FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンプキン!!!

日曜日にハロウィン用のかぼちゃをパンプキンパッチで買ってきましたハロウィン

今日まで載せなかったのはお母さんと妹が彫るのをやっと終えたからですオレンジのきらきら

なので写真を載せますね~

ちなみに私はめんどくさがりなのでぜんっぜん手伝いませんでしたjumee☆peace1

順番にだしまーす

halloween3.jpg
パンプキンパッチでとった写真www かぼちゃたくさんあるねー

halloween.jpg
50¢でかったミニかぼちゃkao03

大きさはこのくらいです↓
halloween2.jpg
マイiPodとの写真ですwww 結構小さいでしょ?

そして最後に母の力作。
halloween4.jpg
隣のは妹のです。 でもこれじゃなにがなんだかわからないですよね?

照明おとしま~す

halloween5.jpg

わかりますか?

魔女がなんか作ってるんですよ~~~ハート

うちのお母さん器用ですね、私には無理です。

今日も追記は
はねるのとびらに松潤でてましたね~

知らなかったので父親の前で

「やったーーー!!!松潤だー!!!かっこいーーーー絵文字名を入力してください

的なことをいっちゃったw 慣れっこなんだけど今日はちょっと興奮しすぎました

ほぼ100円均一でしたね~~~

明日のVS嵐2時間スペシャルの告知です

必ずみますよwww

翔君が出演したときはパーフェクト勝ち、リーダーは12万円払いましたよね~

最年少嵐はいったいどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!?

ちょっと天然発言をたくさんした松本さんでした

「(食器指差して)これ絶対高いよ。理由は今は言わない。」

・・・10分後

「ねぇ松潤? 理由教えて~」

「あのね、鳥の目がきれいだから」

鳥が描かれているボウルみたいなものだったんです。

確かに目がきれいでしたよ 

それにしてもはねとびさん、松潤をバカ呼ばわりは失礼じゃないですか!?

バカなんかじゃないですよ

このままいったらきれちゃうのでやめまーす

明日のVS嵐スペシャル、楽しみです~~~

スポンサーサイト

コメント

No title

ダンスはヒップホップとかだよ♪

ぱんぷきんすごーい!
きようだね~

No title

おー
すげー!パンプキン!
千秋と違って器用だね!!(ヒドイ
愛莉はハロウィンもバンドでつぶれる・・涙

No title

かぼちゃかわいいなぁe-414
みてていいかんじ♪

iPodうちも同じのや!!
壊れかけてるけど...

No title

遅れてゴメンね><復活です!
でも、みんな健康のほうがいいじゃん☆
インフルじゃないのに休みはうれしいけど、
テスト期間がいつもより1週間ぐらい長くなっちゃって
大変だったけど(泣
あたしもちゃっちゃとやっちゃいたい派です!

はねとび最高だったー><w
マジで笑った☆
「鳥の目の色がきれい」は、潤くんならではの
発想なんだよね!!
潤くんじゃないとあんな素晴らしい考え方はできないよ☆(笑

No title

かぼちゃすごいね~!!
めちゃくちゃ器用・・・!!

松潤かわいかったよね~!!
ちょっと馬鹿は言いすぎだよねっ!!

No title

おひさー(笑)
おぼえてるー??
残念ながら閉鎖しちゃいます(´・ω・`)
詳しくはブログきてね!!
コぴぶんだにょ

かぼちゃかわいいー!!
1個わけてくれっ笑

No title

ipodかわいいねi-178

はねトビも松潤バカバカって・・・、あれゎムカつくょねi-192i-191
Secret

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。