

動物園Cont

やっとゆっくりパソコンの前に座れました


今日はこの間アップできなかった動物園の写真です


園内がすごく広かったから動物たちも快適そうでよかった


ほんとかわいかった~


IMG_1980_convert_20120629102222.jpg


動物園の動物の中で一番大好きなキリンです


なんかこのー身長高いところがいいなぁ←


自分は153cmだからないものねだりです・・・


IMG_1991_convert_20120629102251.jpg


葉っぱ?と思いきや虫


テレビで見た事はあったけど実際にみるとすごい


葉っぱの間に隠れてたのも撮ろうとしたんだけど見えなかったww


IMG_1992_convert_20120629102323.jpg


この間はなしていた光るサソリ


なぜ光るかはわからないんだって


なんか悪いものでも食べたのかな


IMG_2000_convert_20120629102419.jpg


マナティーーーーーーーー



何気なく書いたらミキティーっぽくなっちゃった


キャベツ食べてた、すっごく可愛い


最後は


IMG_2003_convert_20120629102707.jpg


ぐうたらライオン


これでライオンが勤まるのでしょうか


ちなみにこれ、ホワイト ライオンって書いてあったんだけど


白・・・???


あとは今年の私の誕生日に赤ちゃんのシマウマが生まれたそうです


IMG_2007_convert_20120629103113.jpg


すくすく育ってね


追記は

続きを読む


動物園~!

今日は家族で久しぶりに動物園にいきました


近くにすっごくおっきいのがあったからいったんだけど


初めて見る動物ばっかりだった~~


光るサソリとかっっ


ほんとなら今日写真アップしたかったんだけどすっかり忘れてたww


なので明日かならずっ今日は寝ますっ


あっっ


嵐にしやがれ今日見たのよ~←


ニノのサングラス姿超かっこよかったぁあああ


私は薄いレンズのほうが好き


だって犯人逃走中はね


松潤のはおいしそうだったなぁー。グアポライス??


翔君はPITBULL無しでももてるもてる(というよりみんな?)


リーダーはなんか大人になったなぁ


美的センスがあるかっこいい大人みたいなw


相葉ちゃんは似合ってた


でも帽子とサングラスは確か似ないほうがかっこよかったな


じゃあ今度はほんとにほんとに寝ますっ

あっちゃんw

あっちゃんのニューシングル「君は僕だ」


あっちゃん可愛いなぁ~~~


新曲もいい歌、購入決定です


今日はあまり書くことがありませんね


なのでうちのペットご紹介しちゃいますっ


我が家はハムスター3匹(イーヨー、クリームと健太郎)飼っているんですが


今日は健太郎の紹介です



s_IMG_1976.jpg



とうもろこしたべてご機嫌です


でもいまだになついてくれません←


がんばらなくてゎ

いきなり黄金伝説!!

玉ちゃんが出てから毎週黄金伝説すっごく楽しみにしてます



みなさんは見てるんでしょうかね、キスマイの玉ちゃんのがんばりを



黄金伝説までATARUに出てる人だったなんてぜんっぜんしらなかったけど



キスマイもいいねぇ



仲良くて植物とか持ってきてくれてたけど、4200円のアロエの木




それにしても玉ちゃんのタマネギ作戦



どことなくやせてきてるような。。。



あと残金を全部1円玉にするってのはよくなかったのかもしれません



最後のADとの友情は涙ものだったなぁ



このごろのジャニーズはほんとすごいなぁと思いましたww



玉ちゃん優勝おめでとう!!



ギャル曽根ちゃんはほんっとに料理がうまくって



私もこんな奥さんになりたいな~~←昨日料理中服に火が引火したひと


根っからテレビっ子の千秋でした

変な人達

今日は暇なのでお買い物行ってきました



靴二足とだーいすきなドラマのグッズ買った



うれしいな~



だけど隣の試着室から漏れてた話し声がすっごくいやだった



なんかアメリカでのぽっちゃり体系のお二人がいたんですけど



服がなかなか入らなかったみたいでずっと



「私たちみたいに胸がおっきくてセクシーでCURVYな人達に合う服ってあんまないよね~」



連発。



あと友達なのか何なのかよくわかりませんが



チクチクお互いの悪口をまわりくどーく言ってましたね



「あーその服今まで見た中で一番かわいい~!あ、あんたが今まで来た服の中でだけど」



「もう一個の服のほうが絶対かわいかったよー、あ、入らなかったんだっけ。」



つくづく女子って怖いね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



現在録画しておいたピカルの定理見てます



ピカル大好き~~~



直美ちゃん大好き~~~~~



コロッケのティラノサウルス面白すぎww



今日もたくさん笑いました


暇w

もう久しぶりなんていいません、久しぶりなんてもんじゃないですからw


私の気まぐれもいいとこですね


それにしてもせっかくの夏なのに暇だなぁ~


現在お父さんの転勤先に遊びにきているので地元のお友達なんて会えないしー


朝起きてテレビ見て寝てゲームしてネットして寝て食べて寝て。。。。


睡眠時間脅威の一日16時間でした、昨日


私なりのニュース(エンタメ)など読んで時間つぶしてたんだけど


さっしーのことばかりでした。


残念だけど、しょうがないしHKT48の子達のほうが複雑な気持ちなんだろうな


できるだけ早くさっしーがHKT48の子達と打ち解けて盛り上げてくれるといいな


そうそう、松潤のニュースもあったんだけどすごくイラっときましたね


理由:タイトルが「なぜ松潤は人気がないのか」


いや人気あるし


とまぁ私からのニュース速報(数日送れ)でした
プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
