fc2ブログ

明日は発表!

今ウラモネア(はねるのとびら)見てますハート

めっちゃおもしろいですね~

嵐系はないですけど水曜日はレッドシアターとヘキサゴンとはねるがあるので

めっちゃ楽しみにしてるのです手書き風シリーズ矢印上

木曜日ほどではありませんが・・・手書き風シリーズ星

てヵ妹うるっさいwww

宿題とかめっちゃ聞いてくるんですよ。

私は全部一人でやってたんだから自分も一人でやれって話。

大体学校から帰ってきてからずっとテレビみてるからでしょ。

勉強しろ勉強を←自分ははねとびみながらブログしてるけど

一人でやろうともせずにすぐに人に頼る人って大ッッッ嫌い

愚痴ってしまいました手書き風シリーズ矢印下 ごめんなさいwww

気分を変えて、明日の発表!!!

コスチュームもそうっとうださいの用意できましたし。

OKだとおもいますwww

心配なのは本番の演技ですよねかお

英語でしゃべろうとすると時々噛んだりするのでみんなに迷惑をかけるのでゎ

と心配・・・・

でも今日のリハをみんなでやってみたんだけど

上には上がいるもんだ。 この場合下には下がいるかな?

うちより演技が悪くて噛むやつがいたkao05

私はだっていいわけがありますよ、日本人だという立派な理由が。

アメリカ人なのにうちよりひどかったらだめでしょ←

まぁリハに1日しかもらえないってのもおかしいですけどね。

精一杯がんばりまーすwww
スポンサーサイト



コメント

久しぶり~♪
テンプレ変えたんだねi-184
可愛いi-178

ええ、
日本学校に通ってると思ってたんだけど、
普通にアメリカの子もいるの(∩ω∩)?
Secret

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード