スポンサーサイト


TOPだょ☆

は0と


千秋のブログへようこそ!

相りん、ブロとも、大歓迎です☆

適当な人だけど仲良くしてね ヾ(●^∇^●)ノ

ルール:

荒らしは絶対にダメ(^X^)

シカトもダメw

あ、あと悪口禁止です!

気まぐれなブログですが、よろしくお願いしますっ

sho1.jpg
↑yuyu作の画像ですww

Thank you to.....banner.gif banner 2pap_banner3.gif


は0と


追記は自己紹介★
スポンサーサイト

コメント

トップできたんだね☆★

え~トップってどうやってつくんの?
っつヵアンパンマンゲキカワe-266
スティッチとヵリクエストー!(勝手

コメありがとー

よくきてまーす いつもコメしないから たまには するねー   あと これからは 俺のこと ケンで ょろしくー(本名 憲之介)変わってるよねー(笑

訪問&米.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+
リンクOkだよ★
タメ&呼び捨てでよろしくね!!

コメありがとうございます(●´∇`●)))♪+。
もちろん相リンおkです☆★
これから仲良くしましょう♪*。
タメ&呼び捨てでおねがいします★☆

はじめましてwコメントどもです^^
カッコいいなんて・・w
相リン歓迎です!
ウチの事はタメでもなんと呼んでもかまいませんd
ウチはリンクしておいたのでよろしくですw

初めまして!!
yu_kiッて言いますw
可愛いブログですねノε`*
始めたばっかですけど同い年なんで良かったら
絡みませんかーヾ(●'`●)ノ
是非遊び来てね(*ノω〃)

始めまして~♪ 
結衣で~ス☆
よろしくネv-347

はじめましてe-266
よろしくなあ

訪問&コメントありがとうございます!!
こちらこそ仲良くしてください!!
華嘉はしょうちゃん担の翔6です!!
タメ&呼びタメおっけーですか?

訪問者りすとにのってましたっ!!
ぜひまた訪問してくださいi-60i-100
下記お願いしますi-210
       by紅巴

No title

はじめまして☆
みほっていいます!!
私も嵐大好きです!!
よかったら仲良くしてください!!

No title

コメ変ありがとうございます!!
これからタメでいいです^^

じゃあリンクしておきますね^^

あぴ返

おお!可愛いですねえ(喜∞'v`*)

おっけいです!
絡みましょう☆

No title

初めまして!静奈のとこからとんできました
私も嵐がだいすきです^^
これからもみさせていただきます

No title

こんにちわ-★

バトンOkだよ♪もってってね!

相リン

ブログにコメありがとうございました!
相リンですか?!もちOKです!というよりお願いします(笑)
これからよろしくデス☆

No title

はじめまして!!←
お友達のリンクからトンできましたv

よければ仲良くしていただけませんか?←

No title

ぢゃぁさっそくタメで☆

千秋って呼んぢゃうね^^

リンクもしといたよー♫

No title

どうも、初めまして^^
同じく中2の捺身と申します!!
あたしも嵐のコト大好きですv-10v-238
良かったら、絡んで下さい♪

いいじゃない 悪くない 愛じゃない! これって
「きっと大丈夫」の歌詞ですよね!

私も嵐だいすきです!よかったらブロとも

リンクおねがいします!

訪問ありがとうございます!
よかったら、絡みましょう~♪

訪問とコメありがとですe-328

私でよかったら嵐智になってくださいe-287e-343

リンクおkですe-420

初めまして、鳴瀬魅音です。
訪問有難うございました!
もし宜しければ、リンク追加お願い致します。
私もリンク追加いたします。

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

 はじめまして☆
 二宮担のなつみといいます♪

 よかったら絡みませんか?
 相リン、ため、呼び捨ておkです((∀`*

 http://foreverarashic.blog38.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありがとうございましたっ!
お智だちぜひぜひなりましょう(^^)

初めまして!!!
嵐大好きな菜月です。
よかったらお友達になりませんか?
リンクとかタメokなんで・・・・。
返事待ってます。

はじめましてっw
訪問&こめありがとです^^
お智だちになりやしょー!
リンク・ぶろ智・呼びためokだお^^
千秋さんはokですか?

初めまして☆
Rayっていいます。
翔担です♪
良かったら、仲良くしてください☆
http://705ray.blog16.fc2.com/

訪問コメあいばとうございます!!
こちらこそ仲良くしてください★
呼びタメ&リンクOKですか?
私は全部OKです!!
よろしくいお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
訪問&コメありがとです^^
ぜひ仲良くしましょッ☆
よび・ため・りんくOKなので
これからもよろしくねー(*^ω^*)

はじめまして!!
お返事遅くなってごめんなさい…泣
コメありがとうございました☆
こんな私で良ければ仲良くしてください!!
タメ・呼び捨て・リンクOKです♪
リンクOKですか?
お返事待ってます☆

初コメ♪

はじめまして!みっつといいます☆
私は翔くん担当の中学1年生(12歳)で~す♪
北海道出身で、北海道にすんでます。 笑。
タメ&呼び捨てOKです!
年下なんですが私もタメ口いいですかぁ?
これから仲良くしてください(^_-)-☆お返事待ってます!

あと、ブログはやってません☆
ほかにはAKB48などが好きです!

>>みっつちゃんへ

こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいです☆
年下とか関係なくタメで全然大丈夫だよっ
AKBはそこまでしらないけど歌は好きなのがあるよwww
よろしくね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お久しぶりです

o4qtX20S
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://b264r3i2.7.q8a.org/b264r3i2/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

千秋

Author:千秋
学年:華の高2(*´∀`*)ゞ ♥

性別:女です☆

誕生日:5月23日

趣味:音楽と話すのと買い物

高2になってブログ放置魔になってしまいましたw適当に気が向いたらいろいろかいてるんで適当に気がむいたら見てやってくださいw現在アメリカ暦8年目だけど一応日本かぶれなので嵐やAKBとかすっごくチェック入れてますw仲良くしてくださいね(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
何人きてくれたかな???
カテゴリー
月別アーカイブ
みんなの誕生日
このブログは何歳?
嵐けんてーごっこ☆
ブロとも一覧

happy*happy

\怪物わーるど/

lovin' you with all my heart

☆屋根裏☆-An attic-

\H A P P I L Y/

.。.:*・゜♡舞嘉のブログ♥゚・*:.。.

たけの嵐な日常

ARASHIC

嵐isマキシマムLove.*

\嵐を巻き起こせ!/

毎日がARASHICKな日々。

smile life

☆。*一日一歩*。☆

はちみツインテール2

うだうだニッキ♪

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

オワリはじまり

けろけろ日記

JEWELRY BOX

あらしっく日和。

5色の虹

ひとことブログ 嵐ver ひみつの、宿題、VS嵐

嵐 Days

碧すぎる空、

kiss

The landscape I'm seeing
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
