スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわー最悪!

今日は最悪だった~~~


っていうかクラス替えひどすぎ


嫌いな人もいないけど好きな人もいないふっつーーーのクラスです


通知表もでて。通知表は成績が上がったからよかったんだけど感謝



朝一に歴史とか無理ですよ~。


それに自習が前は昼前にあったのが昼後になったので


早弁できない←


おなかがなる~~~なる~~~


空腹で私の意識がとんでとんでとんでとんでとんで~~~
↑古


日本では今日が翔くんの誕生日かな???


アメリカでは明日なんですけど


HAPPY BIRTHDAYYw03.gif


つねに嵐のいじられ役・へたれ役・なで肩だけどいっつもどの番組も盛り上げてくれて


アイドルなのにこんなにおもしろいものかな~って思うくらい全部おもしろいww


勉強大変で全然番組とか見れないけどいつも応援してます!


AKBに負けるな~←コラ


AKBも可愛いから好きなんだけどww


一人お気に入りのセンターあたりの髪が短くて茶髪でパーマだった子がいたんだけど


髪変えちゃって誰かわからんww
スポンサーサイト

もー高校無理 笑

久しぶりです、また放置してました~すーじーえへへ



っていうかもう放置小僧とでもなんとでも呼んでもらっていいですww


なんかもー。現地校のほうでは高校なんだけどここまで大変だとゎ。。。


特にイラつくのは先生たちの態度!!! 


理科の先生にはバカ呼ばわりされる毎日ですよww


親ばかだから「俺の息子はこうなのにお前たちは何で#%&*$!%&」←無視。


「お前たちがいつも頑張らないから俺は傷つくんだつねに&%$#*”#$!」←無視。


怒ってる間にそうだな~授業とかしてみたらどうかな、先生!


しかも明日はクラス替え。


ホントはあるはずがなかったのに教師の都合でスケジュール全部変わるみたいです


迷惑


現在いろいろあってめっちゃいらつく毎日だけど一応私は生きてます


気まぐれ更新許してくださいww
プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。