいって女の人にほめられるもん」
母「それは関係・・・」
私「あるでしょ。あ、もしかしたら髪切ってる間に左だけ急速に伸びてるのでゎ・・・」
母「・・・・・」


パニック状態


その時あたりにEverythingがスピーカーでかかってました


私「だからこれ以上切るなっ触るなっ!!!」
母「だって曲がってるんだもん」

(この長い坂を越えるとき その先に何が見えたとしても 後悔はしたくない~♪)

母「まさにあなたの近況だね」
私「わかってるならもうやめてください」


ぶじ終わりました~~~


形は変わってないんでだーれも気づかないですよ


でも今はもう楽

続きを読む

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
