fc2ブログ

素晴らしき世界に変えました~~~

3年ぶりにブログ名を変えましたっ
(このブログは2年だけどもうひとつ同じ名前で1年やってた)

愛莉がブログ名変えたっていうのを聞いて・・・

「このブログ、ほとんど嵐ブログのようなものなのに
 なんでHOPE100%なの???」


初めて気づきました

大体最初は名前が思いつかなくて、HOPEでいっか。

て軽い気持ちで作ったのにもう早3年。

ブログを閉じてこっちを作ったときなぜかHOPEがだめだったから

120%にするか。とトライするがダメ。

もういっか、めんどくさいし。と思い100%になりました。

なぜ??? WHY???(←

ブログのレベルはぜんぜん上がってないんですよね

もはや下がってる

思い入れのある名前なんですけど(さっき言ってたことと違う)

これからは「素晴らしき世界☆」です!!!

なのでみなさんお手数ですがリンクを変えていただけたら・・・

追記では嵐智さんたち、いっしょに語りましょう
素晴らしき世界って最高の曲ですよね!!!

This is a Little Song, a Tiny Song 高く高くこの手舞い上がる
友を信じるやさしい声が遠く遠く君のもとへ届きますよう


もう大好きです~~!!! 今聞きまくって暗記中・・・

5×10、今日はじめて聞きました。

ちょっとまってください、なに言おうとしてるのかはわかりますよ

「あんたそれでも嵐ファン?もう発売日から8日たってるよ」


でしょ。だけど私はちょっと違うというか、変なこだわりがある人間なんです。

たとえばランニング中、絶対33分33秒でとまって、

もし33分34秒だったらあと11分11秒走って

44分44秒までやるっていうような人なんですよ。

おかしいんですよ!!! わかります!?!?!!?

なので5×10もI-PODで絶対その曲が回ってくるまで

聞かないって決めたんだけど・・・

さすがに260曲入ってたら回ってくる前に時間がかかってしまって。。。

結局CDで聞きました←オイ

作詞は嵐さん。 もういい曲ですねーーーー

やばいですーーーーーーー

あとCool&Soul。

歌おうとしたんだけど5人分のラップを一人で完璧に歌うのは

ほぼ不可能ってのがわかりました

がんばって10回くらいやったんだけど

その前に気づけよって話ですね。

長々とすいませんでしたーーー
スポンサーサイト



コメント

No title

おぉー!ホントに変えたヵ!笑
ゥチなんかさ、バカなもんで
自分のブログ名♪my destiny♪にしたぢゃん?
destinyのスペル間違えて覚えてた!笑
㌧ペン失格ぢゃー。

ps200記事オメデトー!笑

No title

㌧の話の情報は
yahooニュースだと思う!笑

そー02間違って覚えててさ、
昨日変えた時に
「あーー!」みたいな。笑

No title

200記事突破おめでとi-237i-178

ブログ名変えときまーすi-203

No title

まぢ3年とか凄いねっ☆
てか素晴らしき世界*いい歌よ←
Cool&Soulね。
うちは歌えるよ!?5人分!!!(自慢か
かなり息切れるけどね;;

No title

200記事おめでとう!
これからもたくさん記事書いてねw←

リンク変えておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

千秋ちゃ~んe-266
久しぶりe-69
大阪から帰ってきました!!
Secret

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード